男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を待ちわびていたから作ったよ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア〜!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪



20160217.png



春を待ちわびていたから
週末の二日間は体調は最悪だったけど
なんだかとっても嬉しくてねっ

ベランダのラナンキュラスも
一気にいっぱい咲いたよっ♪


つかの間のうららかな日


季節だけでもいいから
早く春を感じたいなっ♪

そしたら、少しは
ホッとできるかなっ。。。

そうだといいなっ♪


20160216-1.png


少しでも、部屋でハルを感じたくて

いなちゃんフェイクで
グリーンウォールを作ったよ♪


20160216-3.png



あたたかな気分に。。。



20160216-2.png



少しでもなるといいなっ♪


陽射しが届かない
冷たい夜でもねっ。。。♪


あたたかな気分に。。。♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ

| ナチュな生活っ♪ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT