男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。3

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

195_convert_20091107222152.jpg

今日も晴れ渡る高い空♪

そんな空の下、
今日もちぃちゃんと吉祥寺雑貨屋ツアーに
行ってきました~

新規開拓したり、
TIARAに行ってお買い物してきました♪

買ってきたものは
後日UPさせていただきま~す

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。2
男ナチュ服の前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

前回、前々回とこのコーナーをコメントで盛り上げてくださって
本当にありがと~ございます。。。

皆さんのおかげで
第三回目を迎えることができました。。。

ありがと~ございます♪♪♪


まずは前回を
読んでない方のために♪

新しいコーナーを作らせていただいたんですね♪


なんか目がさえちゃって
朝の4時半に思いついたNEWコーナーだったんです。。。(笑)

実験的に作らせていただきました~♪

その名も
「男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?」

男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

男36才♪
若者にはまだまだ負けじと。。。。。

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

更新させていただきます♪

今回はふと僕の家に遊びにきてくれた
親友あいどんをつかまえて、
家の前での撮影を含めて
紹介させていただきま~す♪



まずは。。。
ちぃちゃんにお願いして作ってもらった
運ぶ香りのペンダント

196_convert_20091107222234.jpg

このペンダント香りがするんです

レモングラスのハーブとローズをブレンドしてくれて
香りを運ぶことができるペンダントなんです♪
この中に香りがつまってるんですよ♪

すっごく落ち着く香りで
いい香り~~♪
落ち着くんです♪
しかもデザインが可愛い~~

197_convert_20091107222250.jpg

TIARAに売っていたタグを
ちぃちゃんに渡したら、
それを元にデザインしてハンドメイドしてくれました~

それを首から下げると
こんな感じ♪

207.jpg

それに今日買った
TIARAの手袋~~♪

208_convert_20091107234322.jpg

これを着けると
どんな風になるかというと。。。

こんな感じで~す♪

206.jpg

すっすいません。。。
自我撮りしてる自分に
恥ずかしくなってきて
笑ってしまいました。。。(笑)

でも、
うんうん♪
親指が「こんにちは」してて
可愛い~デザインなんです♪

手首もクシュクシュしてて
可愛い~なって♪

そして、
親友あいどんが遊びにきてくれた時に
家の前で撮った写真です♪

202.jpg

TRANS CONTINENTSニット古着(確か2,000円くらい?)と
COENの七分のパンツ(3,900円くらい?)と
VANSのモコモコブーツ(3,900円くらい?)です♪

って全部値段が曖昧ですいません。。。

このVANSのモコモコブーツは
今年は男子でもいけます♪
ABCマートで売ってますよ♪
お買い得で可愛い~ブーツ♪

205_convert_20091107232820.jpg

そして、強引に参加させてしまった
あいどんの服も可愛かったので♪
パシャッ♪

203.jpg

特にパンツと
コンバースのシューズが可愛いっ♪

204_convert_20091107232805.jpg

僕が昔作ったシルバーのペンヘッドや
ブレスなどなど
10年以上付けてくれていて
本当に嬉しいんです。。。

ありがと~あいどん♪

ってことで
第三回目を迎えることができた、
男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。でした♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 00:05 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり。。

不格好だね。。

縫い縫い頑張ったんだけど。。

はにゃ。。

でもいい香り。。あれレモングラスだよ^^

家に咲いてるの^^ハーブ^^

お揃いね^^ニコニコ☆

やっぱあの手袋似あってる^^

おすすめぇw

ニコニコ☆

ちぃもね^^

イルミネーションきれぇだったね^^

あいどん^^かぁいい靴♪

あいどんも心の素敵な人なんだねぇ。。

帰りちゃんと深呼吸したね^^

心洗い。。

たまにはやろぉね^^

ニコニコ☆

| ちぃ☆ | 2009/11/08 00:29 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

そんなことないよん♪
CHI-CHIブランドの
運ぶ香りのペンダント☆ミ

ってレモングラスだった^^;(笑)
すぐに訂正させていただきました~♪(笑)
お揃~い^-^♪
でも、ホントいい香りで
しかも可愛い~デザイン♪
ありがと~ちぃちゃん♪♪♪

って手袋やっぱ買って正解だったよぉ~♪
さすがっ♪♪♪俺♪♪♪

すいません。。。(笑)

