男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いピンクの実と薬瓶。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

166_convert_20091031234356.jpg

あっというまに11月ですねっ♪

今日はなんだか
何をしたってわけでもなく。。。

ホント何かしたっていう感覚もなく。。。

ただとんでもなく過食してしまったことを後悔(笑)
一食で大人の3日分のカロリーをとってしまった。。。

こんな日もあっていいのかな。。。

ってよくないよくない。。。(笑)


早速更新させていただきま~す♪

暖かいミニチュア三輪車。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛いピンクの実入りハンドメイド薬瓶です

ちぃちゃんのハンドメイド作品を
可愛いラッピングで
プレゼントしてくれました~♪

162_convert_20091031210942.jpg

ちぃちゃんがベティ~さんからいただいた
めずらしいピンクの実♪

その「幸せのお裾分け」といって
その実の香りと一緒に
ちぃちゃんのハンドメイドの薬瓶につめてくれました

163_convert_20091031211011.jpg

ピンクのめずらしい実も
ハンドメイドのレースの瓶もすごくかわいい~


今日は眠れずに
朝を迎えてしまったんですが、

ふと窓を見ると

朝の光に輝いて
キラキラしてました~

165_convert_20091031231619.jpg

このキラキラは
カフェコーナーに置いておくんだ


今回は可愛いピンクの実と薬瓶。。。でした~♪


ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね!

いつもコメントどうもありがとう!


ピンクってなんだか幸せな気分になるよね♪
瓶もすごくかわいい!

こうやってカフェコーナーがどんどん幸せな気持ちにしてくれる物でいっぱいになっていくんだねぇ

寒い冬もほっこり温かな気持ちで過ごせますように☆

| yuuki | 2009/11/01 00:17 | URL |

こんばんわっ♪

薬ビンてやっぱいいね~(*^_^*)
うちにも、大きいものからおチビちゃんまでいくつか置いてるよっ

中の実はペッパーベリーじゃないかなぁ??
たぶんだけど・・・
うちの薬ビンには綺麗な色のビー玉が入ってるよぉ~(*´∀`)ノノ

ほんのりピンクがなんとも可愛い♪

| shokona | 2009/11/01 00:24 | URL |

ペパーベリー^^

のせてくれたんだぁ・・

ありがとぉ^^

家の子ものせた^^

かぁいいよねぇ。。ピンク^^

ニコニコ☆

やっぱりじゅちゃのお部屋にぴったりだなぁ。。

キレイにとってもらって幸せだね。。

名前付けてあげてね^^

キラキラ☆

| ちぃ☆ | 2009/11/01 01:18 | URL |

じゅんさん☆

その瓶、ツボです!!!
じゅんさんの周りにはいつも私のツボが集まって来ますね~☆
羨ましいです!!!
人脈広いですよね☆
羨ましいです!!!!笑。

| りひゃん* | 2009/11/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

yuukiさん♪

yuukiさ~ん♪

ありがと~yuukiさん♪
僕こそいつもありがと~^-^♪

ピンクってポイントであると
すごい幸せな気分にさせてくれるんだなぁ~って☆
あらためて、そう感じさせてもらえました♪
瓶もホント可愛くて~♪

すごいポイントになってます^-^♪

カフェコーナーがホント幸せな空間に
日ごとに満ち溢れていくのが
毎日いる僕でさえ感じてしまうくらいで。。。

嬉しいかぎりで。。。><

yuukiさんもこの冬は勝負時!!!
違う意味で熱くなって過ごせますよ~に♪
開業にむけて~Go for it~~~~~!!!!!

| じゅん | 2009/11/01 01:25 | URL |

こんばんはあ!!

とっても可愛い薬瓶♪中の実の香り、私も嗅ぎたいワンワンv-10

| まど | 2009/11/01 01:27 | URL |

shokonaさん♪

shokonaさ~ん♪

こんばんわん♪

お初の薬瓶がこんな可愛いなんて
欲しかっただけに、すごく嬉しいです♪♪♪

大きい薬瓶も今度見てみよ~♪
shokonaさん家のもすごく可愛いから、
しかもshokonaさんはリメイクできちゃうから♪♪♪

あっ!!!
そうですそうです♪
ペッパ~ベリ~だっ♪
相変わらず記憶力低下が^^;(笑)

大きい薬瓶買ったら何入れようかなぁ~♪

そう考えるとワクワクするなぁ~♪

ほんのりピンクにすごく癒させてます♪
ほんのりピンクってとこが
いいですよね~^-^♪

| じゅん | 2009/11/01 01:30 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃん♪

うんうん♪
さっそく約束どおり載せちゃった~^^♪

俺こそ香りをあたたかさをありがと~^-^♪
ベティ~さんからの幸せのおすそ分け~♪
気持ちがすごく嬉しかった♪

ほんのりピンク~可愛い~よね♪

かなりカフェコーナーにしっくりしちゃってる☆

ホント朝日がキラキラ反射して
見惚れちゃってたんだ。。。

名前はやっぱり「ちぃ」で♪(笑)

ホントありがと~ちぃちゃん♪

| じゅん | 2009/11/01 01:37 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

こんばんは~☆
PC復活したっぽいよね???
これで、またステキな写真と言葉が
更新できるね^-^♪

この瓶ツボだよね~!!!
すごく可愛い~~♪

りひゃんちゃんのツボだらけの部屋だぁ~♪
りひゃんちゃんはじめ、
みんなのお陰で、いろんな人の暖かさに
包まれてて幸せだなって。。。

いつもあたたかいコメントありがと~りひゃんちゃん♪♪♪

| じゅん | 2009/11/01 01:44 | URL |

まどさん♪

まどさ~ん♪

こんばんは~~♪

今宵どうお過ごしですか~?
僕は音楽三昧です^^;(笑)

とっても可愛い~よね~薬瓶♪
もっともっと欲しいって思っちゃう^-^♪

まどさ~ん♪
今、匂いを風にのせて届けてますけど
届いてませんか???^^(笑)

| じゅん | 2009/11/01 01:47 | URL |

じゅんちゃん家に届いた^m^

じゅんちゃん・・・

おはよ~
昨日も早寝・・・しかし今日は早起き^m^
いつも早く寝ても遅く起きるBettyですが・・・

ワ~~~イッ(^◇^) 
Bettyちゃんのペッパーベリーがじゅんちゃん家まで届いてしかも、ちぃ☆ちゃんの可愛いリメイクされたメディカルボトルに入れてもらって素敵なカフェコーナーにあるなんて・・・感激~♪

私もメディカルボトル大中小あるけど・・・こんな風にすると可愛いね~
カフェコーナーがどんどん素敵になって・・
しかも光とのコラボ最高に素敵♪
昨日の記事TOPの画像の後ろにこっそりあったの気が付いてたんだ^m^

| Betty | 2009/11/01 05:36 | URL |

じゅんさん

やっと、遊びにこれたよ~^^

まだ、全快とはいえないけど、このピンクの薬瓶でよくなったかも・・・かわいい^^

ピンクのペッパーベリーかな?
私が、ココットに入れたのと同じ?違うかも・・・?


あっ、しばらく来ない間に色々かわいい物、素敵な物が・・・
三輪車・ネックチャーム・アイアンのバック
どれも、いい感じ^^

じゅんさんは、素敵な物(人)に出会う人みたい。。。
いろいろな物との出会い。おばあさんとの出会いも・・・

タイミング?引き寄せる力・・・?人柄・・・?

うん、やっぱりじゅんさんそのもの・・・

ブログを読んでて、そう思う。。。


あっ、じゅんさんの「ブランブラン」・・・楽しみにしています^^

| *rei | 2009/11/01 08:57 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん、いつも
優しいコメントありがとうございます。
お返事できてなくて申し訳ないです
本当に感謝してます*

ここに来るとなんだか
心が和みます!
そういうところも
ハンドメイドの魅力ですね。
私ピンク大好きだから
思わずコメントしちゃいました!

| もも | 2009/11/01 15:07 | URL |

すごい☆

薬瓶って、お薬入れる瓶なのかな~?!
レースと、ピンクの小さい実が可愛い+.(´∀`*).+゚.
じゅんさんの周りには素敵な人がいっぱいだね((( ノ∀`*)
読んでて、ほっとするような、あったかい優しい気持ちになるよぉぉ☆

見てるだけで、ハッピーになりそうな瓶♪♪
ピンクの実は何の実なんだろ~??
色が可愛い♪

| めい | 2009/11/01 22:27 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんわいん♪

早寝早起き~健康的っ~~^-^♪
すこしでも疲れとれてるといいけど。。。><;

そうなんだよ~♪
ベティ~さんペッパーベリーがいっぱい
僕の部屋に届いたなり~♪
しかもちぃちゃんが
可愛いメディカルボトル(こういうとカッコい~♪笑)に
入れてくれて、幸せをおすそ分けしてくれたの~><
うぅっ。。。嬉しい。。。♪

ほんとこんな風にすると可愛いんですね~^-^♪

ホントカフェコーナーがどんどんステキに
彩られていく。。。♪

ってベティ~さん♪
さっすがぁ~♪気付いてくれてたんですね♪
さりげなくTOPの画像にしのばせて
一人喜んでいたんです♪(笑)

ありがとぉ~ベティ~さん♪

幸せの連鎖をあじわえた~♪

| じゅん | 2009/11/01 22:32 | URL |

*reiさん♪

reiさ~~ん♪

ムリしないでくださ~~い。。。><
でも、早速遊びにきてくれてでも嬉しっ^-^♪(笑)

