男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピローミスト。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

135_convert_20091024002844.jpg

今日も秋空~

手で絵の具をふぃ~って伸ばしたような
雲がいっぱい空に浮かんでましたね♪

今日はちぃちゃんと
お気に入りのカメラを手にして
土手散策をしてきました~

荒川の土手に行って
晴れ渡る高い空と
やわらかい風と
心地よい景色を感じながら

感じたままシャッターをきったり、
ちぃちゃんが
タルトとパンを作ってきてくれたので
土手に座って食べたり
色々おしゃべりしたりしました~

今回は「かぼちゃと栗と胡桃のタルト」と
「アップル胡桃パン」

さすがカフェに頼まれて
ケーキを作っていたことがあるだけあって
まためちゃくちゃうまかったです

土手で、空や風や香りを感じながら食べて
すごい贅沢なカフェにきた気分

すごく気持ちよかったなぁ~


今日も早速更新させていただきます♪

作家カレンさん作品素敵なペイント植木鉢。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はピローミスト♪

「デュランス ピローミスト ローズパッド」
ローズのつぼみの香り♪

136_convert_20091024002901.jpg

このピローミスト♪
すご~~くいい香りなんです♪

って僕。。。

ピローミストの存在を知らなくて。。。(笑)

ちぃちゃんは香りにも詳しく
いろいろ教えてもらいました♪

名前の通り
枕元にひと吹きはもちろん、

アロマポットにひと吹き~♪
洋服にひと吹き~♪

ミニタオルやハンカチにひと吹きすれば
香りを外へ持ち運べることもできる♪


大活躍してます♪

137_convert_20091024002919.jpg

ローズのつぼみの香り♪

すごく優しい香りで、
眠りを誘ってくれる香りです♪

今の僕には必要な香り。。。♪

「最近寝つきがわるいなぁ。。。」って方に

すご~~~くおすすめな香りです♪


是非、一度香りを楽しんでみてください♪


今回はピローミスト。。。でした~♪

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとご協力お願いいたします♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 01:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香り。。。

今日。。。

じゅちゃのお部屋は

美味しい香り。。

お花の香り。。

でいっぱい^^

ニコニコ☆

喜んでくれて良かった^^

今日は優しさをありがとぉ。。のお礼でした^^

| ちぃ☆ | 2009/10/24 01:38 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃん♪

今日は部屋中
おいしい香りと
お花の香りいっぱいで

いつも以上に心地よい空間♪

本当にありがとね~^-^♪

すごく嬉しかったし、
楽しかったよ~^-^♪

ありがと~ちぃちゃん♪
お礼の言葉でした^^(笑)

| じゅん | 2009/10/24 01:53 | URL |

いいなぁ~

じゅんちゃん♪

おはよ~~早寝遅起きのBettyちゃんだよ~ん

昨日は、ちぃ☆ちゃんの美味しい香りとミストのいい香りに囲まれて・・・

しか~~~も!! またまたお散歩かいっ!!^m^

いいなぁ~~ 

素敵な写真いっぱい撮れたんだろうね~

楽しみにしてるね~~~ ウヒッ♪

| Betty | 2009/10/24 06:52 | URL |

おいしそうなパンですね・・・

パンが上手に焼ける人がうらやましいなぁ・・・・
実は記事にはしていませんが・・・私もパン焼き実践中
でも、うちのHBが古すぎていつも食べれるけど・・・イマイチ
かぼちゃとクリとくるみなんて…・おいしそう・・・・
ピローミスト・・・・うちの旦那さんの枕にシュシュっとしたいね
ローズの香り大好きなんさ
うちはね、ダウニー仕上げで香りに包まれて寝ております

| HAG子と申します | 2009/10/24 07:53 | URL | ≫ EDIT

おっはよーぐると♪

お~!!  お散歩いいなぁ♪
ちいちゃんが、じゅんちゃんの「いい人」になってくれるといいね~♪
おばちゃんは応援してるぞよ! むふ♪
って、ちょっとおばちゃんしすぎ?笑

| yurimama | 2009/10/24 08:18 | URL |

美味しそう♪

すごい~♪
ホント、カフェであったら頼みたいパンやタルト(ノ∇≦*)
外で食べるって、贅沢だね♪
遠足?!みたいな★

手作りって、インテリアもそうだし、
お菓子やお料理もいいよね((*´∀`))

香り…。。
今、花粉症で、鼻づまり(A;´・ω・)
アロマの香りもおあづけ中;笑
香りがお外に持ち運びできるって、素敵~★
わたしも試してみようかな( *´艸`)
香りって、幸せにしてくれるから、お部屋だけじゃなく、外でもっていいなヾ(*´∀`*)ノ゛

| めい | 2009/10/24 08:46 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪

体調が気になる。。。><

ベティ~さんは遅寝早起きなんだから。。。
睡眠とってくださいなっ♪

ってまたお散歩行ってきました♪
今度は川の香りを味わいに♪
金八先生のロケで使われてた土手なんです♪
金八先生が歩いてた土手に座って
風を感じたり、流れる雲を感じたり、
あとめちゃおいしいパンとケーキを味わいました^-^♪(笑)

ちかぢか写真UPしますから
ベティ~さんも味わってくださ~い♪

あはっ♪♪♪

| じゅん | 2009/10/24 14:05 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

うんうん♪
めちゃくちゃおいしかったです^-^♪

ってHAG子さんもパン焼くんですね~!
手作りパンいいなぁ~いいなぁ~♪

って僕も自分の枕にシュッシュッと。。。^^;
最近枕が、お父さんの匂いを感じるのは気のせいであろうか。。。
ううぅっっっっ><;(笑)

ダウニーもいい香り♪♪♪
香りを楽しむってすごく楽しいことなんですね!!!

自然の香りは楽しむことを昔からしてたんですが、
部屋の中でも楽しむワクワク感を最近知って
そして、知ることができて、すごく嬉しいで~す^-^♪

| じゅん | 2009/10/24 14:11 | URL |

yurimamaさん♪

yurimamaさ~ん♪

おはヨ~グレット~~^-^♪

お散歩いいですよ~♪
いろんな香りや風や空を味わえて
心とカメラのシャッターたくさんきりました♪

あはっ♪
ちぃちゃんには、大切な人がいるんですよ♪
残念ながら。。。^-^;あはっ(笑)
でも、心通じ合える、様々なことを一緒に感じあえるから
楽しいんです♪

yuirmamaさ~ん
僕に彼女ができるまで
応援よろしくお願いしま~す♪(笑)
ってどんなお願いだって感じで^^;(笑)

って僕もyurimamaさんのこと
いつも応援してるんですからね。。。
ちょっとでもお役に立ててるのかなぁ~って
心配もしたり^^;(笑)

| じゅん | 2009/10/24 14:43 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

うんうん♪♪♪めちゃくちゃうまかった~♪♪♪
しかも、すご~~く贅沢だった~^-^♪

遠足とかピクニックとか大好き♪
お花見とかも、バーベキューとか
外で食べるご飯は、格別で♪

手作りって、ホントいいよね♪
あたたかさが伝わってくる♪

って、めいちゃん花粉症で鼻づまりつらそう><;

マスクにシュッてひと吹きも
このミストだと香りきつくないからいいよ♪
めいちゃんも試してみてよ~^-^♪

風にも香りがあって、
外でもいっぱい感じることができるんだっ♪
特にこれからは秋から冬へ変わる香りも
感じてほしいなぁ~♪
空気が澄んでるから、余計心地いい~♪

| じゅん | 2009/10/24 14:51 | URL |

うさぎさんのコメントありがとう!( ゚Д゚)笑
我が家はいつもあんなんデス!!!笑

じゅんさん、ほんわかやさしい日記だぁ( 'v` )v-298

愛情たっぷり手作りお菓子に、またり探索で
おなかも心もあったかな一日だねぇヽ(○´∀`)ノホカホカv-380


| mimi≡(/ΦωΦ)/  | 2009/10/25 00:03 | URL |

mimiちゃん♪

mimiちゃ~ん♪
いやいや~今回もやられた。。。^-^♪(笑)

まさか。。。うさぎが。。。♪♪♪
って思い出すとまた吹き出しちゃう><(笑)

すごい楽しいmimiちゃん家♪
いつも楽しさ提供ありがと~mimiちゃん♪(笑)

そうだよね~♪ブログって日記だよね^^
日記って小さいときとかも
好きじゃなかったのに、
今になって日記(ブログ)を書く楽しさを
知ることができてよかった~♪
やっぱり、なんでも一度はやってみないと
わからないことって多いね♪(笑)

| じゅん | 2009/10/25 01:17 | URL |

ピローミスト(・∀・)イイ!!

こんにちは。じゅんさん、ご無沙汰しています(*^_^*)
美味しそうなパンですね~♪
私もパン大好きです♪(*´pq`) お友達さんの手作りと言うのが
またなんとも素敵ですね。

そして、ピローミスト!! これ、もっそい気になります(・∀・)イイ!!
私も匂いフェチ歴が長いので、アロマは大好き。
ローズのしかもつぼみの香りなんですね。
私も探して買ってみよう(*^_^*)

いつも素敵な情報を、ありがとうです♪

| ようこ | 2009/10/25 11:45 | URL |

ようこさ~ん♪

元気ですかぁ~♪
ごぶさたで~す♪
なんかあったのかなって?ってコメントをしかえてたんだけど、
大丈夫なのかなぁ~って。。。
心配してました。。。

お友達のパンがすご~~く美味しかったです♪
すてきな気持ちをいただけて嬉しかったで~す♪

このピローミスト♪この存在すら知らなかったんですが、
すご~~くいいですよ~♪
ミストなので、香りもきつくないのですが、
ほんと自然に香る感じが、
僕にとってとくにポイント高いです♪

ようこさんも、探してみてくださ~い^-^♪

とんでもないですよ~♪
ようこさ~ん♪ありがと~です^-^♪

| じゅん | 2009/10/25 12:19 | URL |

いいなあ~v-353
うちもそーゆー香りのやつほしいですv-290

今欲しいのわ…
なんか、香りがする液体いれると
スチーム状に?ミスト状に?
ふわあ~ってでてくる機械ほしいですv-355(笑)

| あすか | 2009/10/25 20:11 | URL |

あすかちゃん♪

あすかちゃ~ん♪
ありがと~^-^♪

あすかちゃん♪
香りなかなかいいもんだよ^-^♪

うんうん♪
アロマポットだね♪
俺も最近買ったの~それ~♪
いろんな種類あって選ぶのも楽しいよっ♪
今度ブログで紹介するね♪
水でも大丈夫なんだ~!
その水に好きな香りをちょっとだけ垂らすと
部屋の中が、ふあわぁ~~って♪

すごく心地いいもんだよ~^-^♪

冬だから乾燥するから、よけいおすすめかな♪

ありがとねぇ~あすかちゃん♪

| じゅん | 2009/10/25 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/201-2d8577c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT