男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木製フレームキラキラガラス。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

175_convert_20091103213911.jpg

今日は晴れ渡る高い空♪
澄み渡った高い空。。。
冬の空でした~

家の目の前ではお祭り♪
今日は日中ずっとお祭りの音が
部屋に流れてました♪

って僕は今日ずっと家にいたんですけどね♪
部屋からお祭り眺めてたり、
サッカーの試合をテレビで観戦したり
ひなたぼっこをしたり
光と遊びながらカメラ撮ったりしてました

みなさんはどこかお出かけしたのかぁ~♪

それでは、
早速更新更新~♪

可愛い~ミニドライアレンジメント。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は木製フレームキラキラガラスです♪

レイクタウンKAZEにも入っているTIARA(ティアラ)産です♪

176_convert_20091103213935.jpg

ちぃちゃんお気に入りの店で連れて行ってもらい
すごくあたたかい生活雑貨屋さんでした

みなさん、知ってる方多いのかなって♪

服は女性用だけですが、雑貨が充実してて
売り物じゃないなって思うものが、
売り物だったり、
すごく宝探しをしながら雑貨を買えるお店でした~♪

ついつい長居をしてしまう♪

店員さんも心地よい方でした~

で、この木製フレームガラス♪

これも最初ディスプレイかと思ったんです♪
だって、ガラス部分に「防犯カメラ設置中♪」って
貼ってあったんですよ~(笑)

でも、キラキラして可愛い~なぁ~って
手に取ってみたら。。。

値札シールが。。。(笑)

しかも「860円~~~~♪♪♪」。。。

うぅっ♪これは買いだ~と思い
お買い上げ~♪

177_convert_20091103213950.jpg

すごくキラキラ
光が遊んでくれます♪

179_convert_20091103214022.jpg

部屋の中に
キラキラを運んでくれます♪

これは窓際の
ミシンの上だなって
すぐに居場所が決定♪♪♪

180_convert_20091103224243.jpg

すぐに部屋に馴染んでくれました

今回は木製フレームキラキラガラス。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ!! キラキラ

いいねーキラキラ  かわいいねー
なんか、光り方が違うだけで、そこだけパラレルワールドだよね
うちにも、使いたかったなー
兄宅の玄関エントランスは、このガラスブロックで採光取ってあってかっこいいんだよねー
なんか今度使ってみたいワンv-286

| HAG子と申します | 2009/11/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんこんばんは^-^*
わぁ~光と影好きにはたまらなくかわいいフレームですねぇ♪
ゆっくりとした休日だったみたいで良かったです**
わたしは、ちいさなてづくりの会開いたので、とっても幸せな一日だった~!
お互いまた明日?今日か・・ 仕事がんばりましょ~

| HaRu | 2009/11/04 00:10 | URL |

いいですね。

かわいいです。

ガラス大好きです。

うちはガラスブロックがあるのですが、こういうフレームのガラスがあるとは
しらなかった。。。

窓際において光を楽しんでみたいです。

| tanpoporoom | 2009/11/04 00:31 | URL |

いやぁ~ん(●^ー^●)じゅんさん、早速コメントありがとうございました!
まだ返コメはしてないけど…もうパソコン閉じちゃったから携帯から(笑)
ここに書き込みしてよいかわからないけど、ごめんね。
じゅんさんのもすっごくわかります!!
わたしも言葉にするの苦手、だから人に教えるのも苦手…
でもホント今日は色んなこと教えてもらって!

ってか、ホント熱く語りたいくらいですよ~(笑)
ホントじゅんちゃんありがとぅ!って感じです!
こんなとこにスミマセンでした~削除しちゃってちょうだいな^-^)/゛

| HaRu | 2009/11/04 00:56 | URL |

きれーい!

天気のいい日がもっとた楽しくなるね!

ずっと見ていたいよね

お買い得商品だね♪

| yuuki | 2009/11/04 00:58 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

いいでしょ~♪キラキラっ♪
家でもキラキラを味わえる♪
ホントパラレルワールド~~^-^♪

HAG子さんのお兄ちゃんの玄関
ガラスブロックで採光取ってあるんだぁ~♪
光が遊んでて出かけるとき
気持ちが更にワクワクしそう♪

HAG子さんなら、
コンクリまで使えそうだから、
挑戦~挑戦~^-^♪

| じゅん | 2009/11/04 01:36 | URL |

HaRuさん♪

HaRuさ~ん♪

そうなの~♪
光と影遊びを今日けっこうしちゃってた^^;
その中の写真を今日使ったの^-^♪

すごくキラキラ、光が遊んでて写真撮るのワクワクした~♪

今日はお疲れさま~HaRuさ~ん♪
すごく楽しそうだな~って♪

HaRuさんも言葉にするの苦手なんですね♪
僕も何かを教えるのって得意じゃなくて。。。
教えたい気持ちはいっぱいなんだけど。。。><(笑)
語ったら、熱くなっちゃうかも~♪
もちろんいい意味でニコニコ熱くなる感じで^^;(笑)

