男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニキャンドルライト。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

191_convert_20091105141411.jpg

今日は晴れ渡る高い空~♪
気持ちよかったなぁ~♪

ミスチルの新しいDVD発売が待ち遠しい僕です♪

早速今日も更新させていただきま~す♪

ソラフラワー&オイル&可愛いガラス容器。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はミニキャンドルライト♪

ベティ~さんプレゼンツの中のひとつなり

これがまた可愛い~んだなぁ~♪♪♪

188_convert_20091105141315.jpg

カゴに入ってるんです♪

しかもね~。。。

これ。。。

ちゃんとライトがつくんです

189_convert_20091105141340.jpg

しかも
ろうそくに火をくべるような。。。
あたたかい灯り。。。

ホワァ~~~ンってしてるんです♪

190_convert_20091105141355.jpg

炎がゆらゆらしたように
ホワァ~~~ンってするんです♪

見えていてすごく安心する灯り。。。

これはやっぱりストリートに飾ってます♪

194_convert_20091106183345.jpg

ストリートの町の街灯の役目。。。

みんなが暖かい気持ちになれる街灯。。。♪


ってことで
今回はミニキャンドルライト。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆらゆら~☆

暖かい光。。

家にもこの子いるんだぁ。。

ニコニコ☆

ベティしゃんから^^

プリンちゃんのお店写真にあった^^

ぽわぁん。。

暖かくなる。。

じゅちゃの心にも温かな光が

灯りますよぉに。。

| ちぃ☆ | 2009/11/07 00:10 | URL |

あかり

(´ω`*)ポッ。
アカリ、明かり、灯、、、
たくさんあるアカリ。
キャンドルライトは和むアカリ。
バスルームで良く本当の火をメラメラさせてまつw
アロマキャンドル☆
クンクン(〃`ω´*)メラメラ。
ピンクのアヒルもピカピカ。
プカプカ。

ストリートに多肉キャンドル?

| ☆かりこ★ | 2009/11/07 00:26 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃん♪

ホントゆらゆら~って感じだよね♪
暖かい光。。。^-^♪

ちぃちゃん家にも同じともし火♪

ぽわぁ~~んって
心があたたかくなる。。。♪

ちぃちゃんの心にも
あたたかな光に包まれますよ~に。。。☆ミ

| じゅん | 2009/11/07 00:35 | URL |

こんばんは☆
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね・・・
このライトかわいいんですよね~♪
ちょっとすりガラスっぽいホルダーや、角の多いホルダーに入れると本物のキャンドルみたいですよ♪
では・・・ポチって帰ります

| yurimama | 2009/11/07 00:35 | URL |

かりこさん♪

かりこさ~ん♪

あかりがたくさん増えてきた~♪

キャンドルライトはホント和みま~す^-^♪
でも、カリコさん多肉キャンドルはまだ
もったいなくて使えない♪

今後紹介させていただきますからね~♪
もちろんストリートに多肉キャンドルです♪
町にあたたかな灯りを。。。♪

お風呂に入りながらキャンドルってステキっ♪
やったことないけど、やってみた~い♪♪♪
ってピンクアヒルちゃんもプカプカしてて
可愛い~~♪

| じゅん | 2009/11/07 00:38 | URL |

yurimamaさん♪

ゆりさ~ん♪
こんばんは~♪

っていいのに~ホントに~^^;(笑)
そういうつもりじゃないんですよ♪

でも、遊びにきてくれてありがと~で~す^-^♪

おっ♪なるほど~♪♪♪
さっすが~ゆりさん☆
そうすると本物のキャンドルのあかりみたいに
ゆらゆらもっとする~~!!!
やってみた~い♪♪♪

お店やお家のことでクタクタなのに
ありがと~ゆりさ~ん♪

| じゅん | 2009/11/07 00:46 | URL |

Betty

じゅんちゃん♪

おっは~~~~
爆睡Betty今日は元気、元気♪

ふふふ・・・可愛いんだよね? この電池式キャンドル~

Bettyはカットの多い小さなガラスのカップに入れてま~す♪

何個あるんだろう?? ハハハ・・・だって可愛いんだも~ん♪

小さな光だけど・・・心がポワ~~ンってなるよね♪

| Betty | 2009/11/07 06:38 | URL |

かわいいねー

ライトなのね。
これなら安心だね。
こんな感じのうちにも欲しいなー
じゅんさんのお部屋がどんどんかわいくなっていくね~
楽しみ楽しみ

| HAG子と申します | 2009/11/07 07:30 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

べてぃ~さ~ん♪
おっはよ~♪
爆睡早起きじゅんです♪

あざぁ~っす♪ベティ~さん♪
ホント可愛い~のこれっ♪
しかも電池ってとこがまたポイント高し!!!

ベティ~さんはカットの多いガラスカップなんだね♪
光が反射してぽわぁ~~んってしてそう♪
ってそんなにあるの~???(笑)
でも、可愛い~~から納得!!!
一部屋に一個は欲しいよね♪

ベティ~さ~ん♪
本当にありがとね~^-^♪

| じゅん | 2009/11/07 08:37 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

かわいい~ですよね~♪♪♪

そうなんです♪火の心配しなくても
安心してキャンドルのともし火を味わえる♪

男大人可愛い~部屋!?(ちょっとややこしいですが^^;笑)を
目指して収集しております^-^♪

HAG子さんのあのおいしそうなお弁当は。。。
よだれが。。。。><

| じゅん | 2009/11/07 08:42 | URL |

じゅんさん、おはよ(●^ー^●)
電池なのにキャンドルライトいいですね!
ホント、じゅんさんワールドの詰まったお部屋になってきましたね!
お礼が遅くなってしまいましたが、上野のお店情報ありがと(^-^)是非行ってみたいと思います!

| HaRu | 2009/11/07 10:03 | URL |

HaRuさん♪

HaRuさ~ん♪

おはよ~~♪

電池式なのにキャンドルなので
安心安心~♪
しかも、ぽわぁ~~~んっとして
あたたかい灯り~^-^♪

完全に僕ワールドで~~す♪♪♪(笑)

上野のお店は、ホントついでにでお願いします♪
けっして「雑貨屋」さんではないので^^;(笑)
あくまでも昔からある生活雑貨屋さんですからね^^;(笑)

| じゅん | 2009/11/07 10:36 | URL |

これまたかわいいですね~v-238
どんどん かわいい雑貨達が増えてますね♪
ソラフラワーも・・・確かにおいしそうでしたi-278

キラキラガラスフレームのとこに
コメントのお返事 追記してるので 読んでくださ~い

| はなママ | 2009/11/07 11:03 | URL |

ほっとする灯り

あったい感じが、心もあっためてくれそうでいいな~♪
紅茶飲みながら、眺めたいなぁぁ☆
蛍光灯みたいに、パーーっと明るくなるのも、いいけど、
ほんわかした、灯りって、何だか穏やかになる感じがする♪
わたしも、見てて、何だかあったまったよぉ☆
かごもすごく素敵☆

| めい | 2009/11/07 16:44 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

早とちり。。。ごめんなさい><;
でもうさフェス楽しそうだなぁ~♪♪♪

あはっ♪
可愛い~ですよね~^-^♪
ほんとホワァ~~~ンってするんです♪
心地いい~灯り♪

ソラフラワー本当においしそうで。。。
アイスが食べたくなるんです。。。><(笑)

見るたびに。。。食べたくなる。。。><(笑)

| じゅん | 2009/11/07 20:59 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ホントほっとする灯りだよね^-^♪
すごくあたたかくて、
穏やかにしてくれる灯りや光。。。♪

家も部屋に3ヶ所天井に電気のシーリングがあるんだけど、
1ヵ所は蛍光灯でパァ~っと明るくなるのつけて
残りの2ヶ所をやわらかい灯りにしてるんだ~♪

そのときの気分で使い分けてる♪

めいちゃんもこの灯りであったまってよかった~♪

かごもかわいい~よねっ♪♪♪
カゴに包まれてるキャンドルだから尚更可愛い~♪

| じゅん | 2009/11/07 21:18 | URL |

じゅんさん^^


2年雑貨屋さんで働いていたとき

この電池式キャンドルがお気に入りでした^^☆


来店なさった素敵なパパさんが

娘さんのお誕生日に買っていかれたことがありました*.+



じゅんさんの記事を読んで

そんなあたたかな、小さな日常の幸せを思い出しました☆

| alice | 2009/11/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

aliceちゃん♪

aliceちゃ~ん♪

aliceちゃん、2年雑貨屋さんで働いてたんだね♪
雑貨に囲まれた仕事いいなぁ~♪

そのときに売っていたものを
お気に入りのものを紹介できて
嬉しいなぁ~^-^♪

しかも、素敵なパパさんが
娘さんに誕生日に買っていかれたなんて。。。
すごく心があたたかくなる><
素敵だなぁ~~。。。♪

ありがと~aliceちゃん♪
小さな日常に幸せがいっぱい転がってるって
あらためて再確認させてもらえた♪♪♪
あたたかい気持ちにさせてもらえた^-^♪

| じゅん | 2009/11/08 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/212-fa072f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

