男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。2


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

128_convert_20091021223151.jpg

今日はまたまた秋空~♪

今日も洗濯しちゃいました~♪
渇いた洗濯物~
太陽と秋風とボールドの香りがまざって
いい匂い~~

今日も秋を見つけることができた~

早速更新させていただきま~す♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。1
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

あはっ♪
第二回目。。。

やっちゃいました~♪

まずは前回を
読んでない方のために♪

新しいコーナーを前回作らせていただいたんですね♪


なんか目がさえちゃって
朝の4時半に思いついたNEWコーナーだったんです。。。(笑)

なので、そんなコーナーなので、
続くかわかりませんが、
更新もそれほどされないと
思いますが。。。

実験的に作らせていただきました~♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

男36才♪
若者にはまだまだ負けじと。。。。。すっすいません。。。。

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

前回コメントをくれて
盛り上げてくれた皆さん♪
本当にありがと~ございます

皆さんのコメントがモチベーションになり
なんとか第2回もやってみちゃおっかなって。。。なんて~

ってまた軽い気持ちなんですが。。。。(笑)

恥ずかしくなってくるので、
サクサクっといかしていただきます♪(笑)

今回は第2回というにも関わらず
野外ロケを決行~~~

って、親友夫婦浩介、さっちゃんと、
子供のケイタ、ダイちゃんと「ぞうの国」に行ったついでに
撮ったものです♪

120_convert_20091021222952.jpg

このアウター、
ボタンとポッケがポイントで~す♪

あと、パンツの無意味なポッケがポイント~♪

アウターが「gum master」
パンツは。。。。すいません。。。忘れちゃいました。。。

後ろから見ると
こんな感じ~

121_convert_20091021223022.jpg

アウターがタイトじゃなく
スト~ンっとなってて
それがまた可愛いかなって♪

パンツはこれからの季節
ハーフパンツじゃ寒いけど
七分丈のパンツとブーツでも履いて
こんな格好はどうかなって♪

また、それはそれで
更新できたらなって思ってます♪


で、今回無理言って
親友浩介も参加させちゃいました♪

可愛い~格好だったので♪

122_convert_20091021223053.jpg

七分丈のカットソーと
八分丈のパンツ♪

123_convert_20091021223111.jpg

パンツの切り替えしと
あとコンバースとニコルのコラボした
シューズが可愛いなって


あと今日ですね~♪
上野にいく用事があって
その流れで京橋へいって
僕の愛用カメラGX君の
ハンドメイドの皮製カバーとストラップを
買いにいっちゃいました~

124_convert_20091021223132.jpg

で、いつもGX君で写真を撮っているので
GX君をGX君で撮るのは不可能だと気付き。。。

って今っ????って感じですけど。。。遅すぎ。。。

なので、携帯で写真をパシャっ♪

126.jpg

うわぁ~~♪
可愛すぎる。。。
わが子は可愛いもんですね♪

で、首から下げてみました~♪

こんな感じでお出かけ早くしたいなぁ~

125.jpg

いつでも、どこでも

撮りたい空に出逢ったときに。。。

その瞬間の空を撮ることができる。。。

心のフィルムと一緒に焼き付けることができる。。。


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪


スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅちゃだぁ^^

お顔発見^^

あのニットかぁいい^^

じゅちゃ似合ってる^^

ニコニコ☆

ストラップかったんだねぇ^^

また写真いこうね

| ちぃ☆ | 2009/10/22 00:30 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

あはっ♪
ちぃちゃんのマネっこ^-^♪
半分だけ^^(笑)

そういってもらえて嬉しいっ♪
着ていってよかった~^-^♪

また写真いこうね~ちぃちゃん♪

いつもありがと~ちぃちゃん。。。

| じゅん | 2009/10/22 00:44 | URL |

じゅんさん

ぞうの国ってもしかして「市原ぞうの国」ですか??☆
私もこの前行って来ましたが、あそこ超良いですよね~!!!
いっその事、住みつきたいとまで思いました笑。
ちょっと遠いですが、その遠さもなんか魅力的だと私は思いましたよ*
で、話は変わってそのカメラケースはやはり高めですか???

| りひゃん* | 2009/10/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん。。。
ナチュ服・・・かわいいです。
あの、パーカー女の子でもいいかも!

で、最後の画像のセーターかな?
めっちゃ、かわいい^^
袖のところ。。。

この色合いの方が似合ってるような!!

カメラケースも素敵ですね^^

| *rei | 2009/10/22 01:11 | URL | ≫ EDIT

こっちも~~~可愛い~

じゅんちゃん♪

ちぃ☆ちゃんの真似っ子でお顔半分・・・・可愛い♪

フード付き・・・可愛い~~~色も大好き~~

フード大好きなんだ・・・昔から・・・

反対に襟があるの似合わないんだ!

すごく可愛い格好するんだね? 素敵素敵~

男の子のナチュ系って可愛くてしょうがない

つか、カメラケース・・・すごく素敵~

いちいちケースから出さなくていいんだぁ。・・・・感動・・・・

それもファッションのひとつになるね~

・・・あっ!私も秋冬用にフード付きのブラウス??買った~~
しかもリバーシブルで素敵なの~
今度またお披露目しちゃおうっと!
って・・・顔半分は真似っ子できないけど・・・(汗)

| Betty | 2009/10/22 01:12 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

そう♪♪♪その通り~~!!!
市原ぞうの国だよ~♪

ぞう好きのりひゃんちゃんには
たまらない場所でしょ~~?^-^

いいところだったね~♪♪♪
象さんにバナナあげてきたよ♪
あっ♪あとキリンにも^-^♪

そうなの~近くて遠いとこって
魅力のひとつになるよね~♪

りひゃんちゃんが住みついちゃったら、
何をあげればいいの???(笑)

で、カメラケース+ストラップは。。。
カメラケース+ストラップにしては高めでした。。。^^;
奮発して買っちゃいました~♪
15,000円弱で。。。
昨日ネットで夜中調べてて
手作りのオーダーメイドでネット販売なんだけど、
問い合わせたら
GX200のケースの在庫がお店にあるっていうから、
早速今日買いに行っちゃったの♪

でも、これから大切に
一緒にこのカメラとカメラケース連れて
瞬間瞬間を感じて焼き付けていきたいなって♪
そんな想いをこめて買ったんだっ^-^♪

| じゅん | 2009/10/22 01:20 | URL |

*reiさん♪

reiさ~ん♪

可愛い~って言葉
今僕の中で一番の褒め言葉になりました♪(笑)

それでいいのかっって感じですけどね^^;(笑)

女の子でも絶対に可愛い~と思います♪

で、で、で、
よくぞ気がついてくれました~^-^♪
そうなんです♪
この最後のセーター♪
親指がこんにちは~ってできるんです♪
これ、お気に入りなんです♪
でも、ちょっと親指の白いとこがちょっと変色してきちゃって
セーターを洗濯する勇気がない僕です。。。><(笑)

僕、服だとカーキとこの色が好きなんです♪
で、最近はサーモンピンクが似合う男を目指してます^^;(笑)

ありがと~~reiさ~ん^-^♪

| じゅん | 2009/10/22 01:31 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

まずは、お誕生日おめでと~~~~^-^/♪

パチパチパチパチ~~~~~♪♪♪

ベティ~さんが言う前に伝えておきますけど、
年齢は重ねるものです♪♪♪
歳はとるものじゃないですからね!!!!!
僕はそう思って、感じていま~~す♪(笑)
あはっ♪(笑)

マネッ子しちゃってすいません。。。(笑)
ベティ~さんに可愛いって
姉御にそう言われると、恥ずかしい。。。^^;(笑)

ベティ~さんフード好きなんですね~♪
僕、実はフード、服大好きだけど、
フードもの今年が初デビュ~なんです♪♪♪

初デビュ~というとちょっと違うんですが
過去に失敗があって。。。

でも、今年はフードをおしていきます!!!

僕。。。可愛い格好するんですよ。。。
いいですか???
というか、この歳で大丈夫ですか???
いつも本当のことを伝えてくれるベティ~さんに問います!

。。。。。。いいですか???(笑)

すいません。。。しつこかった。。。^^♪(笑)

カメラケースも男ナチュ服に似合うなって♪
ホントカメラケースから出さなくていいんだぁっ♪♪♪

ベティ~さんのブラウスでフード付って
すごい気になります^-^♪
しかもリバーシブルって。。。
僕の頭の中がどういう仕組みになってるか
今、駆け巡ってます^^(笑)

もちろん、ベティ~さんも
顔半分で!!!!(笑)

ベティ~さん♪
本当にお誕生日おめでと~~^-^/♪

| じゅん | 2009/10/22 01:45 | URL |

おはようございます♪

いやいや~年齢は関係ありません(笑)
と言ってるショコナ、結婚前に旦那とヒップホップやレゲエのクラブに
入り浸りのころのファッションはさすがにできませんが・・・
髪形なんてコーンロゥでしたから(笑)

年齢にも負けず、30代になっていっても今と変わらず
ファッションには敏感でいたいと思ってます♪

アウター可愛いっ(*´∀`)ノノノ
色も、秋冬色で落ち着いてるし・・・
旦那に見てもらおうっ



| shokona | 2009/10/22 07:42 | URL |

可愛い~

パーカーとか、セーターとか、男の人が着てると何かかっこ可愛い感じで、やっぱりいいな~♪

わたし、若干チャラい感じの人好きになりたすいから、ナチュ服着るのかな~(笑)
でも、男の人のおしゃれブログあったら、見たいって思うし。。
このコーナーの2回目があって、嬉しくなちゃった+.(´∀`*).+゚.

