男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今週末っ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20160208-4.png


みなさんっ♪
風邪なんかひいてませんか?
インフルも流行っているので、
手洗いうがい忘れずにしましょうねっ♪


遠い空が見える
こんな季節だから。。。

いろんな景色見ていきたいなっ。。。

今のうちに見れるといいなっ♪



いよいよ今週末
outlet CHEERSのイベント
着々準備が進んでますっ♪

cheersイベント のコピー


参加する作家さんも
急ピッチで準備をしててねっ♪

ちょ〜かわいい〜新作がいっぱいなの♪

さすがだなぁ〜って相変わらず感心させられちゃいながら

みんなのあたたかい作品が
たくさんの方へ届けられるんだなって
出来上がったみんなの作品眺めながら
ワクワクしちゃったよっ♪


今回集まった
愉快な仲間たちは。。。

あーこ
お気楽気ままなナチュラルライフ

atsumaruko
chocolate cafe time

kutone
kutone time⭐︎

shino
小春日和な日々〜Ruru love la!〜

days(ひだまり)
DAY’S

mayo*
Bonheur〜ボヌール〜

yut@
yut@cafe

yuriko
STRIPES AND FLOWERS*フレンチナチュラルインテリア*

Wiretree
WIrecraft Wiretree


そしてねっ♪
今回、outlet CHEERSのスタッフも
作品をひっさげて参加するのっ♪

スタッフmioちゃん♪

mioちゃんがみんなに作ってくれた
かわいい〜きのこ達っ。

これ見てねっ、イベントで出そうよって話してねっ

mioちゃんが試行錯誤して出来た作品がこれなの♪



20160208-6.png


枝の部分が木製なのっ♪

ひとつひとつ手作業で作られてるんだよ♪


20160208-7.png



かわいい〜でしょ?

いろんな色のバリエーションで
当日イベントに並びますっ♪




そして、outlet CHEERS店主のmeguちゃんも
もちろん作品出しますっ♪


megu
Break Time ⭐︎ 大好きなコーヒーと。


meguちゃんと言えばガーランドっ♪

僕も大好きでお部屋二カ所で
お部屋を彩ってくれているんですが、

今回はなんとミニガーランドっ♪

しかも、ガーデンピックになってるよっ!


20160208-8.png


やばいっ!かわいいっ♪


そして、ここ最近のmeguちゃん定番になっている
meguちゃんカラーのプレート♪

meguちゃんはペイントのスペシャリストでもあってねっ
よくペイント関係でも取材を受けたり
商品開発に関わったりしちゃってるくらいでねっ
僕もペイントについて相談させてもらってて

そんなmeguちゃんがプレートでも新作をっ!


20160208-10.png


まだこちらは、製作途中なんだけど
これがあるものになっちゃいますっ♪

なにができるかワクワクだねっ♪


そして、outlet CHEERSのオーナーでもあり
meguちゃんの旦那さんのナオくんも
かっちょいい〜作品を作ってたから
乞うご期待っ!!!

さすがナオくんって作品だったよ〜♪



今週末
2月14日(日)11:00
outlet CHEERSにて

愉快な仲間たち+いなざうるす屋at outlet CHEERS

いなちゃんフェイク新作も販売するよっ♪

10351320_674265766023875_8776992525237214765_n.jpg 


ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ♪

待ってますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ

| お知らせ♪ | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

