男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの空間を彩る。。。part2


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160301-7.png



3月っ♪
ハルが一歩一歩
上空の風に乗って
やってきてるかなっ♪

一つ一つ
色んな形で現れる
小さなハルを
ひとつずつ
ひとつずつ
これから見つけていこっと♪



昨日は、あっちゃんとめぐちゃんと
お祝い探しに千住にいきましたっ♪

お祝い探しの前に
千住のniko and...で
いなちゃんが関わった
ニコガチャグリーンをみんなでやったよ♪



20160301-9.png



いつやってもガチャガチャって
ワクワクしちゃうねっ♪
しかもそれがいなちゃんが関わったガチャガチャなら
余計だねっ♪


その後、お祝いの品も見つかって
ランチは近くのベトナム料理ハノイハノイへ。

ディーンフジオカさんが大好きなあっちゃん。
そのディーン様が撮影で訪れたこのお店が
千住にあるので、行ってきちゃったよ♪



20160301-8.png



そして、もちろんディーン様が座った席に
あっちゃんは座り。。。(笑)


そして、合成写真を作るための撮影を
俯瞰してめぐちゃんが撮ってて
それが、なんかとってもシュールっ(笑)



20160301-10.png


無事に合成写真ができましたっ(笑)





前回のつづきっ♪

ここ最近ひっさびさ
お部屋をいじりだしてねっ。

ベッドの空間にも彩りをって

前回はここまで♪



20160222-1.png



その空間に
Riko*ちゃんの作品のスワッグ♪

スワッグって言葉を知らなくて
りこちゃんに色々教えてもらってねっ(笑)

りこちゃんのお店
maison de ecru*遊びに行った時に
一目惚れしちゃったのっ♪



20160301-2.png



そして、これまた
一目惚れしちゃったBonheurのmayo*ちゃんの
「森のバスケットWREATH」と「壁掛けカゴ」♪

ネーミングもチャーミング♪



20160301-3.png



そして、outlet CHEERS meguちゃん定番の
革のフラッグガーランドっ♪



20160301-1.png




仲間のお気に入りの作品に囲まれて

あたたかい空間ができましたっ♪




20160301-4.png



ハルを待ちわびているから。。。

まずは部屋の中から。。。

ハルを感じていこうっ♪



20160301-5.png





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪










| ナチュな生活っ♪ | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