イルミネーションもホントきれいで
街がクリスマスにむけて
人もクリスマスにむけて
みんなワクワクしてくる時期♪
あたたかい気持ちになるね♪

あいどんもいつも
可愛い~格好するの♪
心の素敵な人なんだよっ♪

ってちぃちゃんに言っておいて
自分が心洗いするの忘れてた。。。

深呼吸して
いろんなもの吸い込んで
心のフィルター通して吐き出すんだっ♪

また深呼吸思いっきりしよ~ね^-^♪

| じゅん | 2009/11/08 00:45 | URL |

じゅんさん☆

なるほど!!タグをリメイクするとは!!!
さすがじゅんさんですね☆
ナチュ服とかナチュ雑貨のタグって可愛い布で出来てたりしますもんね☆
てか、吉祥寺にもティアラあるんですか??

黒のムートン、私も持っています☆
ムートンってブラウンとかが流行ってますけど、私は絶対に黒が合わせやすいと思います!!

同じナチュラル系の友達とのナチュラル雑貨屋さんめぐり程楽しいものはないですよね~*

| りひゃん* | 2009/11/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

ぷふっ照れてるのねん

自分撮りで照れちゃって・・・ぷふふ
私的に自分で着るのにあいどんのお洋服がすっごく好みです
コンバースもデザイン素敵
ジーパンもかわいいし・・・女の子が着ても行けるよね
じゅんさんもかわいいよ
手袋あったかそうだね
この手の奴って、あったかいのに機能的なんだよね

| HAG子と申します | 2009/11/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

じゅんちゃん可愛いじゃん♪

ププッ・・・照れ笑い・・・・ウケル~~~~

今日のじゅんちゃんの格好も可愛いね~

男ナチュ服最高~~~

うちのとーちゃん・・・・洋服とか全く(;一_一)

手袋カワユス~ (昔昔のその昔・・・ジュリ~~~って言ってた・・・あの・・)

若いから知らないかな? 

私も若い頃そんな袖のワンピ持ってた~♪

あいどんクンも可愛い~

靴とか・・・いつもオシャレだよね♪

じゅんちゃんの友達だからきっといい人・・・♪

あ~~~眼が・・・・zzzzz

| Betty | 2009/11/08 02:30 | URL |

書き忘れ・・・

じゅんちゃん~♪

おはよ~~今日もいい天気だよ~♪

昨日、頭半分寝てて書き忘れた~

ちぃ☆ちゃんのアクセ素朴でかわいい~

そうそう、私も可愛い布のタグ取って飾ってるよ~

しかも・・・それっていい香りするんだぁ~~

幸せな気分になれるね~♪

| Betty | 2009/11/08 09:13 | URL |

おはよぉ~♪

このコーナー大好きっ(笑)
ってか・・・ブーツめっちゃ可愛い!!
男性がこの手のブーツ履くのって、うまく履きこなさないと
変になりやすいのに、じゅんさんめっちゃ似合ってるとうか
服の取り合わせがウマイ(*´∀`)ノ

全体的な色使いがショコナの趣味にドンピシャやん(笑)
旦那に早速見てもらうっ

| shokona | 2009/11/08 09:19 | URL |

きた~♪

ナチュ服のコーナー大好き♪
値段も意外とお手ごろなのがすごい!!!
なんだか、メンズ服って、ちょっと高めなイメージだったから。。
ブーツも可愛い+.(´∀`*).+゚.
わたしも、ABCマートに今度行ってみよう☆
お友達もおしゃれ!!!

プレゼントしたいなって気持ちと、
わたしも可愛くてお手ごろなおしゃれを見習おうって、
うきうき☆
家の前で…って、じゅんさんのお家のドアも素敵(ノ∇≦*)

| めい | 2009/11/08 10:17 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん☆

ティアラでね、タグが売ってて
可愛かったからこれ使って
香る運ぶペンダント作れないかな~って♪
そしたら、ちぃちゃんがデザインして作ってくれたの♪
ティアラ吉祥寺のPARCOの7階にあったよ♪

って、黒のムートンりひゃんちゃんも持ってるんだ♪
そうなんだよね~!
デザインじたい俺にとって冒険だったから、
ブラウンも可愛いかったけど、
合わせやすさを一番重視して買ったの^-^♪

雑貨好き同士で行くと、
気兼ねなく雑貨に没頭できちゃって
どっぷり雑貨につかれて楽しいね♪

| じゅん | 2009/11/08 13:52 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あはっ^^;
途中からおかしくなってきちゃって。。。
恥ずかしくなってきちゃって。。。
笑いがとまらなくなって。。。^-^♪(笑)

ってあいどんの洋服すっごく可愛い~ですよね♪
パンツのもものポッケなんか、
すごく可愛い~♪♪♪
女の子でもぜんぜんいける格好ですよね♪

ありがと~HAG子さん♪
その言葉待ってました~^^;(笑)

そうなんです♪
僕、この手の手袋つけるの初めてだったんですけど、
すご~く暖かくて
しかも指が自由にきくから便利だなぁ~って♪
この冬大活躍で~す!!!

| じゅん | 2009/11/08 13:58 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

おそよ~~><;(笑)

あはっ♪可愛い~でしょっ^^;(笑)
プファッ><;(笑)
自分でもウケルんですけど。。。(笑)

ってありがと~ベティ~さんっ♪
VIVA男ナチュ服~~~!!!

手袋可愛い~でしょ~♪♪♪
って樹木希林じゃないですから-o-;(笑)
知ってるよ~♪僕の年代でギリです^^;(笑)
こんな袖のワンピ可愛い~!!!
今でもベティ~さん似合いそうじゃないの~♪

そうなんです♪あいどんもすごくいい仲間なんです☆

で、ちぃちゃんのアクセ可愛い~よね♪
ベティ~さんのタグもいい香りするんだぁ~♪♪♪
幸せな気分になるよね~ホント♪

ワクワクがいっぱい現実化~~!!!!!!!!!!!!
うれしいぃ~~~~~~~~♪♪♪

ベティ~さん。。。。ありがとぉ。。。。><

| じゅん | 2009/11/08 14:27 | URL |

shokonaさん♪

ショコナさ~ん♪

おっはよ~♪
っておそよ~だった。。。><;(笑)

ありがと~ショコナさ~ん><
それの言葉がこのコーナーを存続の危機から
すくってくれているのです^-^♪

ちゃんとブーツうまく
履きこなせてるかな。。。♪
そういってもらえると、自信を持ってこれから履ける!
買うとき、ちょっと大丈夫かなぁ~って
結構なやんだんだっ^^;(笑)
やったねぇ~♪♪♪
買って正解なり~~~^-^♪

うおぉっ♪
ショコナさんのツボをついた~ v(^-^)♪
旦那さん楽しんでもらえるといいなぁ。。。♪

| じゅん | 2009/11/08 14:33 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

めいちゃんまでも。。。
嬉しい言葉を。。。。
ホントその言葉のおかげで
「やめようかなって。。。」
「大丈夫かなって。。。」って気持ちを
また「やっちゃおぉ~~♪」って気持ちに
させてくれるんだぁ~^-^♪

ありがと~めいちゃん♪

値段も意外とお手ごろなの~♪
しかも最近の古着って、
昔はアメカジの古着屋しかなかったんだけど、
いまは、トラコン、ビームス、アローズとかの
古着を扱ってるお店もあって、
それがまたお安いこと♪♪♪
雑貨より服がなにより好き暦が長いから
値段と物との目がこえちゃって^^;(笑)

めいちゃん♪
レディースはね、
ショートとロング?(そこまで長くないか)で
ABCマートで売ってたよ♪
今年も一押しくらいの感じで売ってたら
ぜひぜひABCマート行ってみて♪
買い物ってなんでこんなワクワクするんだろ~ね^^♪(笑)

ってめいちゃん♪
これ、家の前っていっても
住んでるとこの1階が昔店舗だったらしく
いまは空屋になっててね、
そのドアなんだぁ~^^;(笑)
家の部屋のドアじゃないの~~><;(笑)

| じゅん | 2009/11/08 14:44 | URL |

アームウォーマーとってもいい感じ^-^*
ムートンブーツもとっても似合ってる~♪
わたしが履くと、めっちゃお子様になってしまうので履けないんです(泣
洋服ってその人がとっても現れますよね♪
とってもじゅんさんらしいスタイル~

| HaRu | 2009/11/08 14:52 | URL |

キャハッ(*v.v)
ブーツ  じゅんさんとおそろいですわ(#^ ^#)ポッ
私もABCマートで買いました まだ履いてないんだけど
同じく黒で インソール入り♪
23cmからということで ちょっと大きめなので
中にまた中敷入れてます。
VANSでこのお値段 お買い得ですよね~♪

| はなママ | 2009/11/08 16:55 | URL |

HaRuさん♪

HaRuさ~ん♪

アームウォーマーとってもポカポカ♪
ムートンブーツも似合ってますか♪♪♪

やったねぇ~^-^♪
ありがと~HaRuさ~ん♪
そういってもらえて嬉しいですっ♪♪♪

で、HaRuさん履くとお子様になっちゃうって><
僕もそうですよっ><
でも、勇気を出して挑戦しました~!!!
HaRuさんも、ぜひ挑戦を~♪

自分らしい洋服♪♪♪
その言葉すごい嬉しいっ^-^♪
ありがと~HaRuさ~ん♪

| じゅん | 2009/11/08 18:24 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

あはっっ♪♪♪
はなママさんとお揃い♪
はなママさんも買ったんですね~^-^♪
女の子用は種類がありましたもんねっ♪
はなママさんは中敷いれてるんですね♪

VANSでこの値段って
ほんとお買い得だなぁ~って♪
はじめ見たとき、
無名のメーカーなんだろうなって思ったら
うわぁっ♪VANSだぁ~!!!って♪
びっくりでした~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/08 18:28 | URL |

こんばんは*

こんばんは*
男ナチュ服の記事、密かに楽しみにしています。

くしゅくしゅの手袋、可愛いですね。
寒くなると欲しくなりますね*

じゅんさん、36歳に見えないです。
もっと若いのかと思っていました*びっくりです*

| てんとう虫 | 2009/11/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

こんばんは、roco*と申します。
ブログタイトルに惹かれ先日から少し読ませていただきました~(^^*)
写真もすてきですし、男性でもナチュラルとおっしゃてますが
イームズっぽくやはり男性なんだな!っていう感じもちらほら・・・
最近は男性でも北欧スタイルで暮らしている方も多く
すごく素敵ですね・・・
私はナチュラルから入り今やアンティークに囲まれて暮らしてます。
私はどちらかというと男性的なところもあるって言われますが
オトコマエ雑貨は大好きなんです。

素敵なブログなので是非私のお友達にも読んでいただきたいと思ってます。
もしよければリンク貼らせていただけますか?
宜しくお願い致しますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| roco* | 2009/11/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

てんとう虫さん♪

てんとう虫さ~ん♪

こんばんは~♪♪♪
あはっ♪ありがと~てんとう虫さ~ん♪
てんとう虫さんって自分にとって
ナチュラルの影響をブログを通して
知り合ったときから受けてたんだ♪
だからそう言ってもらえてホント嬉しい♪

って、でも歳、このタイミングっ???^-^♪(笑)
って伝えてなかったかぁ^^;(笑)
そうなんだよっ♪36才なんだっ♪

くしゅくしゅ手袋
可愛い~よね♪♪♪
買って正解~~♪

これからもよろしくねっ♪
てんとう虫さ~ん^-^♪

| じゅん | 2009/11/08 23:23 | URL |

roco*さん♪

roco*さ~ん♪

はじめまして~♪♪♪
じゅんです♪

ブログに遊びにきていただいて
本当にありがと~です♪
しかもコメントまで~♪

僕ものちほど遊びにいかせて
いただきますね~♪

あはっ♪インテリアの定義って
すごく曖昧なので、
僕はナチュラルってひとくくりで
やらせてもらってま~す♪
って早速ですが、「イームズ」って
どんな感じなんでしょうか。。。^^;(笑)
すいません><;

roco*さんはアンティークに囲まれてるんですね♪
ステキな空間なんだろ~な~♪
ブログに遊びにいくのが楽しみです♪

僕の部屋で男らしさを
ちょっとでも感じてもらえたなら
嬉しい限りです♪♪♪

リンクはこちらこそお願いしま~す♪
僕ものちほど貼らせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いいたしま~す♪

| じゅん | 2009/11/08 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/214-b71cd7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT