男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~動物置物2。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

60_convert_20091008204228.jpg

今日は台風一過で
晴れ渡る高い空ですご~く心地よかったです♪

今日は久々いつもの目の前の並木道を
ウォーキング3キロ&ランニング3キロ~♪
今週フットサルがないので走っちゃいました♪

でも、風がハンパなかったです。。。

まだ台風の影響をうけている方もいますね。。。
被害がないことを願ってます。。。

台風一過を皆さんが笑みで見上げられますよ~に♪


あと今日はここ数ヶ月雑貨ばかりに気がいってましたが
僕、服もすごい好きなんですね♪

なので、久々服だけを見に行って
衝動買いたくさんしちゃいました~♪

3つのショップで買ったんですけど
どの店員さんもいい方で
その店員さんとの時間もとても心地よかったです♪

では早速
更新更新で~す♪

お知らせ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

ブログでお友達になった
かりこさんがプレゼントを送ってくれたんで~す

61_convert_20091008204314.jpg

いろんな可愛い~物がいっぱい♪

かりこさ~ん♪
本当にありがと~ございますっ

今回はその中の
可愛い~動物置物のゾウさんで~す♪

62_convert_20091008204331.jpg

家にいる鳥やお家の仲間なんです♪

実はかりこさん、ゾウさんが大好きで
お家にゾウさんがいっぱい♪
すごい可愛い~んです♪♪♪
それがキッカケで僕、鳥やお家を買ったんですね♪

そのとき僕が欲しがっていたのを
かりこさん覚えてくれていて、
プレゼントしてくれました~♪

家にいる鳥とお家と一緒に
こうして飾りました~

64_convert_20091008204350.jpg

うぅぅぅっ♪
可愛い~♪

65_convert_20091008204417.jpg

僕の家のストリートに
住人がまた増えました~♪♪♪

今回は可愛い~動物置物2。。。でした~

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぞぉさん☆

お友達が出来て。。

うれしそぉ。。

かぁいいね^^

家の子達もいっぱいw

ニコニコ☆

| ちぃ☆ | 2009/10/09 00:04 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

鳥に友達ができてよかったの~♪
賑やかなストリートになってきた♪

可愛い~よね♪

家もいっぱい♪♪♪

見ているだけで、和ませてくれる空間♪

| じゅん | 2009/10/09 00:09 | URL |

なごむぅ^^

家の子達今度ね

紹介するね^^

かぁいいのぉ

ニコニコ☆

| ちぃ☆ | 2009/10/09 00:17 | URL |

ほわ~~ん ^^

↑のちいちゃんのコメントっていつも可愛くって・・・・

微笑んでしまいます♪ 可愛い女の子・・・・ウフッ♪

彼女にしたいなぁ~ 

話がそれちゃいました(汗)

家族が増えて独り暮らしのじゅんさんも楽しくなっちゃうね♪

私も昔からミニチュアもの大好きで・・・・

小鳥さんもリスさんも一番小さなもの買いました・・・
しかも王子と王子の彼女が一緒のときに私がずーっと小さいものを手に握りしめてて精算時・・・ポロッって小鳥さんだけ払ってたの見てウケまくりでした。
普段、大人買いばっかなので(汗) 
でも本当に気に入った物しか買わないから、何も買わずにお店出たり、小さなもの1個だけ買ったりした方が家族は不思議みたいなの~

じゅんさん今日は、お洋服買って、かりこさんからプレゼントも届いてHAPPYな気分でいっぱいだね~

あっ!! TOPにBettyちゃんのアジサイのドライが・・・・ありがと!!
薄い色のアジサイの入荷待ってるんだけどなかなかないのよ~
自分のがないのれす・・・(涙)

| Betty | 2009/10/09 00:18 | URL |

じゅ

それと同じぞうさんが家にもいます☆
なんだかじゅんさんとは偶然の一致があまりにも多い気がするのは気のせいでしょうか???笑。
私もぞうが大好きで日本全国のぞうに会いに行くってのが私の目標なんです!!

| りひゃん* | 2009/10/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

ほんと和むんだよね~このストリート♪

今度、可愛い~家の子をUPしてね~☆

よろしくね~♪♪♪

| じゅん | 2009/10/09 00:34 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪ホントちぃちゃんのコメントは
癒されますね♪

ってベティ~さん
違うでしょ~。。。
男になっちゃってるでしょ~><(笑)
レディ~なんですから^-^(笑)

僕もこのブログで
いつか彼女を紹介できるのでしょうか?
ベティ~さん。。。いつなの???
いつ僕にできるの???

すっすいません。。。
とりみだしました。。。><(笑)

話が僕もそれちゃいました^^;(笑)

ホント家族が増えました♪
ベティ~さんがくれたカレンさんの家にも
住人ができてよかった~♪

ベティ~さんもミニチュアもの大好きなんですね♪

僕も一番小さいのが可愛いなって買いました♪
って王子と彼女の話、
ベティ~さんを想像できちゃうから
わらっちゃいました~^-^(笑)
あぁ~ベティ~さん
お店行って、すごく気に入ったものあったら
「じゃ~ここから、ここまで下さい♪」的なこと
言っちゃってたりしてもおかしくないかも♪(笑)

僕もホントに気にいったものしか雑貨は特に買わないですね♪

今日はホントハッピーな一日でした♪
ストレス解消で衝動買いたくさんしちゃった><;(笑)
僕も整体やってもらいたいなぁ。。。♪

そうそう、ベティ~さん♪
これからもたくさんベティ~さんのドライ
登場しますからね~♪
本当にありがと~です♪

って全部僕がベティ~さんのもの
奪ってしまっている?もしかして。。。?(笑)

うっっっっっっ。。。><

| じゅん | 2009/10/09 00:47 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

やっぱりこれだったんだね♪
そうかなぁ~って思ったの♪
やったね♪♪♪
あとはどんな動物いるんだろ~♪

でも、ホント偶然の一致が多いね^-^(笑)

りひゃんちゃんも
ゾウ大好きなんだね~♪
よくコメントしてくれている
カリコさんもかなりのゾウ好きなの♪
可愛い~ゾウをいっぱい持っててね♪

その日本全国制覇~いいねぇ~いいねぇ~♪
そういった目標すごくいいねっ♪

| じゅん | 2009/10/09 00:51 | URL |

ぞうさんの おめめが 点 だっ!!!

てん⇒・

mimiはてん目の子にはめっぽう弱いのデス(笑)

ぞうさんめちゃかわゆぃ!!ヽ(○´∀`)ノヽ(○´∀`)ノヽ(○´∀`)ノ
癒しゾーンだね☆★

ただでさえ、プレゼントってうれしぃのに、
じぶんの好きなものだとうれしさ1000倍デスナ!☆

| mimi≡(/ΦωΦ)/  | 2009/10/09 01:22 | URL |

mimiちゃん♪

mimiちゃ~ん♪

そうなの~~!
目が「・」なの~~♪
可愛い~よね~♪♪♪

あっ♪でも、よく考えるとそうだぁ~♪
mimiちゃんもってる人形も
まん丸した目が多いのもそれでかな♪?

かなりの癒しゾーンの出来上がり♪
もうちょっと手を加えようかなって思ってるよ♪

本当にプレゼントってだけで嬉しいのに
ストライクの物をいただけると嬉しさ1000倍♪

| じゅん | 2009/10/09 01:31 | URL |

ぞぉさん♡

なんて可愛いんでしょうv-345

ぞぉはタイでは神様みたいな存在

だってタイの友達が言ってた。

大きいのにとても優しいぞぉさん

じゅんさんの部屋に小さくて

優しいぞぉさんがやってきたね。

頭の上に赤いものを載せてるね。

果物でしょうか。

あげるよ~って言ってるように見えますw。

甘いもの好きな私にはw

そう見えたw

優しいぞぉさんだな~

| ANO | 2009/10/09 02:01 | URL | ≫ EDIT

ANOちゃん♪

ANOちゃ~ん♪

ホントなんて可愛いゾウさんなんでしょ~^-^

タイではゾウさんは神様的存在♪
道に普通にゾウさんが歩いてるところが
あるみたいなことを聞いたことが。。。^^(笑)

ホントゾウさんって大きくて
心も大きいような気がする~♪
感じている時間もゆったりで
いつも心が穏やかなんだろ~なって♪

そんな小さなゾウさんが家にも
小さくても心は広いんだろうなって♪
そんな人になれたらなって思う^^

頭の上のリンゴもまた可愛い~の♪
このリンゴを食べながら
背中に乗りたいな~って♪

ってANOちゃんも甘いもの好きなんだね♪
僕もです♪
甘いもの大好きなんです!!

今は。。。こんな時間なのに。。。
パフェが食べたい。。。><(笑)

| じゅん | 2009/10/09 02:51 | URL |

こんにちは~☆

『男なのにナチュラルインテリア!?』に遊びにきましたぁん(*^o^*)
いやーん☆ぞうさんカワゆぃ~☆

ってウォーキング3キロにさらにランニング!!
すごー!!さらにお買い物してるし☆☆
きっと、pa_coならクタクタになりすぎて口聞けなくなるよ(*´Д`)=з
またお洋服も見せて欲しいーなー(*゚ー゚)ゞ

| pa_co | 2009/10/09 12:31 | URL |

pa_coちゃん♪

ぱ~こちゃん♪
『男なのにナチュラルインテリア!?』に
遊びにきてくれちゃって~ありがとん♪♪♪

ゾウさん可愛い~よね~♪
つぶらな瞳がcute♪♪♪

そうなの~♪たま~にだけどね^^;(笑)
1.5歩いて1.5走って×2みたいな感じで♪
でも、すご~く心地いいの~♪

ぱ~こちゃんならクタクタになっちゃうかな~><(笑)

でも、買い物で歩き回るなら、
ぱ~こちゃんの方が
この間の感じからすると
体力ありそうな気がするけどなっ。。。^^(笑)
ってそうそう、
次の更新で服もUPするね♪♪♪
よかったら見てちょうだいなっ♪

| じゅん | 2009/10/09 13:20 | URL |

こんにち☆

可愛い小物に囲まれて、気分もほんわかしそう♪

わたしのお部屋はカラフルなんだけど、マネしてナチュラルも取り入れてみたり☆笑
幸せのエッセンスになってるよ~♪ありがとう☆☆

| めい | 2009/10/09 14:47 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん小物に囲まれて
気分もほんわかほんわかだよ~^-^

めいちゃん家はお部屋カラフルなんだね♪
ちょっとナチュラル取り入れたのかな?
めいちゃんの
幸せの中のひとつにナチュラルが
エッセンスになってればいいな♪

| じゅん | 2009/10/09 15:50 | URL |

ノシノシ☆

パォ~んε・ゝ・з

パォさんのつもり♪即興w

ストリートの小鳥さんとお家のそばに置いてくれてアリガトゥ~♪♪
パォさん嬉しそうo(^-^)o

じゅんさんリンゴ♪食べたらダメょ~(≧∇≦*)ゞ

| ☆かりこ★ | 2009/10/09 22:09 | URL |

かりこさん♪

かりこさ~ん♪

本当にありがと~ございました♪
カウプレにもかかわらず、お礼の品、
すご~~く嬉しかったです♪
逆に気を使わせちゃったみたいで。。。
でも、本当にありがと~で~す^-^♪

パォさん♪大人気~~♪♪♪
もちろん、小鳥さんと一緒に
住人になってもらいましたよっ♪
可愛い~でしょ~?^-^

って、リンゴやっぱり食べちゃダメでつか。。。?^^(笑)

| じゅん | 2009/10/09 22:39 | URL |

りんご。。

おうちに

いっぱい

りんごちゃんがとどいたぁ^^

ニコニコ☆

ぞうさんが送ってくれたのかなぁ

ニコッ^^

| ちぃ☆ | 2009/10/09 23:49 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

うおぉっ♪
いっぱいリンゴ届いたの~?^-^

リンゴをすって
スプーンですくって食べるのが好き♪

あっ♪家のゾウさんの頭のリンゴが。。。

無くなっている。。。。>< (笑)


| じゅん | 2009/10/10 00:30 | URL |

はにゃ。。

うはっ;;

じゅちゃんが

たべちゃた。。。ww

ちぃじゃないもんw

ニコニコ☆

今度いっぱいあるから

おすそわけしよか??

| ちぃ☆ | 2009/10/10 02:41 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

あはっ♪

リンゴないから
ごめんねして食べた~^^;(笑)

ぜひぜひ~
リンゴおすそわけ~♪
くださいな~っ♪
リンゴをすって
スプーンで食べるんだ♪

| じゅん | 2009/10/10 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/185-9a2124c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT