男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「自分らしい住まい作り」を応援する『LIMIA』の初期メンバーにっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20151111-01.png



ちょっくら、更新が空いてしまいましたが、
元気にやっている僕ですっ♪

Facebookでは、更新させていただいてたんですが、
ブログ久々になっちゃいましたね。。。(笑)


その間に
ハロウィンもありまして、

僕も初めての仮装をしてみましたが。。。



20151111-06.png



マジックでホクロを書いて
チアーズに行ったのですが。。。

誰も気づいてくれず。。。

伝えたとこで
「で???なんの仮装???」と
みんなからの冷たい言葉。。。(笑)


やらなきゃよかったよっ♪(笑)


あはっ♪(笑)




てなことで、
その間、幼なじみさちちゃん家の
お庭改造計画の続きで
オーニングテントにステンシルをしたり。。。




20151111-02.png



愛犬の「ぽー」のシルエットと。。。



20151111-03.png



正式な名前の「POTETO」を。。。



20151111-04.png



うんうん♪

可愛くできましたっ♪


20151111-05.png



まだまだお庭改装計画は続きますっ♪



そして、いよいよ実店舗オープンが決まった
Maison de ecru*Riko*ちゃん♪

2015年11月19日(木)にオープンするよっ♪

後日また詳しくアップさせてくださいねっ♪

そんなRiko*ちゃんのオープンに向けて
お手伝いにも行ってました♪


20151111-07.png



爪痕を残しながら。。。(笑)

壁に漆喰を塗ったり。。。



20151111-08.png



カウンターを組み立てたり。。。

お店オープンに向けて
関われてなんだかすごく嬉しくて
ワクワクしながら作業しちゃいましたっ♪



近々、フラスタジオの内装外装の改装のお仕事も♪

こうして、お家やお店作りの声をかけてもらえて

信頼してもらえながらの作業は
大変なこともあるけど
とっても嬉しくて
とってもワクワクしてしまう
今日この頃の僕でしたっ♪



そして、そして以前お伝えしました
大きな会社からのお話♪

やっとみなさんにも
お伝えできるようになりましたっ♪


E38390E3838AE383BC_300_250_1029_201511111632329a3.png


今月5日より、グリー株式会社本社にて
プレスリリースされました
「自分らしい住まい作り」を応援する総合メディア
『LIMIA』(リミア)の初期メンバーとして声をかけていただき、
コラムニストとして参加させて頂いております。


スクリーンショット


暮らしの様々なプロフェッショナルな会社や
情報を発信してくださっている方々の
ステキな暮らしに役立つ情報満載のLIMIA
インテリア好きにはワクワクなメディアですよ〜♪

早速、
LIMIA(リミア)のSNSに
「電球に彩りを閉じ込めて」シリーズを
紹介して頂きました♪

IMG_7912-2.jpg




ぜひぜひ、こちらにも遊びにきてくださいねっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

新作「電球に彩りを閉じ込めて」の新作も販売してますよ♪

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramも個人的にこっそりやってます♪

こちらっ

facebookのロゴ

こっちはインテリアとあまり関係ないですが、
よかったら気軽にフォローしてくださいねっ♪



| ナチュな生活っ♪ | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

