男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空10

96_convert_20091015232303.jpg


僕は
仲間にも恵まれていて
地元の時の仲間
専門の時の仲間
たくさんの仲間に恵まれていて。。。

その中でも仲間同士で結婚した仲間がいました。。。


けど、数年前その僕の仲間の女の子が逝ってしまいました。。。


癌だったんですね。。。



このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。



大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮癌の検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮癌の検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。



僕のブログで気付いてくださってる方も
いるかと思うんですけど、
僕なりに今月はピンクリボン月間として
以前書いた記事をリンクして
貼らしてもらっているんですね

月の半ばに
「こころぞら。。。心空」として
以前書いた記事を元に
改めて更新させていただきました



僕の今回のこのブログを読んでくださった方の
動機づけになってほしいってそこまで思ってなくて


でも、
皆さんのこの先起こる偶然をちょっとでも変えることができたらいいなって思って
今回こういった内容を改めて更新させていただきました


なんかうまく説明できなくて、ごめんなさい。。。


ということで、
「こころぞら。。。心空10」でした~

97_convert_20091015232328.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

