男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドミニガーデンインテリア。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

98_convert_20091016094516.jpg

今日も秋晴れ~♪
すご~く心地いいなぁ~♪

今日はレイトショーを見に行きました♪
そしたらお客さんが誰もいなくて
貸切状態♪♪♪嬉しくなっちゃいました~♪
けど、静かすぎて、逆に、はしゃげませんでした(笑)
でも映画が始まるまでは
久々に本当の静寂な時間を味わえて
嬉しかったです♪
家でめちゃくちゃ大きいテレビを見てる感じで
家でテレビを見て泣くように
映画館で心から泣きました~♪

でも、すごく楽しかったです♪

早速更新させて
いただきま~す♪

アイアン~アルファベット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は*reiさんからいただいた
ハンドメイドのウッドミニガーデンインテリアで~す

カウプレをした際のお返しをしていただいたんです。。。
*reiさんや72さん、かりこさん。。。
逆にお気遣いをさせてしまいまして。。。
本当にありがと~ございます♪
そのお気持ちが何よりも嬉しいです♪♪♪

*reuさんは多肉植物がいっぱいの素敵なベランダガーデンや
可愛い~雑貨がいっぱいの素敵なブログ「Naturalだいすき」で~す

99_convert_20091016094533.jpg

うぅぅっ可愛いっ
僕のツボ~~♪♪♪
*reiさんのハンドメイドなんです♪

すごいっっっ。。。。

鍵と札の後ろにある紙は
*reiさんがくれたお手紙も一緒に
飾りたいなって思って
一緒に飾りました~

100_convert_20091016094548.jpg

タマゴの殻が植木鉢~~!!!
それだけでも可愛い~のに、
そこにいろんな種類の多肉ちゃん
タマゴの台もクルクル可愛い~なっ♪

101_convert_20091016094603.jpg

こちらは小さなココットに入った
松ぼっくりたち~♪
おいしそうに見えてしまうのは
僕だけ~???
可愛いっ

102_convert_20091016094623.jpg

そして、そして、
ポンイトとなっている
鍵と木製の手作りの札♪

僕カギ欲しかったんです。。。><
しかも手作りの札も可愛いくて

ブラブラしてるとこが
またCuteなのです♪

で、
ですね~♪

僕がやられてしまった
最後のポイントは。。。

103_convert_20091016094641.jpg

ここで~~~す
*reiさんが僕がカフェコーナーを作っているのを知って
「J.cafe」とスタンプをしてくれてあるんです♪
びっくり&すご~く嬉しかったです♪

またこれは未確認ですが、
おそらく切手も僕がピアノ好きなのを知っていて
バッハの切手にしてくれたんだろ~なって♪

なので、今日から僕のカフェスペースは
「J.cafe」と名づけることにしました♪

Junの「J」
Joyfulの「J」
喜びに満ちた空間になればいいなっ♪

104_convert_20091016094658.jpg

僕のJ.cafeにまた
彩りが増えました~

*reiさん♪
本当にありがと~ございました

今回はウッドミニガーデンインテリア。。。でした~♪♪♪

追記。。。実際に「J CAFE」というお店がありました~♪
      素敵な感じのお店でしたよ♪
      検索してみたらヒットしまして嬉しかったです♪
      お店の方、自分の部屋のカフェスペースに
      名前をつけて楽しんでいるだけなので、
      お許しください。。。><;
      

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 04:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう^^

じゅんさん、こんばんは。

素敵に紹介していただき、ありがとう^^

ちなみに・・・この台も手作りしたんですよ。

木をのこぎりで切って、ステインを塗って、上からホワイトでペイントして、やすりをかけて・・・『エヘへ』

あと切手は、偶然かも^^
たまたま、これがいいかなーって・・・
いくつか試したけど、ピンとこなくて
「これがいい」って決めたら
なんと、ビンゴだったんですね。

でも、気に入ってくれて、ほんとうれしいです。

しかも、J.cafeってつけてくれるんですか?
やったー・・・名付け親だね^^

あっ、あのミシンの上に置いてくれたんですね^^

| *rei | 2009/10/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

*reiさん♪

reiさ~ん♪

いやいや~僕こそ
本当にありがと~ございます♪

プレゼント企画で皆さんにって感じだったのに、
僕が一番プレゼントをもらえてしまった^^(笑)

reiさん♪
台もだったんですね~!!!
これは重要なので早速訂正させてもらいました♪♪♪

ギコギコして、
ステイン塗って
ホワイトに塗って
やすりをかけてって。。。。

そんなたくさんの工程を経て
僕の手元に。。。><

reiさん♪ありがと~です><

って切手は偶然でしたね^^;(笑)
いいんです♪来るべくしてきたんです♪
必然の延長に偶然があるんですから♪(笑)

しかも名付け親に
勝手になっていただきました~♪(笑)

J.cafe♪♪♪

こんなカフェを本当にだしたいなぁ~^-^

reiさん♪
ありがと~ございます!!!!

| じゅん | 2009/10/17 00:31 | URL |

J.cafe

こんばんは

なんかかっこいいね 「J.cafe」

 うちはよく知らんのじゃけど、「J.cafe」って かっこいい映画を連想する人もいるらしい。

 何の映画でしょうかね?

