男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Riko*ちゃんのお店 Maison de ecru* いよいよオープン♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪



20151118-02.png



みなさんっ♪
移り変わる秋の空
感じてますか〜?

秋は四季の中でも一番短く感じるような気もしますが、
そんなこともないな〜って僕は感じててねっ。

しかも好きな季節でもあって♪

春と同じくらい
匂いを感じることができる季節だなって。

秋の匂いが
ココロの奥にしまってあった鍵を
ふっと開けてくれて、
あの時の優しい時間を
優しい空間を想いださせてくれる

そんな
ふわっと匂いを感じることができる
そんな秋も大好きですっ♪





いよいよですっ♪

いよいよ、Riko*ちゃんのお店
Maison de ecru*が
明日、ってもう今日か
11月19日(木)オープンしますっ♪

それでそれに先駆けて昨日ですねっ
meguちゃんと行ってきました
Maison de ecru*のプレオープンにっ♪



20151118-04.png



Riko*ちゃんから
実店舗をやることに決めたって
話を聞いてから。。。

あっという間に
次々と形になっていく店内だけど

それまでに
たくさん、たくさん、
大変なことがあっただろうけど

いつも本当笑顔でいるRiko*ちゃんでねっ。

仲間想いでもすごくあるRiko*ちゃんだから
僕のことも色々今まで心配してくれたり
ちょっとした変化に気づいてくれたりして。。。



20151118-07.png



だから、僕もねっ

Riko*ちゃんには
同級生ってこともあって
日に日に素直に仲良しになれた実感があって

それは、Riko*ちゃんの人柄もあってねっ♪



20151118-01.png



いつも僕の
くだらない話や笑いや行動に
一緒になって乗ってくれて
ニコニコゲラゲラ笑ってくれるから

まぁ〜僕も調子にのっちゃうんだけどねっ(笑)



20151118-03.png



その中でも、Riko*ちゃんの彼氏さんのMくんと
仲良くなれたのも、僕の中ではすごく大きくてねっ。。。

ほらっ。。。
僕のブログに遊びにきてくださってる方も
ほとんどが女性の方で、
それはナチュラルインテリア好きな方は
女性の方が多いから、それは必然なことなんだけど、

だから仲間もみんな女性で(yut@君は男だっ笑)
でも、みんな仲間は
僕のキャラもあって
男としてみてくれてない?いい意味でねっ(笑)
そんな感じだから、
僕にとってそれはすごく居心地がよくて

僕は僕で学生時代からずっと
男とか女とか関係なく仲間や親友がいたから
それは当たり前の光景なんだけどねっ。

でも、やっぱり旦那さんや彼氏さんには
僕のことをどう紹介していいのか
悩ましちゃったりもしてるのかなって
感じることもやっぱりあってね。。。

申し訳ないなって思うこともあるから。。。
引け目に感じることないんだけど
ちょっとそう感じちゃうときもあるから。。。


だからRiko*ちゃんが
僕のこと普通にMくんに紹介してくれて
Mくんと仲良くなれたのが
すごく嬉しくてねっ♪

meguちゃんの旦那さんのナオくんも
そうなんだけどねっ♪

僕の中でも変な遠慮もなくなって
Riko*ちゃんとも更に仲良くなれたなって♪

meguちゃんとめちゃくちゃ仲良くなれたのも
ナオくんの存在があって更にそうなれた気がしてねっ♪


20151118-05.png



話が脱線しちゃいましたが。。。

とまれ、

そんなRiko*ちゃんの実店舗が
いよいよオープンしますっ!!!


仲間も参加して僕も参加して
出来上がった店内には
Riko*ちゃんのこだわりが
いっぱいいっぱい詰まってますっ♪



20151118-06.png



Riko*ちゃんワールドがキラリっ♪

この雰囲気はRiko*ちゃんにしか出せないなって

ひとつひとつ写真を撮りながら

見惚れちゃったりもしながら。。。



20151118-08.png



店内ではおいしいこだわりのドリンクも
ゆっくりまったり飲めますっ♪


プレオープンの時は
Mくんが色んなカフェラテを
作ってくれてねっ♪

目でもいっぱい味あわせてもらって。。。



20151118-09.png



yurikoちゃん、Pちゃん、ふわもくさん、Nozomiちゃんはじめ
僕がみんなにふざけたポーズさせて記念撮影したりねっ♪



IMG_8662.jpg



そんな、素敵なキラキラした
Riko*ちゃんのお店
Maison de ecru*
いよいよオープンっ!!!



o0450063513485932156.jpg



素敵なお店に。。。




IMG_8652.jpg



ステキなRiko*ちゃんに
逢いにいってくださ〜いっ♪♪♪


Riko*ちゃんのブログはこちらっ☆☆☆

お店ができるまでなど、詳しく見れますよっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕のweb shopはこちらっ

新作「電球に彩りを閉じ込めて」の新作も販売してますよ♪

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪





スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT