男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな文字を入れられるJUG♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20160411-1.png


花びらがヒラリ〜。。。♪
春風に吹かれて
ゆらりゆらりと
足元をピンクに染めてくれている
ハルの息吹を感じてますっ♪


ホントはもっと
体中〜こころいっぱい
感じたいとこなんだけどねっ。。。


今年のハルも
大人しめな感じだけど
お花を買ってベランダガーデニング楽しみながら
自転車に乗ってやわらかい風に包まれながら
ひっそりハルを楽しんでますっ♪


みんなはどんなハル、感じてますかっ?




さてさて、
一年ぶりくらいでしょうか?

WebShop限定!「好きな文字を入れられる『JUG』」
明日、4月12日(火)21:00より
WebShopにて期間限定で販売させていただきます♪

20160411-2.png


文字数は
一文字から十文字までとさせてください♪

刻印できる文字は
アルファベット大文字で
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
あと記号は
ハイフン「-」スラッシュ「'」アンダーバー「_」
と、させていただきますっ。


20150420-3_20160411170525b45.png




ぜひぜひ、母の日のプレゼントに
いかがですかっ?

お待ちしておりま〜すっ♪


web shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪


| お知らせ♪ | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