 古い記憶で しかも 人の話を また聞きなので カッコよさそうとだけ、、、。

| takesi365 | 2009/10/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ♪

3日間ブログ更新していないと
みんなのブログにも遊びに行けてないからものすごく久しぶりに
感じます(笑)

可愛いミニガーデンですねっ(*^_^*)
みんな手作りできるのすごいですねぇ~♪♪
ショコナもね~ブログ開設1年の時には、カウプレでも
できたらいいな~なんて思ってます☆

まだまだ先ですけど(笑)

来週初めまで予定があって、なかなか時間がとれないけど
ショコナも手作り頑張りま~す(*´∀`)ノノノ

| shokona | 2009/10/17 00:44 | URL |

す( 'v` )ノ


て( 'v` )ノ( 'v` )ノ


き( 'v` )ノ( 'v` )ノ( 'v` )ノ


ぬくもりいっぱいでmimi的、「J.cafe」のイメージにピッタリだっ☆

| mimi≡(/ΦωΦ)/  | 2009/10/17 01:22 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさ~ん♪

その気持ちすご~いわかります♪
ブログを更新していると
それが日課に日記みたいになっていて
数日時間があくと、
わぁ~なんだか久しぶりだなぁ~って♪(笑)

ありがと~shokonaさん♪
ってみんな手作りすごいですよね♪
でも、shokonaさんだって
すごい可愛い~作品がいっぱいじゃ
あ~~~りませんかぁ~^-^

ブログ開設一周年記念いいですね~♪

って僕は一年持つかどうかですよ。。。><(笑)

shokonaさんのハンドメイド
これからもすごい楽しみにしてますよ~~^-^♪

でも、マイペースでねっ♪♪♪

| じゅん | 2009/10/17 01:42 | URL |

takeshi365さん♪

takeshiさ~ん♪

こんばんは~~♪♪♪

「J.cafe」カッコいいですよね♪

あっ♪でも、takeshiさんのおかげで
ちゃんとしたカフェで
J CAFEというお店があることがわかりました~♪

takeshiさんが、思い出せなかったおかげで
検索してみて、発見できました♪

ありがと~ございます^-^♪

でも、何の映画かすご~~く気になります。。。><(笑)


| じゅん | 2009/10/17 01:47 | URL |

mimiちゃん♪

mimiちゃ~ん♪

あ ヽ(゜▽、゜)ノ


り ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


が ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


と γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ホントぬくもりいっぱいで
ぴったんこなイメ~~ジ♪♪♪

ありがと~mimiちゃ~ん♪

| じゅん | 2009/10/17 01:51 | URL |

深夜に失礼…

ミニガーデン♪可愛いぃ~っ(*^_^*)

いいなぁ、こういうの!癒やしのコーナーだねぇ
ステキです☆

ウチの王子と居候しに行きます!!(^ε^)♪

って、王子抜け毛がスゴいけど大丈夫!?(笑)

| yuuki | 2009/10/17 04:00 | URL |

yuukiさん♪

yuukiさ~ん♪

いえいえ♪
考え事をしてて、
それがまわりまわって
僕も眠れずにいますから^^;(笑)

ありがとで~す♪
ホント癒しのコーナーです^-^

うんうん♪
王子と居候しにきてください♪

ちゃんとコロコロ用意してありますから
大丈夫ですよん♪♪♪(笑)

| じゅん | 2009/10/17 04:13 | URL |

ワン・・・ダホ~\(◎o◎)/!

じゅんちん・・・・・


これは・・・・いい!! すっごくいい!!
コーナー作りに最高じゃないですかぁ~~~~
ホント、ミニガーデン♪
ぬくもりのあるシャビーなホワイトのフェンスのような・・・
しかも~~~『j cafe』格好よすぎ~~~

卵の殻の鉢も可愛いよね~
切手もキーもハンドメイドの札もバランスが最高にいい!
じゅんちんの家に居候したいなぁ~
めっちゃ癒されそう・・・・
ん?? おばちゃんは進入禁止??とか言わせないよ!!

つか、あの時間まで起きてたなんて・・・考え事・・・・
大丈夫かの? 私は相変わらず爆睡ですが・・・何か??
寝て考えます・・・いつも・・(笑)

| Betty | 2009/10/17 06:49 | URL |

おしゃれ~♪

ハンドメイドなんだ~♪
そういうのっていいよね(*ノ∀`*)
しかもスタンプの気遣いも、あったかいインテリアだね♪
カフェスペースの名前も何だかぴったりな感じでいいな☆
かぎって、わたしもなぜか好きで、ペンダントとか、かぎの持ってたりする+.(´∀`*).+゚.
かぎの紐の色も、素敵だな~って見てたよ☆
まつぼっくり、おいしそうって何か納得(笑)
そんな、可愛いスイーツあってほしいな( *´艸`)

| めい | 2009/10/17 07:08 | URL |

じゅんさん、おはよう^^

えっ・・・J cafeって実際あるんだー?

何気につけただけなのに・・・

じゅんさんのJ。。。

でも、響きがいいよね「J.cafe」

私も、検索してみよ~っと^^

| *rei | 2009/10/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

すごくいいですよね~♪♪♪
家にもガーデンができました♪
ベティ~さんの作品で家にお花畑ができて、
カレンさんの作品で家にストリートができて、
reiさんとRIKUさんの作品で家にガーデンができて、
カリコさんのお陰で家に住人ができて、
72さんのお陰で香りを運んでくれて。。。

みなさんの気持ちがひとつになって
僕の渇いた部屋にぬくもりがやってきました^-^♪

ホント「j cafe」も、卵の殻の鉢も
全部のバランスがすごいなぁ~って♪

ベティ~さんももちろん居候してして♪
ベティ~さん進入禁止どころか
年間パスを取得されてますから^-^♪

あっ。。。
でも。。。

炊事担当ベティ~さんですけど???いい~でつか?(笑)

あはっ。。。
昨日は眠れずでしたね。。。><
でもでも大丈夫です♪
なんとなくの考え事ですから♪
具体的じゃなく、抽象的な考え事♪
だから、大丈夫ですよん♪

ありがと~べてぃ~さん^-^♪

| じゅん | 2009/10/17 12:25 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ほんとおされなハンドメイドなの~♪♪♪
これをハンドメイドできるのってすごいよね♪

あたたかさが、ぬくもりがある作品だなぁ~って^-^

俺もカギのペンダント欲しいな~って♪
今度作ってみようかなぁ~って♪
昔はカギってあまりだったんだけど、
最近、やけにカギが気になるんだよね~♪♪♪

って、
めいちゃん♪
松ぼっくりおいしそうってわかってもらえた???
そうなんだよ~><
こんな可愛い~スイーツあったら。。。
って俺なら一口だ。。。><(笑)

あらら。。。(笑)

| じゅん | 2009/10/17 12:31 | URL |

*reiさん♪

reiさ~~ん♪

おっはよ~^-^♪

って、あったんですよ~><
だから本当にお店を出せたときの夢は消えました。。。><(笑)
うぅぅっっ。。。

でも、ホント素敵な名前まで
reiさん♪本当にありがと~♪

僕も響きも好きなんです♪
あと、言葉の響きって僕すごい好きで
素敵な言葉や名前の響きに出会ったとき
すごく嬉しく、すごくあたたかくなるんです♪

reiさんの「j.cafe」もそのひとつ~~^-^♪

| じゅん | 2009/10/17 12:36 | URL |

こんにちは

たまごの殻のんかわいいですね♪
おもわず欲しいって思っちゃいました。

部屋はナチュラルがいいですね。
落ち着きます。

また落ち着きに覗きに寄ります♪♪

| akki | 2009/10/17 13:13 | URL |

宝箱^^

じゅちゃの

お部屋は。。

みんなの愛がこもった

宝箱。。。

素敵。。

もっともっと。。

素敵なカフェになりますよぉに♪

その時にはちぃの

手作り

ケーキ^^もってカフェしよぉね^^

ニコニコ☆

| ちぃ☆ | 2009/10/17 13:31 | URL |

かわいい~ ステキv-238(いつも同じようなコメントスタートですね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・)

このウッドの台もすべて手作りなんですか?
私も早く雑貨やさん いきたいなぁ~

| はなママ | 2009/10/17 20:14 | URL |

akkiさん♪

akkiさ~ん♪

遊びにきてくれた上に
コメントまでありがと~ございます♪

たまごの殻の可愛いですよね^-^♪

たまごの殻をこういう風に使えるなんて♪♪♪

ナチュラルってホント落ち着くなって♪
自分は好きなんだなって♪
すごく感じてます^-^
akkiさんも同じ感覚なんですね~♪

遊びにきたらコメントしなきゃっていうんじゃなくて
ただただ落ち着きに軽い気持ちで遊びにきてくださいね♪

akkiさ~ん、ありがと~ございます♪♪♪

| じゅん | 2009/10/17 20:15 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

ホントちぃちゃんを含め
俺の部屋はみんなの愛がこもった
宝箱になってる♪

引っ越してきて、
こうしてブログを始めた頃には
想像もつかなかった。。。

いつもありがと~ちぃちゃん^-^♪

素敵なカフェになったら、
俺は美味しい紅茶を用意して
美味しく紅茶をいれるから
ちぃちゃんの美味しい手作りケーキでカフェしようね^-^♪

| じゅん | 2009/10/17 20:20 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっ♪♪♪(笑)
そんなことないですよ~^-^♪

って僕だって
はなママさんのとこいくと
いつも同じ気持ちを感じちゃって
コメントスタートが必ず「癒し」って言葉が。。。^^;(笑)
あはっ^^;(笑)

そうなんです♪
このウッドの台もreiさんのお手製なんです♪
すごい工程をふんでくれていて。。。
僕にはマネできない。。。><(笑)


早くはなママさんが雑貨屋さんいけるといいなぁ~。。。

僕も雑貨屋さん行きたいな。。。^-^♪
あと服屋さんも行きたいな。。。><

| じゅん | 2009/10/17 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/194-6d82ce25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

