男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋シリーズ「小枝」。。。

17_convert_20090908185502.jpg

どうも~♪
じゅんです♪

今日も風が心地よく
秋の匂いがしてきましたね♪

皆さん、今日心地よい風を感じられました~
心地よい空を見上げられましたかぁ~

あっ♪今日からビッグサイトでGift Showだぁ~♪
一日は見に行きたいなぁ~
今回はどんなものがあるかなぁ~♪
すごく楽しみです♪


昨日から始めたプレゼント企画まだまだ募集中ですので
ご参加してくださ~~い♪


ありがと~ございます♪
応募を締め切らせていただきます♪


詳しくは上の写真をクイックしてください♪
詳しくは上の写真をクイックしてください♪

あとやっぱり
「応募のコメントに関しては僕からの返信は申し訳ないのですが
 いたしませんので、気を悪くされないでください。。。」と書きつつ
なんだか、やっぱりコメントを返したくなっちゃう僕は。。。

こちらでまとめてですが、書かせていただきます♪

ひろきくん♪DIY始めてみましたかぁ~?
       わからないことあったら聞いてくださいね♪
shokonaさん♪いつも本当にありがと~ございます♪
        また遊びにいかせてもらいます♪
*reiさん♪僕こそ久々になってしまってすいません。。。><
      ありがと~ございます♪
bebeさん♪体調はどうですか?来月ですよね?
       またもし良かったら報告してください。。。
ようこさん♪いつも本当にありがと~ございます♪
       また遊びにいかせてもらいます♪
かりこさん♪また壁から覗かれてる^^(笑)いつもありがと~です♪
       コメントに励まされてます♪


rinaさん♪はじめまして♪ありがと~ございます♪
      また遊びにきてくださいね!
あるさん♪はじめまして♪更新を楽しみにしてくれているなんて!
      ありがと~です♪
miyukiさん♪毎日遊びにきてくださってありがとです♪
        なかなかコメントって勇気いりますよね^^なのにありがと~です♪
emiさん♪いつも遊びに来てくださってありがとです♪
      しかも写真と言葉に癒されてって言葉、なんだか嬉しいです♪


ってことで
早速更新させていただきます♪

カップ。。。
前回はこちらです

~~~~~~~~~~

空も風も服も
そしてインテリアもそろそろ秋へ。。。

ここ何回は秋シリーズを
更新させていただきます♪

ってことで
今回もBiscotti産で「小枝」を♪

72_convert_20090908185908.jpg

これはよく考えれば
買うってことまでしなくても
拾い集めて束ねてって作業が
間違いなく楽しくて、
自分らしいかなって思ったんですが。。。

買っちゃいました~
時間のせいにはしません♪
時間は作るもの~~

でも、さすが商品ですね♪
しっかりしてるし、
クリンクリンしてて可愛いです

73_convert_20090908185929.jpg

これを今日から3回に亘って紹介するもので
秋のインテリアを作り上げます♪

今回は
秋シリーズ「小枝」でした~♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪

スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

やった~!! 一番乗り~♪
何かなぁ? 何ができるのかなぁ???
ワクワク楽しみです!!
プレゼント企画してたんですね!!
慌てて行かなきゃ~!! 間に合うかな♪ ぴゅ~!!

| yurimama | 2009/09/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

yurimamaさん♪

yurimamaさ~ん♪
一番乗り~♪あざぁ~っす♪
しかも応募もしてくれて
すご~く嬉しいです♪
ホントありがとです♪

明日、あさってと秋シリーズを
更新させていただきますので、
また遊びにきてくださいね~♪♪♪

| じゅん | 2009/09/09 00:21 | URL |

おはようさんです♪

秋ですね~秋!!
この季節好きなのです・・・というのも
実家がある地域では秋に大きな祭りが電車の沿線地域に沿って
各地で開催されるんです。

関西の実家の地方の独特の大きな祭りで
かなりイカツイです(笑)
この時期だけは男になりたいのです!!血が騒ぐ(笑)
去年は弟が青年団長だったんですが、今年は引退しましたんで
少し気持ちも落ち着いたかな(笑)

インテリアの雑貨も秋を取り入れたいですね♪
ショコナも枝系何か買おうかなっ
木の実系もいいかもですね(*´∀`)ノ



| shokona | 2009/09/09 07:44 | URL |

秋のインテリア 楽しみですv-238
この小枝の乗ってるイス(ですよね?)も
めちゃくちゃ好みのタイプなんですが~v-353
同じ白でも ちょっとジャンク風の塗装のものが好きなので
かなりツボv-344
我が家のウッドデッキもいい具合にハゲて来たんですが
先日 父が来たとき「塗装がはがれまくてるから 塗りなおしたら?」
と言われちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

| はなママ | 2009/09/09 09:09 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさ~ん♪
お祭りですね~祭り~♪
こっちでは地域、地域で青年団がお神輿をかつぐって
習慣が根付いていなくて、
青年団自体根付いてなくて、それを聞くと羨ましいです♪
shokonaさんが血が騒ぐって(笑)
そのギャップがまたいいですね~shokonaさん♪(笑)

木の実系の秋のインテリアも
いいですね~♪♪♪
shokonaさんは何を買うかなぁ~^-^!?

| じゅん | 2009/09/09 09:14 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪
秋の雑貨もいいですよね~♪
そうですよ~♪子供用というか
プランター用みたいな感じの椅子です♪
すっごいわかります♪
同じ白でもジャンク風なシャビーががった白♪
僕も大好きです♪
ホントは自分で塗るときもそうしたいのですが
変なところめんどくさがりやなんで。。。

ウッドデッキせっかくいい感じになってきたのに
お父さんの一言に「ズコっ」って感じですね^^(笑)

そうそう、プレゼント企画応募
ありがと~ございます♪はなママさん♪

| じゅん | 2009/09/09 09:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/09 21:30 | |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪
ホント今日は寒いくらいでしたね♪
僕も今日は秋らしい服でした~^^
そんな気になさらないでくださいね♪
長さとかは関係ないんですから^^
でも、その気持ちを素直に受け取ってますので
とっても嬉しいです♪
これからも、本当によろしくお願いします!
僕こそホントありがと~です♪♪♪

| じゅん | 2009/09/09 21:38 | URL |

納得!!

『時間は作るもの!』

なんてステキな言葉☆★私の身の回りの男どもに聞かせてやりたい(笑)

なんて偉そうなこと書きましたが、私もそう思います!てかそれ、モットーです♪♪(笑)

元気出ました!ありがとうございま~すo(^-^)o

| てっつん | 2009/09/09 22:50 | URL |

てっつんさん♪

てっつんさん♪
いやいや~そこに引っかかってくれて
嬉しい限りです♪
でも、ホントそう僕も思ってて
もちろん社交辞令で誘われて『時間がなくて』って使ったり
本当に仕事で残業遅くまでしてる日が続いて
『時間がなくて』って使っちゃうときあるけど、
でも、大切な仲間や好きな人(今はいないけど^^;)には
『時間がなくて』って言葉は使いたくなくて
『時間は作るものだから』って根底にあるから^^
てっつんが元気でてもらえて、すごくよかったです♪

| じゅん | 2009/09/09 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/156-fd88e039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