って、僕こそHaRuちゃんありがと~!って感じで
いろいろ考えさせられた~^-^♪(笑)


| じゅん | 2009/11/04 01:42 | URL |

じゅんさん

ティアラは私もこの前友達に教えてもらって大好きになった雑貨屋さんです☆
洋服も置いてる雑貨屋さんって好きです!!
そして、私も今日1日を家で過ごしました~*
天気が良かったので早起きして洗濯したり、料理をしたり、カメラで遊んでみたり充実した1日を過ごせました!!

| りひゃん* | 2009/11/04 01:44 | URL | ≫ EDIT

tanpoporoomさん♪

tanpoporoomさ~ん♪

そうなんです♪可愛い~のです♪
このキラキラさが
思った以上に好きなキラキラで
買ってよかったなぁ~って^-^♪

僕なんかガラスブロックの存在すら
頭になかったです。。。ついさっきまで^^;(笑)

だから、これに巡り会えたとき
すご~く感動しました~♪♪♪

tanpoporoomさんもぜひ♪光遊びしてくださ~い♪

| じゅん | 2009/11/04 01:45 | URL |

yuukiさん♪

yuukiさ~ん♪

どもども~♪

きれいでしょ~このキラキラっ♪

ホント光が遊んでて、
今度、こういうのでゆらゆらするのあれば
ほしいなって♪
そしたら、もっと、光が遊ぶんだろうなって^-^♪

お買い得商品げっとなり~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/04 01:47 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃん♪

うおぉっ♪
やっぱり知ってたんだね♪♪♪
レイクタウンで行ってるかなぁ~って思った^-^♪

ってりひゃんちゃんもお家休みしてたんだね♪

あぁ。。。洗濯するの忘れた。。。
今。。。気付いた。。。^^;(笑)
忘れっぽいから^^;(笑)

今日は家でもすごく気持ちいい~天気だったなぁ~♪
お祭りの音聴きながら、
光を集めて写真に撮ったりしてた♪
出かけてたらもっと気持ちよかったんだろ~なぁ~♪

りひゃんちゃんも充実した一日だったんだね♪
よかったぁ~^-^♪

| じゅん | 2009/11/04 01:52 | URL |

こんにちわ~

おはようございます 部長♪ 
うちのはフレームが白です♪ キラキラきれいですよね(〃▽〃)
窓際が落ちたら怖くて 結局玄関とトイレに鎮座しております(〃ω〃)
直射日光は当たらないけど 空の色が屈折してそこだけ別の世界です♪
ドライをちょっと置いて いい妄想空間炸裂ですぅ(*´∀`*)くぅぅぅぅ

部長・・・
毛糸の花の花びらが どうしても6枚になるんです・・・
5枚のはずなのに・・・
何ででしょうか・・・(。pω-。)

| hana*hana | 2009/11/04 10:42 | URL |

ティアラ♪

じゅんちゃん

昨日は疲れて早く寝たよ~

そうそうティアラの雑貨は可愛い物あるよね~

またこの写真の光と硝子の関係がとっても素敵っす~

| Betty | 2009/11/04 10:54 | URL |

綺麗ねぇ(^^♪

うわ~v-10
綺麗!
太陽の光でキラキラしてる!
こういうの大好きです。
今、うちでもサンキャッチャーを窓辺に置こうと思っているんです。
なんか太陽の光って特別なエネルギーがありそうな気がしますv-306

ドライフラワーすごく素敵!
以前に、中学のときの同級生が雑貨屋さん&お花屋を開業してそこに遊びに行ったのですが、アジサイのドライフラワーのリースがあってとても感動したことを思い出しました。
以前はドライフラワーってあまり好きではなかったんですけど、アジサイは別です。
とっても素敵!

