男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バードゲージ。。。その後

19_convert_20090912235211.jpg

どうも~♪
じゅんです。

今日は、
業界の先輩でもあって
兄のいない僕にとってお兄ちゃんですね♪
そのお兄ちゃんの会社に
遊びにいってきました♪

街中で偶然会うとハグ♪
僕の嬉しいことを聞いてくれてハグ♪
辛いときにも、まずはハグ♪
そして別れ際にはウインク♪
すご~く好きなお兄ちゃん的存在なんです♪

またハグやウインクが似合うんです♪

外資系の会社なので
そこで一緒に働いてる
Seoさん、ソンヒちゃん、ヘウンちゃんとも
前から仲良くしてもらってて

一緒に夜ご飯を食べて
ごちそうになって帰ってきました~♪

すご~く和気藹々♪(わきあいあい←こんな漢字なんですねwww)
すご~く楽しかったです

ってことで、
早速更新させていただきます♪

秋シリーズ「可愛い~動物」。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

まずは
お見逃しの方がいたらこまるので
当選者発表についてはこちらを♪

~~~~~~~~~~

今回は先日紹介させていただいた
バードゲージのその後を♪

67_convert_20090901224049.jpg

あのバードゲージにですね
観葉植物を入れたいなっと
思ったわけです♪

でも、普通に入れるのもって思いまして。。。


んぅ~~。。。。って考え


あっ♪
カフェオレボウルに入れて
飾りたい!!!って思ったんです♪


。。。でも、
これだっていう
カフェオレボウルが売ってなくて。。。


そこで、
これまた先日紹介した
一目ぼれカップ
変わりに使ってみたら。。。

80_convert_20090913001958.jpg

こんな感じになりました~♪

ちょっとかなり急いで撮った写真で
雑なんですが。。。
今度改めてきれいに撮ってUPしますね♪

カップの柄の部分が
はみだしてるところが
僕的にはお気に入りです♪

ってことで
今回は、バードゲージ。。。その後でした~♪

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カゴが☆

ころんとしたマグ☆バードゲージにピッタリでしたねo(^-^)o
持ち手がちんまり出てる~♪
なんか愛嬌があってカワイイ~♪♪

また癒しなリーフさんが可愛くディスプレイされましたね♪
そういえば猫ちゃんの看板外しちゃったのかな?
それとも前に撮った写真かな(#^.^#)

いよいよ明日の朝ですね☆
ドキドキします(≧∇≦*)ゞ

| ☆かりこ★ | 2009/09/13 23:53 | URL |

かりこさん♪

かりこさ~ん♪
そうなんです♪♪♪
コロんってしたとこが
お気に入りのポイントでもあって
バードゲージに合うなって^^

そう言ってもらえて
とっても嬉しいで~す♪

そして、リーフさんは
やっぱり必需品だなって♪

あっ♪猫ちゃん看板は
撮影用に外して
また、元の場所に戻しました^^;(笑)

いよいよ明日の朝ですね~!!
何座が上位にくるか
僕もドキドキです♪

いつもありがと~ございます♪♪♪

| じゅん | 2009/09/14 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/161-45d63dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT