男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.I.Y.How to動画「ステンシルより楽ちん!色々転写しちゃおう!」


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪


20160603


今が、僕にとって
とっても過ごしやすい一番心地よい時期っ♪

どんよりしている僕は
心地よい空の色に風の色に
なんとか背中を支えてもらえてる気がします♪

梅雨に入ったらどうしようかなっ?
街も空も彩りがなくなっちゃうから
みんな色とりどりの傘をさしてくれるといいなっ♪
雨の日も楽しめるようにねっ♪




それでは、今回はD.I.Y.How to動画第二弾♪
「ステンシルより楽ちん!色々転写しちゃおう!」です♪





色んな物に転写しちゃおうっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログのinstagramはじめました♪

こちらっ

facebookのロゴ


僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪

スポンサーサイト

| D.I.Y. 【How to 動画♪】 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

