男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『GREEN-ing』しちゃおっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪



20160129-7.png



みなさ〜ん♪
風邪なんかひいてないですか〜?
寒さが急にきましたねっ。。。

もう一月終わっちゃいますよっ♪
12分の1がもう終わる。。。(笑)
あっというまだなっ。。。

時間や何かに流されちゃったり
時間や何かに置いてかれちゃったり
そんないろんな状況でも
そこでしか見れない景色があるから。。。

そんな風にねっ♪




(音でますよっ)



いよいよ来月
meguちゃんのお店outlet CHEERSで
再びイベントありますっ♪
またPR動画いろいろ作ったよ♪
ワクワク届くといいなっ♪




(音でますよっ)


愉快な仲間たちが集まりますっ♪

それにもちろん僕も参加しますっ♪

meguちゃんと色々話しながら
イメージいっぱい広げてます♪



cheersイベント のコピー


ぜひぜひ
2月14日(日)11:00
outlet CHEERSに遊びにきてねっ♪


そして僕も
色々作りこんでますっ♪

今、取り掛かってるのは
『GREEN-ing』シリーズ


GREEN-ingって言葉。
greeningとは「緑化」という意味らしいんだけど、
なんだかそこまでは堅苦し感じではなく
なんだかちょっと違くて。。。

イメージ的には
『グリーンで⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎しちゃってる状態♪』って感じでね。
グリーンで楽しんじゃってたり
グリーンで癒されちゃってたり
グリーンでお部屋を彩っちゃってたり
グリーンの進行形?みたいなっ♪(笑)
そんなイメージを言葉にしたら
GREEN-ingという造語になりましたっ♪
そんなGREEN-ingできちゃうシリーズを
これから色々作りたいなって♪
GREEN-ingという言葉をいれて
展開していけたらなって♪


まずは第一弾
彩りを閉じ込める電球 スタンド GREEN-ing ver.



20160129-1.png

20160129-3.png



そして、第二弾
彩りを閉じ込める電球 壁掛け GREEN-ing ver.
出来上がりました♪



20160129-4.png

20160129-5.png



2月3日(水)21:00
WebShopにて販売させていただきますっ♪


一輪挿しとしても、フェイクを挿しても
ディフューザーとしても使えますっ♪


GREEN-ingと
ブランド名のJUN'Kを入れてお届けしますっ♪



20160129-2.png



今回はステンシルじゃなくて
転写して文字を入れました。

だって。。。ステンシルを作るのが好きじゃないの。。。
手が。。。痛くなっちゃって。。。(笑)

木に転写する簡単な方法、
コラムを書いている
「LIMIA」に書いたので
興味ある方は見てくださいねっ♪


スクリーンショット



それでは、
みなさんっ♪
良い週末を〜〜〜!!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT