男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分でつくる秘密基地!


どうも〜♪
じゅんです!

男なのにナチュラルインテリア!?に遊びにきてくれて、
いつもありがとうございます。


20170706.png


なんか梅雨らしくない梅雨で、
雨の降り方も夏のようで。。。

最近の僕は今時期のような
なんかココロに晴れやかさがないんだけど、
どうしたもんでしょうか。。。(笑)

そそっ、気がつけば今日は七夕だっ!
今、ちょっと空を見上げたら晴れてるから
きっと二人は逢えるのかなって思ったりもしながら
年に一回しか逢えない状況って
自分ならどうなんだろうって
どんな気持ちなのかなって
こんな夜中に考えちゃったりもしてましたっ。(笑)


で、そうそうタイトルの
「自分でつくる秘密基地」ですが、
掲載して頂いた雑誌のタイトルですっ♪


cover-2.jpg
2017年6月30日発売
男の隠れ家別冊 35人のDIYスタイル 自分でつくる秘密基地


秘密基地って聞くだけで
男はワクワクしちゃいますよね?
圧倒的に女性の方が多いからあれですが、
懐かしい匂いがしてきちゃうんですよねっ!

掲載のお話をいただいた時、
なんだか面白そうってワクワクしちゃいました♪


で、編集の方とやりとりしてて
プロフィール写真的なものがあればということで
いつも使っていた写真を送ったんですが、
画像サイズがちっちゃくて
撮りなおしていただければということで。。。

撮らなきゃなんですが、
なんか写真写るの好きな方ですが
あらたまって撮るのが苦手でね。。。

なんか急に照れくさくなるんです。
しかも一人で撮るとなると、余計ですよね。。。(笑)

じゃ〜それもネタにしながら撮れば大丈夫かなって
その様子を動画で撮ってはみたものの。。。



やっぱ。。。ダメだ〜。。。!!!(笑)



ということで、
本屋さんで見つけてたら
手に撮っていただけると嬉しいです!

ステキなお部屋がいっぱいです!
仲間もいっぱい掲載されてました!

どの写真がプロフィールとして使われたか
ついでに確認してみてください!


以上〜じゅんでしたっ!

水分ちゃんと取りましょうね〜♪
まったね〜っ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ



facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは頻繁に
気楽に気軽に投稿してます♪




instagramもやってます♪
こちらっ

facebookのロゴ














スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT