男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「D.I.Y. How to 動画」作りについてっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20160325-1.png


ポカポカ陽気はもうちょいだけど、
待ちわびていたハルがもうすぐそこにっ♪

色んな事あるけど、
ポカポカを感じられる幸せ、たまんないなっ♪

ベランダのラナンキュラスに
ハルを知らせに
てんとう虫が遊びにきてくれたことだしねっ♪


20160325-2.png


先週末は、5〜6年ぶりの友達と遊ぶこともできて
ひっさびさにジェットコースターにも乗れたりねっ♪

地元仲間みんなで
トランプしたり、相変わらずくだらない事言って
いっぱい笑いあったりもしてねっ♪

仲間の笑顔が
ココロをポカポカにしてくれるっ♪


さぁ〜最近「D.I.Y. How to 動画」を
LIMIAやブログのFacebookにupしてまして

まず、動画作りにハマっているということもあるんですが、
ちょっとしたD.I.Y.に役立ちそうな。。。

いや、なんか違くて、

D.I.Y.をする時に
未だに僕も色々な発見があるんですねっ。

「あぁ〜こんなやり方があるんだっ」とか
「あぁ〜こんな便利な物があるんだっ」とか

それは、人伝いに教わったり
ホームセンターで見つけたり
大工さんの作業風景がupされたYoutubeを見てたり
そんな発見がとってもワクワクするんですねっ♪

我流だからこそ、
余計、数多くの発見があるんだろうけど。。。

でもそんな発見が
D.I.Y.をする上で
イメージの幅をとっても広げてくれるんですねっ♪

また、そんな様々な発見が
D.I.Y.をよりワクワクさせてくれてるなって。

だから、このHow to 動画では
基本的なことをupしていこうっていうスタンスじゃなくて
僕の動画を見てくれた誰かが
ちょっとした発見をしてもらえたらいいなって
そんな感じで色々動画を作っていきたいなってねっ。

もちろん、「その方法知ってるよ〜」とか
「当たり前じゃんそれっ」とか
そう感じる方もいっぱいいるかと思いますが。。。

だからこそ、ひとつひとつの動画を
知ってても楽しめるように
知っててもワクワクしてもらえるような
様々なアイディア(動画を製作するにあたってのアイディアねっ)や
様々なネタ(こちらも同上)を盛り込んで
ただただ見ても楽しんでもらえる
遊び心を盛り込んだ動画作りを
心がけ作っていきたいなって思ってます♪

ということで、
第一弾は、「クラック加工 シャビー感をだしちゃおう!」






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪




| D.I.Y. 【How to 動画♪】 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT