男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hulaスタジオをリノベーションっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20160108-10.png


みなさん♪
お正月気分から抜け出てますか?


僕は、お正月気分を味わってないので
なんだか、あっというまに時間が過ぎている感じで
初詣も行きたかったんだけどね。。。
行けなかった。。。
気づけば、すでに七草がゆも終わっちゃった。。。

でも、年末気分は
いっぱい感じることができたから♪


うんうん♪
いいや〜もうっ。。。♪


てなことで、
hulaスタジオのリノベーションをしてほしいってことで
年末は休まず一人がんばってました♪



一人っていってもねっ
みんな、いろいろ差し入れくれたり
顔を出してくれたりね
元気くれたりね
アドバイスくれたりね

一人じゃなかったけどねっ(笑)



事前に打ち合わせして
依頼主さんの要望を聞いて
イラレ使ってイメージを膨らませてもらって
GOサインもらったので
いよいよ作業開始っ♪



昭和な感じのテントから
まずは変えちゃおっ♪

文字はカッティングシートだったから
剥がして。。。


20160108-1.png



養生テープで
マスキングしたら
ペンキを塗って。。。



20160108-2.png



Hulaガールや
文字をステンシルっ♪

そして、テントは完成っ!


20160108-3.png



そして
今度はウッドデッキを作りっ♪



20160108-4.png



そして、防腐杉貫を
敷き詰めて
柱もしっかり立てて



20160108-5.png



ぐらつきなしの囲いも完成っ♪



20160108-6.png



室外機カバーも作って

依頼通り、ウッドデッキは白にペイントっ



20160108-7.png






20160108-9.png



うんうん♪
いい感じっ♪


でねでね、
今日外作業は
ほぼほぼ終わりだったんだけど

このスタジオにダンスを習いにきてる
小学生の女の子が話しかけてくれて

「すごく可愛くなったねっ♪踊るの楽しみだなっ♪」だってっ♪


なんなんだっ♪
このハッピーエンディングは!!!(笑)


いろんな気持ちが疲れが
ふっとんだっ♪(笑)


でもねっ。。。
ここのスタジオにくるのが
きて踊れることに
ワクワクしてもらえるような
そんなココロも少しでも切り替えられるような
きっかけになる外装にできたらいいなって。。。

そんな風に想いながら
作っていたから。。。

とってもとっても嬉しかったんだっ。。。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ご質問、ご依頼はこちらまで。。。

jun_kjun_k11@yahoo.co.jp



僕のweb shopはこちらっ

新作「電球に彩りを閉じ込めて」の新作も販売してますよ♪

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪


スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

