男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンスタンド。。。


156_convert_20090919122828.jpg

どうも~♪
ナチュラルインテリアや
雑貨が好きな
じゅんです♪

今日はカッティングヘアーしてきました

ひよこカットかセミモヒで悩んだけど
今回はセミモヒにしてみました♪

スッキリスッキリ♪

今日はいい天気で
すご~く日中は気持ちよかったですね?

皆さんは
このシルバーウィーク
どこかへ行ったかなぁ~。。。


ってことで
早速更新更新。。。

可愛い~花束。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアイアンスタンドです♪

こちらも、家から一番近い雑貨屋さんの
Buona vita産です。

151_convert_20090919122700.jpg

見た目にやられて
買ってしまいました~♪

上からだと
こんな感じです♪

152_convert_20090919122721.jpg

これで、300円くらいだったような。。。
すいません。。。曖昧で(笑)

でも、安くて可愛くて
いい感じです♪

で、これをとりあえず
こんな感じで飾ってみました♪

157_convert_20090920224619.jpg

前回紹介した
花束と一緒に♪

本当はスタンドの上に
何かを乗せるんだと思うんですが、
上から見ても可愛いスタンドなので
置物としてディスプレイ♪

158_convert_20090920224642.jpg

小物が増えてきたんで、
またシェルフでも作らないと
ダメかもしれません。。。(笑)

ってことで、
今回はアイアンスタンドでしたぁ~♪

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増えてるぅ~♪(*´pq`)

じゅんさん、こんぬつわ(*^_^*)
シルバーウィークだろうが、仕事ですが・・・くじけず
頑張ってます(。・ω・。)ノ 

つーか!!
可愛いアイテム増殖してますね~♪
で?? じゅんさん家のお家ショップは
いつオープンですか(笑)

お部屋にお日様が燦々と差してて
とっても気持ちよさそう(*^_^*)

連休後半も満喫して下さいね~☆

質問。( *´ノд`)ボソ・・・。
セミモヒとソフトモヒカン・・・って違うんですか??




| ようこ | 2009/09/21 12:05 | URL |

ひよこ☆

ひよこ。。

じゅちゃんはひよこw

ひよひよw

ポカポカお部屋へ飛んでいきたいなぁ

姫はいないのぉ?wトヵねw

にゃぁ~♪

ねこちゃんがでてきそぉ。。

ついついコロンコロン・・・

| ちぃ☆ | 2009/09/21 22:51 | URL |

プチお久です・・

じゅんさん~~

また可愛いアイテムゲッチュしやしたね~~

お買い物上手で何よりです(笑)

いつ見ても素敵な空間・・・・男の子の部屋には絶対見えない~~

その空間って本当に癒されるんでしょうね~?

我が家・・・・・・生活感ありありっす(涙)

いよいよ明日(今日か!)マルシェで~~す

こっちは雨模様だけどめげずに楽しんできますね~~~

つか・・・もう寝ないと起きれない~~~~(汗)

| Betty | 2009/09/22 00:30 | URL |

ようこさん♪

ようこさぁ~ん♪

増えてます^^;(笑)
増えまくって。。。
今、それが我が家の

って一人ですが。。。何か???><(笑)

我が家の問題になりつつあるんです♪(笑)
ホントお家ショップを
いつでも開店したいくらいです^^;(笑)

でも、ほんとお日様と友達になれる部屋で
毎日晴れの日はホント気持ちいい~です♪

ってようこさん、連休関係ないですもんね。。。><
やっぱり人すごいですよね?
体調に気をつけてくださいねっ♪

そうそう、セモモヒとソフトモヒカン。。。

。。。。おそらく同じです^^;

通常はソフトモヒカンと言うと思います^^;(笑)

「ひよこヘアー」じたい
いつも切ってもらってる子との
勝手に一緒に作ったカット名ですから^^;

今日も一日、お仕事ファイトで~す♪

| じゅん | 2009/09/22 08:51 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃん♪

今回はセミモヒカンにしちゃったからなぁ~^^(笑)

でも、ヒヨコカットしておけば
心地いい~空飛べたかも♪♪♪

いやっ!!!セミモヒカンでも
僕は飛んでやる!!!!(笑)

残念ながら姫はいないの。。。><
姫はいずこへ。。。。(笑)

| じゅん | 2009/09/22 08:55 | URL |

Bettyさん♪

Bettyさ~ん♪

体調は大丈夫ですかぁ~?
って今日早起きできてるといいんですけど。。。^^;(笑)

またまたゲットしちゃいました♪
いつも褒めてくれてありがとです♪

ホント褒められて成長するタイプなので、
なおさら嬉しいです♪

ベティ~さん♪
いよいよマルシェですね~♪
本当に行きたかったです。。。
なんでそんなに遠いんですかぁ。。。。><(笑)

参加したかった。。。。><(笑)

| じゅん | 2009/09/22 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/170-c295103f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

