男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.I.Y.女子LINEスタンプをやっと。。。


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160211.png


いやぁ。。。昨日から熱が38度オーバーで。。。
こりゃ〜インフルかなって思っちゃった僕ですが。。。

いつもの疲れからくる扁桃腺からの熱だとわかり
ホッとしている僕ですっ(笑)

ここ数週間、いろいろあったから
それでかなって。。。思ったりもしました。。。

でも、イベント前で良かった。。。(笑)

皆さんも、気をつけましょうねっ♪


以前にね。。。LINEスタンプを作ろうって話をして
もうどのくらいたっちゃったのでしょうか。。。(笑)

僕自身忘れかけちゃいましたが、
やっと本格的に作り出しましたっ(笑)

しかも以前紹介したものと
まったく違うテイストのイラストですが。。。なにか?(笑)


スクリーンショット 2016-02-11


今回は、結構気合入ってますので、
話がなかったことにならないと思われますので
あたたかく見守っていただけると嬉しいですっ(笑)

自分が作ったLINEスタンプが
自分の知らないところで使ってもらえるって想像するだけで
なんだかとっても嬉しいから
それをモチベーションに完成させたいなっ♪



そして、今週の日曜日は。。。



作品紹介動画作ったよ♪


あーこ
お気楽気ままなナチュラルライフ

atsumaruko
chocolate cafe time

kutone
kutone time⭐︎

shino
小春日和な日々〜Ruru love la!〜

days(ひだまり)
DAY’S

mayo*
Bonheur〜ボヌール〜

yut@
yut@cafe

yuriko
STRIPES AND FLOWERS*フレンチナチュラルインテリア*

Wiretree
WIrecraft Wiretree

megu
Break Time ⭐︎ 大好きなコーヒーと。



2月14日(日)11:00
outlet CHEERSにて

愉快な仲間たち+いなざうるす屋at outlet CHEERS

いなちゃんフェイク新作も販売するよっ♪

10351320_674265766023875_8776992525237214765_n.jpg 


ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ♪

待ってますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

