男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコガチャグリーンをアレンジ♪そして、あれから5年。。。


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテイア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160310-3.png



久々に霧に覆われた僕の街っ。

眺めてたら
なんか時間が止まったような
そんな感覚になってねっ。


20160310-6.png


大切な時間
大切な人
大切な物
大切な気持ちに
置いていかれそうな僕にだけ
見える景色のような気もしてねっ。。。

夜明け前だったからかなっ(笑)


あたたかい春を待ちわびていこうっ♪




こないだ
meguちゃん、あっちゃんとした
いなちゃんが関わったニコガチャグリーン♪


20160301-9.png



それを使って
アレンジしてみたよっ♪

電球に閉じ込めたシェードを使ってね♪



20160310-2.png



うんうん♪

これも可愛い〜♪



20160310-1.png



オリジナルシェードは
WebShopで絶賛発売中ですっ♪



3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー




あれから。。。5年。。。

連載コラムを書いているLIMIAにて、記事をUPしたので
良かったら読んでみてくださいねっ♪



スクリーンショット 2016-03-10



減災にかかわらず、

普段の生活の中で
大切な人を守るために
今、自分ができることを。。。


僕に足りなかったことなのかもなっ。。。



スクリーンショット 2016-03-11




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪








| ナチュな生活っ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT