男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。1

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

75_convert_20091010041854.jpg

新しいコーナーを作って見ました♪
なんか目がさえちゃって
朝の4時半に思いついたNEWコーナー

なので、そんなコーナーなので、
続くかわかりませんが、
更新もそれほどされないと
思いますが。。。

実験的に作らせていただきました~♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

どうせなら、夏に思いつきたかったと
思うくらいの軽いコーナーになってしまうかもですが。。。

だって。。。
男ナチュ服。。。



男なちゅ服。。。



男なつ服。。。



男夏服~~~!!!




。。。。

すいません。。。

この記事書いてるの朝の4時30分なので。。。
お許しください。。。(笑)


話がそれましたが。。。
僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

例えば。。。。


73_convert_20091010041309.jpg

で、アウターを脱ぐと。。。
こんな感じ。。。

74_convert_20091010041332.jpg

アウターは「Give Life」さんので
ポッケが可愛いのと
袖の部分が可愛いんです♪

76_convert_20091010052212.jpg

パンツは「COEN」さんので、
丸く囲ったちっちゃなポッケが
お気に入りなのです♪

77_convert_20091010052231.jpg


ってな具合に。。。




んっ????
大丈夫???
こんなコーナー???

一応カテゴリーで
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」を
作ってみましたが、
おそらくこれはミニコーナーとして
「ナチュラル部屋への道」へ吸収合併されるかもですが。。。


「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

なので、そんなこんなで

違うっ。。。。

なので、そんなコーナーなので、
続くかわかりませんが

すっすいません。。。
ホントもう朝の5時なので
思考回路が。。。。変ですね。。。


皆さん。。。
たまに更新されます
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」を
よろしくお願いします。。。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪

スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 05:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねいね^^

じゅちゃらしぃ。。

じゅちゃん一体w

くらさいw

ニコニコ☆

| ちぃ☆ | 2009/10/10 05:44 | URL |

おはよう+.(´∀`*).+゚.

さりげなく凝ってるっていいな~♪
彼が出来たら着てくれたら嬉しいかも★☆
まだ、先だけど、いいな☆笑

男の人にあげるプレゼントって、すごく悩むというか、
何あげていいかわかんないから、参考にしますヾ(*´∀`*)ノ゛

前の記事のハロウィンも可愛い♪
かぼちゃのオレンジと、木って何だかあったかい感じがする(*´∀`)

| めい | 2009/10/10 07:18 | URL |

朝からやりますなぁ

メンズナチュ服・・・・うんうん、いいじゃないですかぁ・・v-433
カーディガン・・・・うちが着たい・・・・
デザインがかわいい!! 
先日は励ましのコメありがとうございます。
元気が出ました。
仕事がかなぁ~り忙しくって、更新できずにいますが、次回の休日には作りたいものがきまったので・・・へへ
その日にまた、更新いたしまっす
ジュンさんのおちゃめ系キャラ・・・サイコー

| HAG子と申します | 2009/10/10 07:44 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

ありがと~^-^

今日は俺が一体入るプレゼント箱
探してこないと!!!(笑)

売ってるかなぁ。。。><(笑)

| じゅん | 2009/10/10 14:54 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

おはよ~♪♪♪ってこんな時間です><
ちょっともったいない気が。。。こんな晴れてるのに><

ってそういってもらえて嬉しいっ♪
彼氏さんができたら着てくれるといいなっ♪
俺も彼女さんができたら、この格好で歩きたい♪(笑)

プレゼントって悩むよね~♪
でも、その考えてる時間がすご~く楽しくて
その時間を逆にプレゼントしてもらえてる気がして
お返しなんかいらないって思っちゃうの♪
しかも渡した時にニコニコしてもらえると、
それだけで、お返しって思っちゃう♪(笑)

前の記事のハロウィン可愛いよね♪
初めてのハロウィンの雑貨♪
そうなの~すごく暖かい感じがする~^-^

| じゅん | 2009/10/10 15:00 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

はい。。。眠れなくて。。。
朝からやっちゃいました。。。
さっき起きたんですが。。。
まだ、怖くて自分の記事読んでないんです。。。^^;(笑)
テンション上げすぎたと思うんで。。。
怖くてまだ読めません。。。><(笑)

でも、そういってもらえて
すご~く嬉しいっ♪
女の子着ても可愛い~と思いました♪

いえいえ~とんでもないです><
僕もいつもHAG子さんのコメントやブログに
励まされてるんです♪
何気に、ハロウィンの可愛いリース狙ってます♪^^(笑)

次回の休日はまずは疲れをとってくださいね♪
それから、DIYですよっ♪

本来の僕はこっち系のキャラなんです。。。^^;(笑)

| じゅん | 2009/10/10 15:07 | URL |

こんにちわぁ~♪

ナチュ服やぁ~!!
男性の♪

じゅんさんおしゃれですよねぇ~☆
うちの旦那は車しか頭にない人なんで、洋服はショコナが選びます(笑)
こんな服着てくれたら嬉しいんやけど・・・

洋服にさほど興味はないくせに、色々注文が多い方で。。。
まず、Vネックは嫌い。ヘンリーネックも嫌い。フード付きも嫌い。
後もろもろ(笑)
最近はショコナの好みで色々試してますよ♪
食べず嫌いと同じで、着ず嫌いもあるようで、大丈夫になってきたものも♪

じゅんさんが着てるような洋服も勧めてみようっ♪


| shokona | 2009/10/10 15:22 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさ~ん♪

ナチュ服で大丈夫ですかね~これ~~><

手探りです^^;(笑)

shokonaさんにそう言ってもらえると嬉しっ♪
でも、男ならば、旦那さんみたいに車に詳しくって
思っちゃう僕がいるけど、詳しくないのです><
運転はすご~く好きなんですけどね♪
機械のことなど><
だから旦那さん頼れるんだろうなって♪

あはっ♪(笑)
旦那さん、注文は多いんですね♪(笑)
なんかそれが可愛い~♪
でも、徐々にshokonaさん好みに染まっていく
旦那さん見るの楽しそうっ!!!
でも、ホント食べず嫌いと一緒で
着ず嫌いもあるよね~^-^♪

ぜひぜひ、旦那さんに勧めてみて~~
shokonaさ~~ん♪♪♪

| じゅん | 2009/10/10 15:34 | URL |

こんにちわ~

部長♪ 部員のはなでございます♪

部長っっっ 私が夫殿に求めてるのはこれなのです!!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現実って・・・(号泣)
メタボだし シロクマみたいに巨大だし 着たきりスズメだし・・・
何回お願いしてもダメなんですo(*≧д≦)o
一緒に歩くときに共通点のないふたりの服装って やっぱり不思議ですよぉ・・・
あきらめましたけど・・・・・


こちらは雨が降り始めました
あたたかい雨です♪
こういうときにホワイトウッドの世界に入り込めたら心地好さそうですね~

| hana*hana | 2009/10/10 16:05 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はなちゃ~ん♪

妄想部活動!!!お疲れさまっ(*゚ー゚)ゞ
部長としては鼻が高いっ♪(笑)

昨日?いやいや今日の朝は
妄想が膨らみすぎて、ついつい記事に。。。^^;(笑)

って、旦那さんに求めてたのはこれなんだね~♪
うっ嬉しい。。。そう言ってもらえるだけで
妄想からの勢いだけで
始めたこのコーナーの意味があった。。。><(笑)
ありがと~はなちゃん♪♪♪

はなちゃんの旦那さん、
すご~く優しく包み込んでくれるイメージ♪
でも、メタボだけは、健康的にこれから心配だから
旦那さん、なんとかしなきゃだね><

俺も実は1年半前までメタボに一歩足をつっこんでたの><
それであぶな~い><
いか~~~ん><
って一年半かけて、15キロ痩せた~♪
でも、15キロは自分の中で痩せすぎたから、
もうちょいコントロールしなきゃって感じで^^;(笑)

はなちゃんの空は雨空なんだね♪
でも暖かい雨。。。なんかいいなぁ~。。。♪
ほんと、ホワイトウッドの世界に
入り込めたら心地よさそうだね~^-^

こっちは今、秋空でだんだんと茜色に染まってきた♪


| じゅん | 2009/10/10 16:26 | URL |

おぉ~!ファッションショー!
わたしも洋服が大好き~
しかもちいさなこだわり~すごーくわかります!
個性的すぎず、シンプルな中にもちょこっとアクセントが!的なね。
人には気付かれないかもしれないけど・・・ってとこなんだけど
わたし的には惹かれる~^-^*
わたし、メンズの洋服を見るのも好きで、勝手にコーディネート妄想してみたり
(笑)こんなんおしゃれだなぁとか♪
洋服のことになるとテンションあがっちゃいます^m^
あとじゅんさん、もしやストール好きかな??
わたしもストール好きなので、ついつい気になっちゃいました~

今日は、早く寝てくださいねぇ~笑

| HaRu | 2009/10/10 19:47 | URL |

HaRuさん♪

HaRuさ~ん♪

こんばんは~♪
サッカー日本戦に夢中の僕です♪
今はハーフタイム♪
HaRuさんのコメントでテンションあげて応援しま~す♪(笑)

うわぁ~ファッションショ~♪って
そこまで言われちゃうと
恥ずかしい。。。><(笑)

HaRuさんも洋服好きなんですね♪♪♪
僕も大好きなんです♪
しかも、小さなこだわり分かってもらえて嬉しいっ♪
そこの微妙なところを楽しんでる感じで♪(笑)

僕も女性の洋服見るのも好きです♪
だから、付き合いでお買い物するのも
大好きで、好んでウィンドウショッピング付き合っちゃう♪(笑)
ってHaRuさんも妄想部入りますか?^-^(笑)
勝手にこのブログで作っちゃった部活です♪
活動は妄想して楽しむみたいな^^;(笑)
hana*hanaさんしか部員いませんがね^^;
って勝手に部員にしちゃったんですがね♪(笑)

そうなんです♪
僕の中でブームなのがストールなのです♪
5つくらいストールもちゃってます^^;(笑)
ストールに合わせて服を選んじゃうときもある♪

今日は早く眠れるといいんですが。。。(笑)
HaRuさ~ん♪ありがと~です♪


| じゅん | 2009/10/10 20:21 | URL |

じゅんさん☆

そんな事言わずにぜひ続けて下さい☆
私の相方さん、おしゃれに疎くて・・・でも、だからいつも私がセルフコーディネート出来るので私の趣味に合わせられるんです笑。
私は男ナチュ服の事は「森ボーイ」って勝手にネーミングしてます☆笑。

| りひゃん* | 2009/10/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

なんて嬉しい言葉を~^-^♪

あはっ♪(笑)
りひゃんちゃんの彼は、
りひゃんちゃんが決めてあげれるんだね~♪
いいね~いいね~♪♪♪
今回紹介した店は
レイクタウンのKAZEに入ってるお店だから
今度彼氏さんと行ってみて~^-^

ふぅっふっ♪「森ボ~イ」いいね~いいね~♪
すご~くそれもイメージできちゃう♪
じゃ~りひゃんちゃんの彼氏さんも
森ボ~イだぁ~^-^♪

| じゅん | 2009/10/11 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/187-2703338e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT