男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライフラワ~いっぱい♪。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにフレンチナチュラルインテリア
遊びにきてくれて、ありがと~です♪

表紙NEW_convert_20091001233447


って。。。
あはっ
マイカフェエリアが今日完成して
嬉しさのあまり
キャラとはちがく
かっこつけてみました~。。。




これっ。。。


一応。。。



がんばって
かっこつけてるんですけど。。。。




何か????(笑)



。。。。。




カフェエリアについては
後日紹介させていただきますね♪

今日は天気もよく、
心地よかったなぁ~♪

海の写真も見れて
すごく嬉しかった一日でした~

ってことで
さっそく更新で~す♪

アンティーク?レトロミシン&ミシン台。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は~ドライフラワ~いっぱい♪です♪

僕はドライフラワーの作家さんって思っているんですが
すごく面倒見のいい
僕にとって姉御的存在の
ベティーさんが昨日いっぱい贈り物を届けてくれました
かなり昨日はテンションが上がってしまった僕です♪

じゃっじゃ~~~ん♪

27_convert_20091001180945.jpg

ベティ~さんは親身になってくれて
心配もおかけしちゃったりと。。。
大切な友達の一人です
「よっ姉御~」って掛け声が似合う素敵な人です♪

で、ベティ~さんが作ってくれた
ドライフラワーや
後日小出しに紹介させていただきますが、
ベティーさんのお友達で
自らも作家でお店もひらいていらっしゃる
『カレンさん』の作品(カレンさんのお店のHPはこちらっ♪)
またすべてハンドメイドの『RIKU』さんの一点物の作品も♪

僕がすごく欲しかったものばかり
送ってきてくれました~

この場をかりて、
本当にありがと~です♪
ベティ~さ~ん

早速、今回は
ベティ~さんの作品の
ドライフラワ~を♪

28_convert_20091001181002.jpg

まずは僕が欲し~~
可愛い~~~って懇願した
アジサイのドライフラワーです♪

29_convert_20091001181017.jpg

うっっ。。。
可愛すぎる。。。

で、僕はドライフラワーにする作業をしている
ベティ~さん家の花が部屋にぶら下がってるのが
すご~く可愛い~と思ったんですね♪

なので、もちろん
飾るのも
ブラブラぶらさげました♪

32_convert_20091001181105.jpg

次に紹介するのが
こちらもアジサイの一種らしいのですが
お花屋さんいわく「ピンクダイヤモンド」という名前だそうで、
でも、ベティ~さんいわく、違うような気がするってことです♪

でも、とにかく珍しいアジサイなのは
間違いない大切なドライもいただいちゃいました~♪

31_convert_20091001181049.jpg

これも可愛い~~~って
懇願しちゃったんで。。。
申し訳ないなって思ってます

これは横から見るのが
特に可愛いかったので
こんな感じで飾りました~

33_convert_20091001181119.jpg

最後に可愛い~バラ♪
色とりどり♪
可愛い~んです♪

30_convert_20091001181033.jpg

やっぱり
このドライフラワーは
ブラブラぶら下げるのが可愛い♪

ってことで、
玄関のスイッチと一緒に♪

34_convert_20091001181133.jpg

うんうん♪
可愛い~

僕の部屋に
ますます彩りが増えました~~

乾いた僕の部屋を
彩ってくれて、
ベティ~さん、ありがと~~
無理言っちゃってごめんなさい


今回は、
ドライフラワ~いっぱい♪でした~♪

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん、こんばんは。お久しぶりです。
最近、ブログゆっくりできずで…

ドライフラワー!
わたしも今、あじさいのドライに挑戦中なんです~。とっても素敵なプレゼント良かったですね!
ってか、じゅんさん、イケメンですの~。
かわいらしい人かと想像しつました(笑)
しかもお部屋広くてうらやまし~半分貸して下さい!(笑)

下の点と線ステキですね。わたしも京都へ行ってきたので、現像にださなくっちゃ~。撮れているか心配だけど…
まだまだコメントしたいことはありますが、また伺わせて下さい~。おやすみなさい。

| HaRu | 2009/10/02 00:19 | URL |

HaRuさん♪

HaRuさ~ん♪
お元気ですかぁ~??
いえいえ、遊びにきてくれて
しかもコメントまでありがと~です♪

ってHaRuさん??
何か欲しいものある?
なんでもどうぞ~~???(笑)

ってイケメンなんかじゃありません。。。><;
写真に騙されてるでござります^^;(笑)
言われたこともありません。。。^^;(笑)
僕はもう36才になったんで
開き直って可愛さを売りにしてるんですから!(笑)

って、HaRuさんもあじさいドライに挑戦中なんですね♪
って僕がドライにしたわけじゃないんですけど、
でも、あじさいのドライってこんなに可愛い~なんて♪
本当に好きになっちゃいました~♪

点と線の話、ありがと~です♪
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

って京都いいなぁ~~♪
僕も行きたい。。。京都。。。
修学旅行以来いってないのです。。。><
写真が楽しみですね~!

バタバタなのに、本当にコメントまで
ありがと~~HaRuさ~ん♪

おやすみなさ~いZZZzzz。。。

| じゅん | 2009/10/02 00:54 | URL |

おはようございます♪

じゅんさん おはようございますー♪
ペタのお返しをありがとうございます。

素敵ーーー♪
お花の画像も全部1:1なのですねヾ(●⌒(工)⌒●)
すごく淡くて 素敵な画像がいっぱいー(感動w

じゅんさんの伝えたい という気持ちが
伝わってくる写真ですね。

ぜひぜひ またお邪魔させてくださいね。
本日も ペタしときまっす♪

| Tam | 2009/10/02 09:11 | URL | ≫ EDIT

ワォ(≧ω≦)b

じゅんさん

おはよ~ごじゃる(^-^)g"

あたちのドライを凄く素敵な画像にしてもらって感動だよ~
ありがとねっ♪
つか、格好付けてる画像見て笑っちゃったよ(*^m^*) ムフッ

ドライ達もじゅんさんの素敵な部屋にお嫁入りして愛情もらって喜んでるよ~
ありがとうo(^-^)o
なんか私の事書いてもらってめっちゃ恥ずかしいんですけど。

| Betty | 2009/10/02 09:39 | URL |

Tamさん♪

Tamさ~ん♪
おはよ~ございます♪
とんでもないですよ~^^

ありがと~ございます♪
Tamさんも1:1の写真だったので、
なんだか嬉しくなってしまったのです♪

そんな風に言ってもらえて
すごく嬉しいで~す♪

僕もまたお邪魔させていただきますね♪
ペタありがとで~す♪

| じゅん | 2009/10/02 10:07 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~~さ~ん♪
おはよ~ごじゃります^-^g

いやいやベティ~さん♪
僕が感動したんですから。。。><
本当にベティ~さん、
懇願したばかりに。。。
でも、本当にめちゃくちゃ嬉しかったんですよ!!!

って、やっぱり格好つけてるの
笑えちゃうでしょ~???(笑)
よかったぁ~~わかってもらえて~~!!!(笑)
そうとう笑うの我慢して
出来る限りの格好つけですから♪♪♪(爆)

ベティ~さんのドライは
工程から見させてもらえてるので、
すご~~~く愛情が。。。。
ベティ~さんハードスケジュールなのに
その気持ちもすごく伝わってきてて
本当に愛情たっぷり育てるくらいの気持ちでいるんです♪♪♪

なにかと心配かけているのに、
ついにお嫁さんまでお世話してくれるなんて~~(笑)

調子にのって今度は本当のお嫁さんを。。。


。。。。。いいですか???e-450


はい。。。すいません。。。e-330(笑)

って、自分のことになると
恥ずかしくなっちゃうベティ~さんは
やっぱりCuteです~~♪♪♪

| じゅん | 2009/10/02 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 10:55 | |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪
そうなんですよ~^^;(笑)
ガマンしてました~♪(笑)

ありがと~です♪
まだまだお互いこれからですよ~♪
歳は重ねるものって思ってますから!

おっ♪いいですね~~~♪
僕もそうさせていただきますね♪
遊びにいかせてもらいま~す♪

僕こそよろしくお願いしま~す♪

| じゅん | 2009/10/02 11:50 | URL |

じゅんさんこんにちは~♪
プロフィールの画像が変わってるー(・o・)
って思ったら、かっこいいお方が写ってた☆☆
カフェエリアいいな~!!すてきぃ!!
ドライフラワーのあじさいもほんとカワイすぎっっ☆
ほんと、すてきなお部屋やわ~(>_<*)

| pa_co | 2009/10/02 11:56 | URL |

じゅんさんこんにちわ♪

おおぉっ!!
じゅんさんが!!モデル風だゎ(‘∀‘*)

しーかーもー。。。模様替えだっ♪
ソファの向き変わってるぅ~
カフェコーナー☆
また詳しく見せてくださいねっ


ドライフラワーいっぱい!!
可愛いぃぃ~(*´∀`)ノ
なんでドライものってこんなに可愛いんだろ。。。

ショコナのお家にもドライありますっ
千日紅や紫陽花、ペッパーベリーにユーカリ・・・

ステキな作家さんですねっ
いいなぁ~♪


ショコナは最近もの作りに没頭中です(笑)
飾りたい雑貨が売ってなければ自分で作ってしまう主義です(笑)



| shokona | 2009/10/02 12:34 | URL |

パ~コちゃん♪

パ~コちゃ~ん♪
こんにちは~♪

プロフィールを変えてみました♪

ってパ~コちゃんも何か欲しいものあるの?
何?何?何が欲しいの?

ってかっこいい~って実際に言われたい。。。><(笑)
そういうキャラじゃないんだよ~ホント^^;(笑)
でも、ありがと~♪
やっとカフェエリアできて
嬉しくなっちゃってついつい^^;(笑)

あじさい♪可愛い~よね♪♪♪

そういってもらえて嬉しいっ♪

| じゅん | 2009/10/02 12:47 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさ~ん♪
うおっコメントかぶった~♪
今さっき、shokonaさんのブログに
遊びにいってコメントしてきたの~♪

ってそうです!!!
モデル風なんです♪♪♪(笑)
がんばった。。。僕。。。。

ってそうなんです♪
ソファ~の向きを変えて
カフェコーナーを完成させました~♪
今度見てやってください♪

ホント僕もドライフラワーが
こんなに好きになるとは思ってもなかったんです♪
ホント特にアジサイが可愛い~なぁ~って♪

shokonaさんもドライいっぱい♪

ホント素敵な作家さんなんです♪

shokonaさん♪
またエンジンかかってきましたね!!!
そうこなくっちゃっ♪

shokonaさんの作品作りも
僕のモチベーションになってて
僕のエンジンもかからないんですから♪

| じゅん | 2009/10/02 13:01 | URL |

アジサイ。。

アジサイはやさしぃ・・

丸くてすき

秋アジサイかな・・

フラワーアレンジメントで

使ってた記憶。。

バラは

贈られると幸せになる。。

大好き

お花は心をまぁるくしてくれる。。

| ちぃ☆ | 2009/10/02 15:57 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

アジサイは優しいね♪
フサフサまんまるで
雨の雫に包まれた
自然のアジサイも好き♪

あれは、秋アジサイかもしれないんだね♪
ありがと~ちぃちゃん♪

お礼にバラを~♪♪♪

花ってホント心をまぁるくしてくれる♪
そんな人になりたいな。。。

| じゅん | 2009/10/02 17:16 | URL |

お花★

ドライフラワーって、お部屋にどう飾っていいかわからないって思ってたけど、
1つあるだけで、すごく素敵だな~(ノ∇≦*)
わたしもマネして飾ってみようかな♪♪
ぶら下げて飾るのとか、いいなー★☆