あはっ♪(笑)
reiさんは本物の薬瓶に
お世話になってたくせに~~もぉ~~^^;(笑)
って今だから笑えるけど。。。><(笑)

そうです♪そうです♪
reiさんがココットに入れてくれた
ペッパーベリーが増えたんですよ~♪

いろんなところにさり気なくピンクが~♪
うんうん大人って感じ~^-^♪

ってすいません。。。とっくに大人でした。。。><

でも、男でさりげなくピンクを飾れるのは
reiさんはじめ、ペッパーベリーをくれたみんなのお陰♪
自分ひとりじゃ、さりげなくピンクを彩れなかった。。。

reiさん、本当にありがと~♪♪♪

いやいや。。。僕そのものは。。。

でも、ステキな人、ステキな物に包まれてるって
いつも実感させてもらえてます♪

「ブランブラン」計画。。。
かなりの困難が予想されるもようです。。。><(笑)


| じゅん | 2009/11/01 22:40 | URL |

ももちゃん♪

ももちゃ~ん♪

ううん。。。
そんなことないよ。。。
いいの~いいの~そういうことは。。。

謝ることじゃないよ。。。^-^♪

でも、遊びにきてくれて
ココロが和んでくれてるなら
それは、すごく嬉しいことで。。。

ももちゃんをはじめ、
みんながこうして遊びにきてくれるお陰で
和やかなブログになっているんだなって♪

ももちゃんのお姫様お部屋計画♪
すこ~しずつ、ホントすこ~しずつ
ピンクが増えていくといいなっ。。。

ココロもステキなピンク色に
すこ~しずつ、すこ~しずつ
自分じゃ気付かないくらいかもだけど
すこ~しずつ染まっていったらいいな。。。

ありがと~^-^
ももちゃん♪♪♪

| じゅん | 2009/11/01 22:46 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

薬瓶ってホントお薬を入れる瓶みたいだよ♪

あっ♪今、思い出したけど、
理科室にもこういうのなかったっけ???
って俺にとって昔過ぎて。。。
すごく記憶が曖昧だけど^^;(笑)

このピンクの実は
ペッパーベリーって名前って教えてもらえた♪
赤い実はけっこうあるみたいだけど、
ピンク色は珍しいんだって♪

そんなペッパーベリーが
部屋に大集合してて、嬉しいっ♪

ホント自分でも
まわりの人のあたたかさや、人柄に
恵まれてるなって♪
自分に誇りをもててないけど、
めいちゃんはじめ、周りの人たちのことは
すごい誇りに思えてることなんだ♪

みんながほっとするような、
あたたかい優しい気持ちの持ち主だから、
それが連鎖して、ブログにそれがあらわれてるって
そう思ってるの。。。

自分ひとりじゃできなかったこと。。。^-^♪

めいちゃん♪
いつもありがと~~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/01 22:54 | URL |

とってもかわいいプレゼント♪
じゅんさん、愛されてますねぇ^-^*
三輪車~!めっちゃツボです。
上野のどの辺ですか?
ってちょっと行ってみたくなっちゃったわたしです♪
レトロな感じ~
そして影あそび^-^*上手~!!

| HaRu | 2009/11/02 11:04 | URL |

HaRuさん♪

HaRuさ~ん♪
いえいえ愛されてるなんてっ^^;(笑)
でもいろんな
嬉しい気持ちをいっぱいつまった瓶です^-^♪

三輪車~~可愛いですよね♪
上野の丸井裏出口にお花屋さんあるのわかりますか?
そのお花屋さんの前にある
ザルとか売っている生活雑貨屋さんです♪
普通のホント生活用品が売っている
生活雑貨屋さんですよ^^♪

で、気付いてくれた~~♪♪♪
影遊び~~~~!!!!
うっうれし~~><
ありがと~~HaRuさ~ん♪

| じゅん | 2009/11/02 14:15 | URL |

ふらっと

また癒されに立ち寄りましたぁ

最後の写真が好きです。
柔らかい日差しですね。
これから寒くなるし日差しも弱まるけど、ほどよい柔らかさですよね♪♪

インテリアが気になりつつ、三日分のカロリーにも気になりました。
何食べたんですか 笑

| akki | 2009/11/03 14:17 | URL |

akkiさん♪

akkiさ~ん♪
こんばんは~♪

ありがと~ございます♪
すごくやわやかい陽射しでした~♪
この時期は
陽射しに照らされて窓越しにポカポカ
このやわらかさが心地いいですよね~^-^♪

って三日分ぐらいのカロリー^^;(笑)
お弁当2個カップめん、お徳用チョコシュー全部
その他お菓子を一食で。。。^^;(笑)
それでいて体重が変わらないってまずいですね><(笑)

でも大丈夫ですよ♪
最近そんな衝動がでてきただけなんで♪
ありがと~akkiさ~ん♪

| じゅん | 2009/11/03 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/207-24505b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT