男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽川マルシェとシェード第二弾電球にラベンダーを閉じ込めて。。。


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございますっ♪


20151015-2.png


澄んだ蒼く高い空に
流れる雲っ。。。
ここ最近眺められて
とっても心地いいねっ♪

ココロにかかった雲も
そんな秋空のように
流れていくのかなっ。。。♪




一昨日は、ロハスフェスタの打ち上げを
新宿のクルーズクルーズでしてきましたっ♪



20151015-20.png



個室でビュッフェ♪
なんて贅沢なんだっ(笑)


みんなでワイワイ喋りながら
パクパク食べながら
楽しいひと時感じてきましたっ♪




そして、こちらも先日
チアーズみんなで
ホットドック目当てに
コストコに行ってきました。


20151011-1.png



食べ終わって
チアーズに帰ってきたら、
なおくんが。。。


前から言っていた
店前にウッドデッキを作る計画を
実行中でしたっ!



20151015-4.png



僕もここはもちろん参加っ!

一番大変で、一番気を使う
土台作りまでは、なおくんが完成させてくれていたから



20151015-3.png



おいしい板張りの作業を
僕が担当にっ♪

いやっ。。。しかし、本当なおくんはすごいっ!!!



20151015-15.png



おしゃべりしながら。。。



20151015-5.png



集中もしながら。。。



20151015-6.png



途中から、めぐちゃんも参戦して。。。



20151015-8.png



めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜♪



20151015-7.png



そして、いつの間に暗くなってたけど、

すごい達成感っ!

めぐちゃん、なおくんのお店
outlet CHEERSに
ステキであたたかいウッドデッキが
出来上がりましたっ♪



20151015-9.png



近くにきたら、見にきてねっ♪





そして、東海地方初参戦となる
木曽川マルシェが今週末あるよ〜!!!


木曽川マルシェを企画実行した
あっちゃんが声をかけてくれて、
Day'sひだまりさんの協力もあって
本当に感謝ですっ♪




20151015-1.png




第四回kisogawa marche
10月17日(土)18日(日)
9:30−16:00
岐阜県海津市海津町油島255−3
木曽三川公園にて


ブース番号A-1 L*atelierさんにて

JUGやMILKや
ユーカリを閉じ込めたシェードを
販売させていただきますっ♪




20150908-3.png


是非是非、お近くの方は
手にとってワクワクしてもらえると嬉しいですっ♪

ステキな作家さんが集まるイベント♪

ぜひぜひ遊びにきてくださいっ♪

Yut@くんも、ぼたんちゃんも出店しますっ♪






そして、
ユーカリを閉じ込めたシェードの第二弾!

ラベンダーを閉じ込めたシェードを
本日16日(金) 21:00より
WebShopにて販売開始させていただきますっ♪




20151015-13.png



今回は
電球にラベンダーを閉じ込めましたっ♪



20151015-11.png



ラベンダーの色合いもすごく好きで。。。

ふわっと香りも漂ってきそうな。。。

そんなラベンダーを

お部屋で感じてもらえると嬉しいなって。。。♪



20151015-12.png


たくさんの注文をいただけた
ユーカリを閉じ込めたシェード
順次発送開始しておりますので、
ご注文いただいた皆さん、
もうしばし、お待ちくださいませっ♪

本当にいっぱいありがとうございますっ!!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪


| 作品のコト♪ | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

