男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの空間を彩る。。。part1


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20160222-2.png



もう今年の6分の1が
終わろうとしてますねっ♪

あっという間だなっ。。。

残されてる時間に気を取られちゃうのも
なんだか違う気がするんだけど

でも、
この一年がポッカリ空いた
時間が僕を物思いに深けさせて

それを受け入れながらもね
「なんだかな。。。」って拒んでる
今の僕がいることをね
いなくても変わらない現状をね


まぁ〜そんな今日この頃ですっ(笑)




今日はねっ♪
megu*ちゃんのお店
CHEERSに、ふわもくさん
豪華な御一行様を連れて来てくれて
僕も遊びに行って、みんなを紹介してくれたよっ♪

もう7年もブログをやってても
お名前はもちろん、活躍されてるのも知っていながら
なかなか繋がりをもててなかった方っていっぱいいて
今日はそんな方々と出逢えて嬉しかったです♪


なつめさん
さえこちゃん
アトワイズさん
マダムさん
yunyunさん
なもっちゃん


みんなステキだったなっ♪

ふわもくさん♪
いつも暖かく包んでくれてありがとねっ♪


5.png




最近、お部屋をまた
いじりだしててねっ♪
ベッドの空間もっ♪


めぐちゃんニューバージョン
フラッグガーランドはここにっ♪

たまんないねっ♪


20160222-1.png



そして、新作ガーデンピックは

もちろんベランダガーデンにっ♪

さすが、めぐちゃんだっ♪


20160222-3.png



めぐちゃんのセンスがキラリっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪





instagramもやってます♪
こっちはインテリアと関係ない
プライベート関係ですがっ(笑)

こちらっ

facebookのロゴ
スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

