男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンちっちゃいエッフェル塔。。。

どうもっ。
じゅんです。

実家に今日は
リサ(姪っ子)もまだいることだしということで
今日実家で迎え火をしに夜行ってきました♪

霊や神様は僕と関係ないけど

逝ってしまったそらちゃん、仲間、
ポン(小さい頃からから14~5年飼っていた猫)
親族へありがとうって気持ちを込めて僕は迎え火をしました♪

明日リサが帰ってしまうのが
寂しいですね

あと今日は観葉植物を買いに
行ってきました♪
それはのちのち紹介しますね♪

以前買ったのが枯れてしまって。。。
今回はまずは観葉植物に詳しいお店の人を
紹介してもらって
特にベビーティアーズの育て方が難しかったので
たくさんたくさん聞いてしまいました
店員さんありがと~♪

ってことで、
更新させていただきます。

可愛い小引き出し!?。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は「アイアンちっちゃいエッフェル塔」です♪

90_convert_20090812155652.jpg

これ、すご~く小さいのです♪
だから、思わず小ささに買ってしまいました

あらゆるエッフェル塔を見てきましたが
買おうって思ったのは初めてでした♪

これなら主張もし過ぎないし
僕の部屋に合うなって♪

87_convert_20090812155017.jpg

ってことで
今回は「アイアンちっちゃいエッフェル塔」でした~♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪
スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

じゅんさん、こんばんは☆
昨日はコメントありがとうございました~♪
リンクの件といい、嬉しかったです!!
私の方はお店がお盆休みのため、更新はしていません。あはは~
何かね、お店をしてると、地元の方のブログにはコメントしづらくて・・・
良いブログを書かれてる方はたくさんいらっしゃるんですが、一人の方にコメントすると、この人にも、この人にも~ってなっちゃって・・・
じゅんさんのブログは純粋に楽しんでコメントできるので嬉しいです♪
明日、明後日は友人達4家族で宿泊飲み会(笑)に行ってきます!
じゅんさんも姪っこちゃんが帰っちゃうので寂しいですね。
楽しいお盆になりますように~♪
帰ってきたらまた遊びに伺いますね!!

| yurimama | 2009/08/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

yurimamaさん♪

yurimamaさ~ん♪
とんでもないです♪
こちらこそありがと~ございます♪
yurimamaさんの気持ち何だかわかります♪
しかもお店を経営されてると
よけいそのような気持ちになると思うんです♪
僕のところには気楽にコメントくださいね!
無理にじゃなく、今日しておこっかなぁ~って気分なときで
本当にいいんで♪
しなきゃいけないって気分になってほしくないんです^^(笑)

yurimamaさん、宿泊飲み会なんて~楽しそう♪
混雑とかあるとは思うんですが、
気をつけていってきてください♪
そして、たのしんじゃってきてくださいね!

あと、リンク早速貼らしていただいちゃいます♪
ホントありがと~ございます♪
今日は姪っ子を最後ハグしてバイバイしてきました♪

| じゅん | 2009/08/15 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/129-cf100592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

