男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか秋っ!!!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ!


ブログテンプレート


って、秋すぎでしょ〜!!!

ちがう。。。空きすぎでしょ〜!ブログ更新!
4ヶ月!

ですね。。。(笑)



何があったわけではないのですが、
色々変化の期間ではあったのです♪

忙しいにこしたことはないのですが、
(今までゆったりしすぎてたってことはナイショねっ。。。笑)
色々お仕事頑張ってました♪



そうそう、まずは、
meguちゃんのお店
outlet CHEERSの社員になりましたっ!


IMG_2483.jpg


outlet CHEERSをもっともっと
沢山の方へ知ってもらいたいって
もっともっとワクワクしてもらえるお店にしたいって
meguちゃんやチアーズのみんな
そして、meguちゃんの旦那さんのなおくんといて
思ったのです!

そして、何よりmeguちゃん、なおくんのお店を
大きくしたいなって思えちゃう二人なんだよねっ!
大きくっていっても店舗を沢山ふやすとか
そういうことじゃなくて、
色んな仕掛けをもっともっと色んな形でしていきたいなって!
そしてもっともっと沢山の方が
ワクワクしてもらえるようなお店にしていきたいなってね♪


CHEERSのお店だけにとどまらず、
ロハスに参戦したり、

ここ数ヶ月で
企業さん主体のイベントからも
声をかけてもらえて


IMG_3034.jpg


RENOVATION EXPOに出店したり、
来月11月3日は二子玉DIYマーケットに出店したりと


そして。。。
丸井錦糸町さんから声をかけてもらい
10月8日から3ヶ月期間限定ですが、
オープンしてますよっ!


IMG_2951.jpg

IMG_2930.jpg

IMG_2954.jpg

IMG_2912 のコピー


こうして、一からお店づくりをしてて
楽しくてしょうがなくて
満たされてちゃっているんでしょうか。。。
自分の部屋は。。。いじらず放置状態なのですが。。。

近々また色々とDIYしていじっていきたいなって思ってます♪



イベント中にも
つかの間のご褒美もっ!

CHEERSのイベント中にトークショーをされたタレントのちはるさん♪

Facebookで嬉しい事に個人的に繋がらせて頂いてて、
せっかく同じ会場で出店出来るチャンスは中々ないと思い、
めちゃくちゃ勇気を出して
「お急ぎじゃなきゃ是非CHEERSのブースに遊びに来て下さい」とコメントしたの!

そしたら、ちはるさんがわざわざトークショー前、トークショー後も
遊びに来てくださって、気さくにお話もしてくれて、
それはそれは嬉しくて舞い上がってしました〜♪

インテリアセンスはもちろん、
倉庫をカフェにするなど先見の明をお持ちなちはるさん♪
チャムアパートメントもご自宅もステキで、心地いい〜空間で、
実際お逢いしても、とってもキラキラしてて、とっても気さくで、
ホントステキな方で、尚更ファンになっちゃいました〜♪


IMG_2588.jpg


そして、この四ヶ月
自分自身のお仕事もやってました!


IMG_3035.jpg


仕事の合間みて
コツコツ作業したり。。。


IMG_2647.jpg


一番大きかったのは
小屋女子DIYカフェのライターさんになったことで、
色々とお話をいただけるようになりました♪

新建新聞社さんのお陰です♪

先日は家づくり・リフォーム&リノベーションで
ワークショップも♪


IMG_2892.png


そんなこんなで

とっても忙しいけど
ココロはものすごく開放的で
今の僕はとても生き生きしてるかと思いますっ!(笑)

これでプライベートも充実してたら
大満足なんですけどねっ。。。(笑)

はい。。。すいません。。。


ブログは本当久々になってしまいましたが、
Facebookやインスタでは
ちょこちょこ更新してますので、
是非是非そちらも遊びにきてくださいねっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは頻繁に
気楽に気軽に投稿してます♪




instagramもやってます♪
こちらっ

facebookのロゴ








スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

