男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカリのトンネルをぬけて。。。ロハス東京にて。。。♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪


20150929-1.png



ロハスフェスタの前日の金曜日、
搬入で行った光が丘公園で出逢った光景。。。



20150929-5.png



ヒカリのトンネル。。。

日中なのに、
なんだか時間が止まったような空間に。。。


その日、朝早くから
いっぱい願いゴトしたから

なんだかそれが届いたような気がしたの。。。

ココロの深い深い場所で感じたこの景色。。。


多分、ずっと忘れないと思うっ。。。

願いゴト、届いているといいなっ。。。



20150929-2.png



ロハスフェスタin東京〜♪

たくさんの方が
いっぱいいっぱい遊びに来てくれたっ♪

Rico*ちゃんのステキな世界。。。


20150929-8.png



ひだまりさんのステキな世界が



20150929-9.png



ひとつの空間に重なりあった
このステキな空間に

愉快な仲間たちの作品が並んで



20150929-6.png



僕の、ユーカリを閉じ込めたシェードも

ゆらゆらりっ♪



20150929-7.png



たくさんの方が
遊びにきてくれて

手にとって
ニコニコしてもらえて。。。

本当にありがとぉ〜。。。♪


たくさんの仲間も遊びにきてくれて。。。

かまってくれて本当にありがとぉ〜。。。♪


20150929-3.png




僕をあたたかく見守りながらも
自由にしてくれている
こうして一緒に
ロハスを盛り上げた仲間にも
本当恵まれてて。。。





20150929-4.png
本当にありがとうっ♪♪♪




って、あれ???
なんか、今日はキャラがちがうっ???笑



そうそう、
今回ロハスで完売した
ユーカリを閉じ込めたシェード♪

明後日10月1日木曜日
僕のWebShopにて販売予定ですっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪


| ナチュな生活っ♪ | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

