男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ8年目突入だっ!ありがとうございますっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160405-4.png


桜も満開っ♪
みなさんの街も、ピンク色に彩られるといいなっ♪


本日、ブログ始めて8年目に突入できました!


あっというまでした。。。

いろんなこともあったな。。。


でも、こうして続けてきたおかげで
沢山のステキな仲間との出逢いや
沢山のステキな友達との出逢いや
沢山のステキな方々との出逢いのおかげで
今の僕があって

本当にココロの深い深いところから
ありがとうを伝えさせてください♪

本当にありがとうございますっ!


これからも続けていけたらなって

最近はFacebookにての更新が
多くなってしまってますが、
こちらのブログも
これからも
どうぞよろしくお願いしますっ♪


近々、
感謝を込めて
プレゼント企画でもやろうかなって思ってます!


本当にありがとうございますっ!

支えてくれた、みんな
本当にありがとうっ。。。♪

じゅん


20160405-2.png


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪


スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

