男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せたい景色。。。29

71_convert_20090807205832.jpg

昨日の夜?
いやいや今日の朝?(笑)
細かいことは良しとして、

なんだかベッドに入っても眠れなくて
気がついたら4時過ぎになってたんですね

で、窓がたくさんあるので、空が明るくなってるのに気づいたんです♪

じゃ~この際眠くないので
この時間を楽しんじゃえって思いまして


で、そのまま目の前の遊歩道をテクテク歩きながら
カメラを片手にして朝日を見に歩いて
その遊歩道にある昔チックな大きな半円の歩行者用の橋が
2ヶ所かかっているんですが、
見せたい景色を撮りに、その橋めざしてテクテク歩いてたんです。

そしたら、もう年配の方が結構その遊歩道で
お散歩をしてるんですね♪

そして、すれ違うと皆さん知り合いでもないのに
「おはようございます」って挨拶してて
で、僕にも皆さんすれ違うたびに
「おはようございます」って。。。

僕も「おはようございます♪」って。。。

そして、半円の大きな歩行者用の大きな橋で
朝日が顔をだすのを待ってる間も

「おはようございます」って声をかけてくれて
そしてそのおばあちゃんは、

僕の隣で。。。
大きな半円の橋の上で。。。
準備体操をやりながら。。。
僕と軽い会話ですが
おばあちゃんはニコニコしながら。。。

なんか眠れないからって
この時間を楽しんじゃえって思って
見せたい景色を撮りに行こうってでかけたのに

こんな時間帯に。。。
こんなに澄んだ。。。
こんな穏やかな。。。
こんな爽やかな気持ちに
すれ違った皆さんに
こんな気持ちを感じさせてもらえるなんて

そんな優しい時間を感じながら、
優しい風に吹かれてたら
朝日が顔をだしてきてくれました

72_convert_20090807205849.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 見せたい景色 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいかも♪

ほっこり温かくなりましたo(^-^)o
早朝のひととき、交わす挨拶と優しい~笑顔。
大好きな空の下で。


今日もガンバローってなりますね♪

| ☆かりこ★ | 2009/08/08 00:31 | URL |

かりこさん♪

かりこさ~ん♪
見せたい景色にコメント
ありがと~ございます♪

しかもほっこり暖かい気持ちになってもらえて
嬉しいです♪
ホント、大きなきれいな空の下で
寝てないのに、あんなすがすがしく気持ちになれるなんて♪

すごいモチベーションになりました♪

| じゅん | 2009/08/08 01:04 | URL |

綺麗^^

綺麗な朝焼け?ですね!
こんな朝焼けはまだ見たことありません~^^
朝から得しましたね♪

見知らぬ人と挨拶を交わすだけで心がほんわかする気持ちわかります♪
バス亭とかもほんわかスポットですよっ(笑)
ほんと車に乗ってたりしたら感じられないです^^
やっぱり人間は人と関わるのが大好きなんだなぁって思います^^
どんなにしんどいときでも、人と関わることでいつの間にか元気をもらって生きていけるんだなぁって^^

| びーふん | 2009/08/08 11:45 | URL |

びーふんさん♪

びーふんさん♪
ありがと~ございます^-^
この写真は両方とも朝焼けですよ♪
朝から得しちゃいました♪
見せたい景色を見てもらえて、
コメントいただけて、本当に嬉しいですe-446

そうなんですよね~♪心がほんわかする気持ち♪
びーふんさんは見知らぬ方に声かけられそうですもんねe-53(笑)
でも、僕も本当に人は人とかかわるのが好きです♪
びーふんさん、そうなんですよね♪
いつの間にか元気をもらえてるってことよくあります♪
びーふんさんも元気にしてましたかe-446?(笑)

| じゅん | 2009/08/08 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/122-0c676871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