じゅんさんのブログに来ると、片付けが苦手な私も部屋を片付けて可愛く飾りたくなっちゃいますv-283
今日、頑張って片づけします

| みっぴ | 2009/11/04 10:56 | URL |

光★

天気や時間で、いろんなキラキラが楽しめそうで素敵♪
お洋服屋さんに、そんな素敵雑貨があるのも、楽しくなりそうなお店~(ノ∇≦*)
わたしはよく、クリスマスとかお洋服屋さんにある、売り物??飾りなのかな??って雑貨聞いてみると、大抵飾ってあるもので。。(笑)
でも、売ってるお店聞くと、案外近かったり、同じショッピングモール内だったりで行っちゃう☆
以外にも100均だったりΣ(゜ロ゜;)!!

今日も窓際のミシン台でキラキラしてるのかなぁぁ♪
うちの市内も、2日・3日がお祭りだったの。
行けなかったけど、御みこしも出て、雰囲気だけでうきうきするのわかるな~+.(´∀`*).+゚.

| めい | 2009/11/04 11:17 | URL |

あぁ。。^^

かぁいかったよねぇ。。。

キラキラ☆みぃつけたぁ♪

光遊び^^

家にも木の子型のちびっこがいるの^^

ニコニコ☆光遊びるんるん♪

昨日はサッカー見に行ってきたぁ♪

| ちぃ☆ | 2009/11/04 14:48 | URL |

サンキャッチャー

e-420じゅんさんへ
Hanaです~。こんばんは。
キラキラガラス、ゲットしたんですね~。
木製のフレームに安定感があって、いいですねv
色も好きですe-267
ところで、じゅんさんは、
サンキャッチャーって知ってますか?
スワロフスキーの、大きなボール状のやつ・・・。
カットされた面に太陽光が当たると、部屋の中に
光が、ばぁーっと、ちりばめられるんですよ~
じゅんさんのお部屋にも、似合いそうだなと思いましたe-420
私は夏に、人形町の陶器市に行ったときに
偶然目にとまって、それを買ったのです。
東の窓際につるしたら、お天気のいい日は
朝日がまともに当たって、すごくきれいなんですv
しかも、風に揺れて光も一緒にゆらゆらしますe-278
もし興味があったら、Hanaのブログへ見に来てくださいね~
「おでかけ」カテゴリの陶器市に写真を載せていますe-343
サンキャッチャーが買えるお店もご紹介していますヨ
ちょっと、宣伝しちゃった・・・スイマセンe-263
また遊びにきます~

| Hana | 2009/11/04 19:05 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はな部員~~♪

こんばんは~♪

あはっ♪はなちゃん白フレームの持ってるんだね♪
白も可愛い~なぁ~^-^♪

ホントキラキラですごくきれいだよね!!!

しかも2つ持ってるんだ~♪
玄関やトイレにあってもライトでキラキラだよ♪

トイレで妄想~~~!!!
いろいろ落ち着いちゃって
妄想を広げるのに最適だねっ♪(笑)

って、はなちゃん♪
どうしても6枚になるって。。。(爆)
かなり笑える~はなちゃん^-^♪
座布団1枚~~!!!(笑)

| じゅん | 2009/11/04 19:40 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

今日もどうもどうもっ^-^♪

ティアラ、ベティ~さん知ってるんだね♪
ちぃちゃん好きなお店なんだよっ♪

ホントここのお店、いっぱい欲しいものあって
すごくガマンしたんだよ~><;
またちぃちゃんと行く~~!!!

で、ガラスと光の関係いいでしょ~???(笑)
昨日結構光集めしながら写真撮ってて
すごくキラキラきれいだったから♪

ベティ~さん♪
今日も一日お疲れさま~~^-^♪

| じゅん | 2009/11/04 19:43 | URL |

みっぴさん♪

みっぴさ~ん♪

こんばんは~♪

すごくキレイだよね~♪
キラキラがいっぱいで
太陽の光を集めてたんだ~^-^♪

って、僕、今。。。
サンキャッチャーなるスワロを知りました^^;(笑)
下のコメでも「はなちゃん」がサンキャッチャーなるものを♪
で、はなちゃんのブログに見に行かせてもらったら
すご~~くブラブラキラキラで~♪

ほっほしい。。。。。。。と。。。。^^;(笑)

すごく名前も可愛くて、
しかもホントキラキラ光を集めることができて
太陽の光ってホントエネルギーをたくさんくれます♪

ドライも可愛い~の♪
僕も数ヶ月前まで、ドライの世界知らなかったんです。。。
でも、いまじゃ~もう~ドライも大好き♪
自然に咲いてる花が昔から大好きだったから、
なおさらですね♪♪♪
あじさいはホント特に可愛くて~^-^♪

みっぴさ~ん♪
お片づけしましたかぁ~♪
僕も片付け得意じゃないから、
散らかさない、必要以上に物を買わない、置かないを
すご~く気をつけてるからなんです♪
そうしないと~僕もすぐに。。。><;(笑)

| じゅん | 2009/11/04 19:50 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

今日も雑貨屋さんおつかれさま~^-^♪

光☆すごく好きなんだ♪
だから、これすごくキラキラ楽しめて嬉しいの♪

うんうんすご~くわかるそれ~♪
俺も店員さんに聞いて、違いますとかある。。。><
うぅ~~これ可愛い~のに!!って♪(笑)
今度、めいちゃんみたいに、
売ってるところ聞いてみる~♪

今日もミシン台の上はキラキラしてた~♪
光を集めることができて嬉しいなって♪

めいちゃん家の市内も2.3日とお祭りだったんだ♪
俺もお祭りは眺めるだけで、いかなかったけど、
あの雰囲気すご~くウキウキする~♪

夏祭りなら、浴衣きちゃうぐらい♪♪♪



| じゅん | 2009/11/04 19:55 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

ホント可愛かった~♪
部屋にぴったりだったよ~^-^♪
ちぃちゃんの言うとおりだった!!!

本当にありがとね~ちぃちゃん♪

キラキラいっぱい見つけた~♪♪♪
もっともっと光を集めたい。。。
それでキラキラさせるんだっ♪

太陽の光をできるだけ集めて
それを夜の空に放つの~♪

そんなことできたらいいなって^-^♪

ちぃちゃん、昨日結婚式の2次会だったんだね♪
てっきり、優勝したから、2次会してたのかと思った^^;(笑)

無事でよかったぁ~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/04 19:59 | URL |

hanaちゃん♪

hanaちゃ~ん♪

こんばんは~♪
今日はダブル「はなちゃん」^^(笑)

キラキラガラスゲットしたよ~♪♪♪
すごく巡り会えてよかったなって^-^♪

ってhanaちゃん♪
サンキャッチャー知らなかったの><(笑)
仕事柄、スワロはかなり取り扱ってたんだけど
サンキャッチャーは知らなかったの^^;(笑)

で、早速おじゃまして、
見ることができましたぁ~♪

hanaちゃんありがと~^-^♪

すご~~~く欲しいっ♪
名前もすごく可愛くて
ほんと、太陽の光を集めることができるなって♪
すごく欲しいなって♪
しかも今、ブラブラさせたい衝動があって
何かを部屋にブラブラさせたいなって♪

これだったっら、天井に画びょうで留められそうだし♪

本当にありがと~hanaちゃ~ん♪♪♪

宣伝hanaちゃんどんどんしてして~^-^♪(笑)

| じゅん | 2009/11/04 20:05 | URL |

またまたコメント 日にち空いてしまったi-229

最後の写真  いいですねv-353
ステキなディスプレイだ~v-344

15日過ぎたら 羊毛うさちゃん作りも いつものペースに
戻せるから そしたら ちょこっとお買い物行きたい~
と思ってます~(^▽^(^▽^*)~
買いたいものは山ほどあるけど 諭吉さまが いない・・・

| はなママ | 2009/11/05 09:36 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんにちは~♪

いつもすずちゃんや
はなママさんのハンドメイドの
可愛い~可愛い~羊毛フェルトうさちゃん♪
本当に癒されてます^-^♪

ハンドメイド羊毛うさちゃんも
うさFESTA2009に向けて
今からバタバタだけど、
ドキドキワクワクですねっ♪

ぜひぜひこのコメント見てくだっさてる方いたら

横浜で11月14・15日と開かれる
『うさFESTA2009』詳細は下記へ
http://www.rabbittail.com/news/detail.asp?id=80

に、はまママさんのハンドメイドの
可愛い~羊毛うさちゃんも販売されま~す♪
http://hanasuzulove.blog35.fc2.com/blog-entry-164.html

はなママさ~ん♪
今の時期フェスへむけてバタバタだけど、
応援してま~~す♪♪♪

すずちゃんにまた癒されなきゃ~~^-^♪

| じゅん | 2009/11/05 13:12 | URL |

わお!!じゅんさん

うさフェスは私は出店しないのですよ~i-229
今作っているのは お店に納品する子たちなんです~
紛らわしい書き方でしたよね ごめんなさい。゜(T^T)゜。

| はなママ | 2009/11/07 11:00 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん><
すいません。。。
僕が早とちりを~~~~><;

ごめんなさん。。。はなママさん><

でも、うさフェスがあるんですね♪♪♪
可愛い~うさぎ~いっぱいいるかなぁ~~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/07 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/210-b6167908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT