男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小屋女子DIYカフェっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございますっ♪


20160623-1.png


一年で一番太陽が長く顔を覗かせてくれる
そんな日もなんだか梅雨空に消されちゃったかなっ

でもなんだか僕の街の空は
梅雨っぽくないけど
雨の日は雨の日で景色が変わって見えて
好きなんだけどなっ♪

一日の終りが
なんだか長く感じるこの時期を
感じながらいこっと♪



自分らしい暮らしがしたい。素敵な部屋にすみたい。
大好きなものに囲まれて生活したい。
でも、なかなか自分に合ったものが見つからない。

だったら いっそ 作ってしまおう。

そんな
「DIYと手づくりで暮らしを豊かにする」がコンセプトの
『小屋女子DIYカフェ』
この度、ライターとして参加させて頂くことになりました♪


スクリーンショット1
写真をクリックして小屋女子DIYカフェへ



ブログを始めて8年目なんですが、
色んな物を作ったり、ステキな活動したり、
みんなでワイワイ、ワクワクがいっぱいで、
いいなっいいなっ!楽しそうだなって思っていた
「小屋女子」さん♪



お知らせ「ブログ用インスタバージョン」
IMG_1200.jpg
写真をクリックしてブログ用インスタへ



でも、「女子」というからには、僕は。。。と
勝手にやさぐれて数年っ(*´艸`*)(笑)
こうしてまさかの小屋女子DIYカフェのライターさんの仲間入りができて、
この上なく嬉しさいっぱいです🎵



お知らせ「個人用インスタバージョン」小屋女子ということで。。。(笑)
個人用インスタはネタが多いもんで。。。(笑)
IMG_1204.jpg
写真をクリックしてブログ用インスタへ



ワクワクがいっぱい詰まった
「小屋女子DIYカフェ」
情報はもちろんだけど、
みんなのワクワクやキラキラがすっごく伝わってくるコンテンツですっ🎵


早速、僕の記事がアップされましたので、
お時間あるときに、読んでくださいねっ♪


スクリーンショット2
小屋女子ロゴ写真をクリックで僕の記事へ




梅雨が終わるまで
まだまだだけど、
雨の匂いを感じながら
この梅雨を乗り切っていきましょ〜♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




僕のweb shopはこちらっ

3d4b158ab0f9abdd411ef908dca4eee9 のコピー






ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪


facebookでは頻繁に

気楽に気軽に投稿してます♪

スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