カフェスペースも、本物のカフェよりおしゃれ~♪
ソファーもすわり心地よさそう+.(´∀`*).+゚.
じゅんさんもさわやかな、かっこいいお兄さんなんですねっっ☆

写真を通しても、あったかい気分なれるお花ってすごい( *´艸`)
そんな、気分になれてハッピーだし、何より感謝です♪ありがとう☆

| めい | 2009/10/02 18:52 | URL |

こんにちは

どんどんお部屋が出来上がってきてますね。
居心地のいいカフェスペース楽しみです。

じゅんさんのところにはたくさん素敵な方が集まってくるんですね~
カレンさんのお店HPも拝見させていただきました

世の中には凄い作家さんがたくさんいるな~と
改めて感動してます。
もうため息ばっかりですわ♪

| とーこ | 2009/10/02 19:17 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪
ねっ♪最初めいちゃんと同じで
ドライフラワーって
しかも男だしなって思ってたんだけど、
アジサイのドライフラワー見て、
やばいっ!可愛いって思って
いただいて、こうして飾ってみると
1つだけでも、すごく可愛い~なって♪
めいちゃんも、ぶらぶらぶら下げよう!!!
ぶら下げるの見た以上に実際可愛い~よ♪

ってめいちゃんも何かほしいの????(笑)
ちゃんと次回の更新で
オチをつけたから♪
そんなんじゃないんです><;
ソファーは座り心地いいかなっ♪
ん!?どうかな!???(笑)

でも、花って本当にすごいね♪
本当の花畑に行きたくなる~♪
花ってすごいね~本当に。。。☆

| じゅん | 2009/10/02 21:10 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

こんばんは~♪♪♪
ありがと~です♪どんどん部屋が
変わって、出来上がってきて
何より、カフェスペースができて
嬉しいです♪

実は、模様替えをするまえに
と~こさんも感じたことあると思うんですが
ブログのネタっていうんですか?
あれっ?紹介するものが。。。ないかも。。。
みたいになっちゃったんです^^;(笑)
小物置く場所も少なくなってきて。。。

で、そうだぁ~~!模様替えだぁ~~!!って
初めから配置換えを考えてみようって思って
結構考えたんですが、やっと配置が想像ついて
やってみたら、
昔の配置だとデッドスペースが結構あったんです♪
で、カフェ好きなので、ちょっとでも味わえたらって
作ることができました~^-^

と~こさんをはじめ、
本当に素敵な方が遊びにきてくれて
本当に心強いし、モチベーションにもなるし、
心から感謝なんです♪

少しでも楽しんでもらえてると
いいんですけどね。。。

と~こさんもいつも本当に
ありがと~ございます♪♪♪

| じゅん | 2009/10/02 21:21 | URL |

雑誌の1ページみたいになってるe-278
じゅんさんは36歳だったんですね~ 
私と1つ違いかぁ
勝手にもう少し下なのかなと思ってました。

カレンさんのお店 めちゃくちゃ好みのタイプでしたe-266

| はなママ | 2009/10/02 22:14 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪
こんばんは~♪
今、次回分の更新を書いてたとこで^^
36才だったんですよ~♪


って。。。微妙な感じで。。。

はなママさんのがっかり感が。。。。

伝わってきたようなのは。。。気のせいでしょうか。。。


心にズサりと。。。。(笑)


すっすいません。。。><(笑)

ってカレンさんのお店
僕も一度行ってみたくてしょうがないです♪♪♪

| じゅん | 2009/10/02 22:21 | URL |

いやいや( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
がっかりなんて全然してないですよ~
歳が近くて 逆に嬉しいですv-353
同年代の人は 年下の若い子がいい~って人もいるんだけど
私自身は
若い男性には あまり興味はないもんでi-236

ん??書けば書くほど なんだか怪しく感じられる??

ほんとですよ~!!!

| はなママ | 2009/10/03 00:52 | URL |

はなママさ~ん♪

はなママさ~ん♪
あはっ♪(笑)
大丈夫ですよ~~~^-^
逆にごめんなさい^^;(笑)
あんな書き方しちゃったから^^♪
笑ってもらいたいなって思ってついっ^^;(笑)
わかってますよ~はなママさ~ん♪

ありがと~ございます♪♪♪

うんうん、書けば書くほど
ドツボにはまってま~~す^-^(笑)

| じゅん | 2009/10/03 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/178-fcaaddf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT