男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い小引き出し!?。。。


どうもっ♪
じゅんです。

今日も晴れ晴れ気持ちがいい
テクテク今日は歩いてきました♪
どこかに行きたいなっ。。。

そうそう、在宅勤務がまたまた延びそうです

在宅勤務が自分にとって
いいんだか、悪いんだかって感じですが、
このブログも余裕をもって更新できるし、
プラスなこともあります。

じっくり考えるのが苦手な僕にとっても
じっくり考えることができますしね

在宅勤務ですが、
仕事とはいえ
自分にとっては人生の夏休みだと思ってます♪

ってことで早速更新です。

洋書&雑誌。。。1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は「可愛い小引き出し!?」です♪

こちらもBiscotti産です♪

89_convert_20090812155517.jpg

サイズも見た目も
すごく可愛~なって思って
買っちゃいました♪

実はこれ。。。。

小引き出しと見せかけて

なんと。。。

86_convert_20090812155002.jpg

アルバムなんですね~♪

結構な枚数が入ります♪

ってことで、これ実は
以前告知した企みのひとつです♪

だから僕もすごくほしいですが、
僕の部屋には飾られない一品です♪

ってことで、今回は
「可愛い小引き出し風アルバム」でした


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪



スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかまさか アルバムだったとはv-237
ビックリです~(・▽・*)ビックリ!
私もそろそろ スタンプの写真 撮って ブログネタにしようかなi-278

| はなママ | 2009/08/12 19:14 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪
いつもありがと~ございます♪

うわっ!はなママさんのスタンプ
すごい見たいです♪
ぜひぜひブログネタにしてくださ~い♪
楽しみに待ってますよ~^-^

| じゅん | 2009/08/12 19:59 | URL |

こんばんわ♪

これ~・・・
普通に小引き出しかと思ってました(笑)
こんなのもあるんですね~(*^^)v可愛いなぁ~☆

じゅんさんの企み・・・??
何だろ(・∀・)ノ♪♪

| shokona | 2009/08/12 20:54 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさ~ん♪
お元気ですかぁ~?
僕も最初、小引き出しかと思って
でも、可愛いなって思って
引き出しをあけてみると。。。
うぉっ♪アルバムじゃん♪って感じで
自分用でも欲しいなって♪
でも、これは今回の企みの
プレゼント企画用にって思って買いました♪
ありがと~ございます♪

| じゅん | 2009/08/12 21:04 | URL |

おォ~☆

確かに小引き出しにしか見えないw(゜o゜)wオシャレでカワイイ~♪古い木の色合いもアンティークって感じo(^-^)o
アルバムっていうアイデアがまたにくいね☆★
それから、Biscotti←スペルあってるカナ!?
ネットショップが携帯からリンク出来たので早速見に行きました(^O^)/楽しかった~♪♪
URL保存したから、またゆっくり見るョ~♪
じゅんさん、本当にありがとぅございます☆ε★*

| ☆かりこ★ | 2009/08/13 03:15 | URL |

かりこさ~ん♪

かりこさ~ん♪
おォ~~~って僕がおぉ~~~~~でしたよ^^(笑)
こんな時間にコメントいだけるなんて♪
しかも立て続けに♪
ホントありがとうございます♪

そうなんです♪
アルバムってとこがまたにくいとこです(笑)
このやろ~やるじゃねぇ~かって感じです(笑)

Biscottiスペルあってますよ♪
よかった~見れたんですね♪
携帯からだと、このブログもBiscottiのサイトも
見ずらいとは思うんですが
いつも本当に見てくれて、コメントくれて
ありがとです♪

| じゅん | 2009/08/13 03:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/126-e1bfb692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