お友達のスニーカーもさりげないおしゃれで、すごい素敵~~(ノ∇≦*)

ぽっけも、主張しすぎないおしゃれいいな♪

象の国楽しそう~☆

| めい | 2009/10/22 09:15 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさ~ん♪

おはよ~ございます♪

ですよね~♪(笑)
って、shokonaさんのイメージからなかった
ヒップホップやレゲエ
そして、コーンロゥまでしてたなんて♪♪♪
それはそれでコーンロゥにしてたshokonaさん
かっちょいい~^-^♪

今も続けてくれてたら
「コーンロゥなのにナチュラルインテイア!?」って
タイトルでブログをやってもらいたかった~^^♪(笑)

僕も年齢とか関係なく
ファッションには敏感でいたいと思ってます♪

ってアウター可愛いですか♪
秋は彩る季節だから、色は大切だなって♪

ぜひぜひ旦那さんに見てもらってくださ~~い^-^♪

| じゅん | 2009/10/22 11:12 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

可愛い~?
うんうんよかった~^-^♪
ちゃんと俺もかっこ可愛いくなれてるかしらっ。。。(笑)

って、めいちゃん、若干チャラい感じの人好きなんだ~♪♪♪
だったら、ナチュ服は似合わないかもね~^^(笑)
でも、同じパーカーとかハーフパンツでも
違うテイストだったらあうじゃんね~♪
柄物(文字が入ったりした)細身のパーカーに
細身のジーンズのハーフパンツとか似合いそう♪

2回目があって嬉しくなっちゃったって。。。
めいちゃ~ん♪
またまたモチベーションをありがと~^-^♪
この分だと3回目もやれそう^^;(笑)

って仲間もこれ読んで喜んじゃう♪
(って喜んでるでしょ~浩介?ニヤニヤしてそう笑)

ポッケもいい感じでついてて可愛い~んだっ♪

そうそう♪
ゾウの国、みんなで行くには一度はいいかも♪♪♪

| じゅん | 2009/10/22 11:23 | URL |

おばんですぅ

部長 実は同い年なんですねぇ♪きゃ~きゃ~

やっぱりうちの夫殿には似合わない・・・・ クマと間違えられて通報される・・・
本当は白いモコモコのアウター着せたいって何年も前から思っているのに 豊かな妄想力が働かないんです(涙)
流氷の上の白クマが魚くわえてる図しか浮かばない・・・
妄想の中でも私の理想には染まらないようです o(*≧д≦)o

地元は雪深い土地ですっごく寒いのに 七分丈のパンツが多いんで 今年はまだ体型的にも年齢的にも全然私色に染められる息子殿を じっくりと染色してあげようと妄想中です♪ぷぷぷっ
えっ 私ですか・・・
やですよ 部長♪ 寒がりなのに着膨れできない私はミノムシのように一枚布巻いて 毎年スナフキンの歌を口ずさんでおりますよ~(●≧艸≦)

| hana*hana | 2009/10/22 21:10 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はな部員~♪
ってはなちゃん、同い年~~♪♪♪
きゃ~~同じ匂いがすると思ったら^^♪(笑)

夫殿が熊さんのような体格なら
白のモコモコのアウター似合いそうな気が
するんだけどなぁ。。。♪
可愛くなると思うのです♪♪♪
妄想ひろがらないのかぁ。。。

それじゃ~はなちゃん♪
息子殿を染色するのって楽しそうだなぁ~♪
それすごい楽しそう^-^♪
家族みんなでナチュ服きて
お出かけかぁ~~~。。。。。。。(妄想中。。。笑)

って、僕も冬も去年まで薄着だったんですよ♪
はなちゃんも薄着なんだぁ~♪

モード系っていうのかな。。。そんなカッコいいもんじゃないけど、
カットソーにコートのみみたいな格好をしてたんです♪
今年からはナチュ服にしていこうかなって♪
でも、いっぺんに買い替えはできないので、
今年は半々でいこうかと思う今日この頃♪

部長は僕でいかせていただきや~す^-^♪

| じゅん | 2009/10/22 22:05 | URL |

じゅんさん、お洋服可愛いですね~!!
顔出せるなんて・・・♪
若いって素晴らしいわ~(笑)

| yurimama | 2009/10/22 23:03 | URL |

yurimamaさん♪

yurimamaさ~ん♪

yurimamaさんのお店のブログ
時々お邪魔してますからね~♪

体調どうですかぁ~。。。?
お元気ですかぁ~~~><;

うぅっ。。。


yurimamaさ~ん♪
ありがと~で~す^-^♪

って顔出せないから
半分なんですよ~~><;(笑)

若いって。。。もぉ~~><;(笑)

yurimamaさんのお店。。。

行きたいな。。。><;

| じゅん | 2009/10/22 23:16 | URL |

彼がこんなかわいいの着てたら、間違いなく私が着て帰っちゃいます~^-^*
お友達もパパさんなのにおしゃれですね~
わたしも子供にかわいい洋服着せておしゃれなパパとお出かけ妄想しちゃいます(笑)

| HaRu | 2009/10/22 23:36 | URL |

HaRuさん♪

HaRuさ~ん♪

こんばんは~^-^♪

あはっ♪♪♪奪われちゃ~~う><(笑)
ってありがと~ございます♪♪♪

そうなんです♪
僕の周りの仲間おしゃれさん多くて♪
すごい刺激をもらってます♪♪♪

やっぱり妄想しちゃいますよね~~^-^
僕なんかもう、妄想の中で
ショッピングモールでみんな手をつないで
お買い物までしちゃってますから^^;(笑)

| じゅん | 2009/10/23 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/199-2bc7117e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

