男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャムコーナー。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

209_convert_20091108234223.jpg

今日は夜からフットサル~♪
ちょうどいいんですよね~この時期♪
寒くもなく、暑くもなく
フットサルするには最高な気候♪

帰りにはちょうど目線の高さに
きれいな月が♪

その月を眺めながら
自分の目線にあるもの以外でも
見落としてしまっている
さまざまなことがあるんだろうなって。。。
ステキなことがあるんだろうなって。。。

もっといろんなことを、ものを
目線だけじゃなく、感じていきたいなって

そんなことを想いながら
帰ってきました~


早速更新させていただきますっ♪

ミニキャンドルライト。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
先日行ってきた吉祥寺で
お買い物してきたものを♪

NATURAL KITCHENにいって
たくさん買ってしまいました♪(笑)

NATURAL KITCHENは
僕のナチュラルインテリアの原点を
教えてくれた心友が
昔、連れてってくれて
初めて知ったお店で
そのときのワクワクを想いだしてました

でも、全部100円って
こんな可愛くて、こんな安くて
ホント家の近くにできないかなぁ。。。


で、たくさん買ってしまった中から
今回はジャムコーナーを作るために
買った品を♪

まずは。。。

199_convert_20091107222321.jpg

ミニフォークと
ミニスプーンでしょ~♪

それと。。。

198_convert_20091107222306.jpg

このカゴを使って。。。

ちぃちゃんがくれたミニジャムを。。。

こうして並べると。。。

じゃ~んっ

200_convert_20091107222337.jpg

うぅっっっ。。。。

可愛い~~っ

201_convert_20091107222357.jpg

そしてこれはもちろん
キッチンシェルフの上に♪♪♪

うんうん♪
しっくりきたぁ~~

ってことで、
今回はジャムコーナー。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝る前のごあいさつ~

流行には取り残されておりますよ~(*´ω`*)
できればこのまま取り残されたい(●≧艸≦)

部長 シュシュ使えそうですかぁ(〃∇〃)カーテン止めるバンドに・・・と
思ったらブラインドだったので部室の隅っこでいじけてました(笑)
花びらは6枚です(●≧艸≦)えっへん
どれだけ頑張っても減らないからあきらめました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
薬も飲んだし チョコももりもり食べたし♪
また明日 部活に参加しまぁす♪・・・見学になりそぉですけど・・・うっ苦しい・・・
おやすみなさぁいヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

| hana*hana | 2009/11/09 21:49 | URL |

可愛い~(●^o^●)

じゅんちゃん・・・

いいなぁ~
ナチュキチ・・・ないんだ・・はぁ~田舎だなぁ~
あ・・・じゅんちゃん家の近くにもないの~~? 仲間~
行ってみたいナチュキチ・・・
噂にはよく聞きます。

しかも・・このスプーンとフォーク可愛い~
ちぃ☆ちゃんのジャムとよく似合ってる♪
またまた素敵なコーナーできたね~^m^

あ~~生活感ありありの我が家・・げんなり(;一_一)

| Betty | 2009/11/09 00:15 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さん♪
ナチュキチ~^-^♪
家の近くにな~い。。。><
なっかま~~♪♪♪(笑)


でも、手軽にいける距離でも危ない!!!
買いすぎちゃう。。。きっと。。。^^;(笑)

ベティ~さんがこっちにきた時は、
それはそれはどこにでも、どんな場所にでも
車で連れて行ってあげる~^-^♪
だからきたら楽チンだからね♪♪♪

で、スプーンとフォーク可愛い~よね♪
しかもちぃちゃんジャムとホントよく似合ってるの♪
ステキなコーナーできたっ♪

って、ベティ~さんは家族がいるんだから
生活感が逆になきゃっ♪♪♪
だからこそ、あたたかい場所って感じるんだよ~♪

| じゅん | 2009/11/09 03:29 | URL |

あぁぁ^^

これは。。あれだw

ニコニコ☆

かぁいいねぇ☆

100えんだから計算しやすいw

宝箱だった。。

夢中で。。

じゅちゃも色々ww

近くにあったら。。

通っちゃうよぉ。。

それで。。家がお店屋さんになりそぉ^^

キラキラ☆

そだ^^リースさっきできたよぉ♪

| ちぃ☆ | 2009/11/09 03:37 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

よかった。。。><
夢中になってたんだね♪
でも体調よくないような。。。
なんか感じるんだっ。。。

リース作ってくれてたの~?^-^♪
めちゃくちゃ嬉しい~~っ♪♪♪やったぁ~♪♪♪
どんなのか、すごく気になる~~><(笑)

俺もフットサルから帰ってから
また作ってて、ちぃちゃんに言ってたやつ
下準備が出来上がったの♪

ホントあのお店近くにあったら
やばいって。。。><;(笑)
ちぃちゃんもやばいって。。。^^;(笑)
ホントお店だせちゃうくらいなっちゃうよ~♪

ホント宝箱みたいなお店♪
あとティアラも宝箱みたいなお店だなって☆ミ

| じゅん | 2009/11/09 03:55 | URL |

ナチュキチ☆

実は大阪発。。。
かわいいですよね~^^*
私も大好きです♪
でも私もなかなか行ける距離になくて・・・だから行った時はついつい買いすぎてしまいます(←軽くイイワケ。。。)
このミニ買い物カゴ(言い方カワユクないっすね(笑))も持ってますよ~!
私はパッケージのカワイイティーバック?ティーパック??アレ???・・・紅茶入れてマス^^;

| roco | 2009/11/09 09:58 | URL |

ナチュラルキッチン!!

やっほう!!まどです~。ナチュラルキッチン♪まども大好きでございますわん。かわいいのに100円!!ジャムコーナー、いいですねえ~。まどもナチュラルキッチン行ったら大量に買い込みます(^^)まどんちの近くにはナチュラルキッチンは無いので、広島の紙屋町に行った時、買いまふよ~。岡山にもあるんじゃないかな~。さがしてみようっと♪

| まど | 2009/11/09 11:13 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

ナチュキチって大阪発だったんだぁ~♪
知らなかった~!!!
ホント可愛くて~お値段もかなり可愛い~^-^♪
僕もすぐにいける距離じゃないので、
いっぱい買っちゃいました~♪(←僕もいいわけ^^;笑)

ミニ買い物カゴって可愛い~~~☆
僕もそう呼ぶことにしま~す♪
rocoちゃんも持ってるんだ~♪♪♪

「ティーバッグ」ですね^^(紅茶屋さんで働いてので^^笑)
あぁ~~パッケージの可愛いティーバッグいれるのも
すごく可愛い~~!!!
真似しちゃおっかなぁ~♪♪♪

rocoちゃん作品♪楽しみにまってま~す♪♪♪

| じゅん | 2009/11/09 13:02 | URL |

まどさん♪

まどさ~ん♪

ナチュラルキッチン♪♪♪
いいよね~ほんとっ^-^♪
可愛い~のに100円♪

まどさんも、行ったら大量に買っちゃうんだっ♪♪♪(笑)

広島にもあるんですね~!!!

もう少し近くにあると嬉しいんだけどなぁ~。。。^^;(笑)

ナチュラルキッチン、また早くいきたいなぁ~♪

| じゅん | 2009/11/09 13:05 | URL |

キュート♪

全部100円ってすごい!!!
その、キュートなスプーンやフォークや、かごも100円なの~??!
丸っぽい感じとか、小さめなのが、さりげなく可愛くていいな☆
近くにあったら、通いすぎちゃいそう+.(´∀`*).+゚.
でも、1回行って見たい、素敵なお店だなぁぁ♪
じゅんさんのキッチンにも、ちぃちゃんのジャムとも、ぴったしで、
さらに素敵空間になってるーー(*ノ∀`*)

| めい | 2009/11/09 18:33 | URL |

tiaraです

じゅんさん はじめまして(*^_^*)

今、ブログに寄らせていただきました♪ 本当にナチュラルでしかも
生活に馴染んでいる様子が ブログから伝わってきました。
素敵!!
ティアラのお店は 以前は男性が入りづらいです:::
と言われましたが ここ1-2年は 特に吉祥寺店など少しずつ
男性の方もいらしていただいて 嬉しく思っています。

私自身 インテリアや雑貨は 自分の日常を心地よくするためにものと思っていて、何に どこに 自分の気持ちよさを求めるかだと思っています。

じゅんさんが ナチュラルに心地よさを感じて ティアラを見つけていただいたことや スタッフへのおほめのお言葉をいただいて
とてもありがたく ほんわかした気持ちになりました。

これからもよろしくお願いいたします。

| tiara | 2009/11/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

ティアラさん^^

いつもおせわになってまぁす^^

ニコニコ☆

これからも宜しくお願いしまぁす^^

じゅちゃ^^

よかったねぇ♪

| ちぃ☆ | 2009/11/09 19:50 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

キュ~トだよね~♪
そうなの~この全部100円なの~!!!
いろんなフォークとかスプーンもあって
その中で、目的にあってたのが
この可愛い~フォークとスプーンだったの~♪
しかもこのカゴも可愛くて~♪

めいちゃんに1回は行ってもらいたい^-^♪
ステキな空間になってよかった~♪
そう言ってもらえてありがと~めいちゃん♪

| じゅん | 2009/11/09 20:10 | URL |

お・・・おばんですぅ

微熱なのにすっかりやられてしまっている 部員hをお許しください・・・
妄想する前に意識がなくなりますぅ(●≧艸≦)きゃ~
あ~部長のとこにはナチュキチがぁ・・・なんて思いながら意識をなくしてました(*´Д`*)
夢の中ではちゃんとコメ残してたから 目覚めてびっくりです♪

| hana*hana | 2009/11/09 20:16 | URL |

TIARAの皆さま♪

TIARA社長さまはじめスタッフの皆さま♪

はじめまして~♪

なんかわざわざすいません。。。
嬉しさを伝えたかったあまり、
逆に気をつかわせてしまったみたいで。。。

でも、遊びにきていただけて、
しかもコメントまでいただけて
本当にありがと~ございます♪
すごく嬉しいです♪♪♪

何週間前にTIARAさんに連れて行ってもらい
初めてお店を知りまして
それから4回なんやかんやお邪魔させていただきました♪
レイクタウン店より
吉祥寺店のほうが開放的なので、
男性の方もとても入りやすいなって感じてました♪

って僕の場合、抵抗がなくなってしまっているので、
レイクタウンのお店でも
なんなくゆっくりできてしまうんですがね^^;(笑)

自分の日常を心地よくするためのもの。。。
何に、どこに、自分の気持ちよさを求めるか。。。

本当にそうですよね♪
だからお店にいっぱい溢れているんですね♪
とても居心地もよくて
宝探しみたいなワクワクした気持ちがいっぱい♪♪♪

本当にありがと~ございます。。。♪
個人的なブログにわざわざコメントまでいただけて
嬉しさいっぱいです♪

これからも宝探しをしに
お店に行けるのを楽しみにしておりま~す♪

| じゅん | 2009/11/09 20:39 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃん♪

ちぃちゃんが連れて行ってくれた
TIARAさん♪
すごく嬉しかったよぉ~~^-^♪

嬉しさ分け合うと
倍になって嬉しさを感じられるっ♪♪♪

ありがと~ちぃちゃん♪

| じゅん | 2009/11/09 20:46 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はなちゃ~~ん><

微熱大丈夫~~~???
まっまさか。。。

流行にのってしまったんでは。。。><
そうでなければいいけど。。。

そんな辛いときにコメントくれて
本当にありがと~はなちゃん^-^♪

でも、ホントできるだけ無理をしないようにね。。。

ナチュキチ行って、たくさん買ってきたんだよ♪
他のも今度UPするけど、
とりあえず、
はなちゃん、できるだけ無理をしないようにね。。。

妄想は元気になってから、いっぱいしよ~しよ~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/09 20:52 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はなちゃ~ん♪

寝る前のご挨拶ありがと~^-^♪
ってなぜか、はなちゃんのコメが
先頭になってるのはなぜ???(笑)

よっかた~。。。インフルじゃなくて。。。
そのまま流行りに取り残されてね。。。♪

ってシュシュ使えそうだよね♪
カバンについてても色合いでも可愛いし、
あと薬瓶とか、似合う瓶に
洋服を着せるようにつけてあげても
可愛い~なって♪
うんうん、そっちの瓶のほうが
すごくイメージできて、しっくりくる♪

って。。。家。。。ブラインドなんだよね^^;(笑)
隅っこでいじけないでぇ~~><(笑)

部活ムリしないでね♪
遊びにきてくれても、コメはしなくていいからね♪
いつも本当にありがと~はなちゃん♪

それより、体調を絶好調にしてね♪♪♪

おやすみなさ~~い☆

| じゅん | 2009/11/10 00:02 | URL |

ご無沙汰でーす♪

じゅんさん、ご無沙汰してます。
いつ見てもステキな小物さんたちとじゅんさんのセンスが
光りすぎていて、パソコンが直視できないッス( ≧∀≦)ノe-267

私も「ナチュラルキッチン」大好きです。
いつも行くと興奮して帰れなくなります(笑)
こんなお洒落な物が全部100円だなんて・・・・(*´ェ`*) カンドーですよね。

木製キラキラフレームもカワイイ♪ 家もそんなの欲しいなぁ~って
いつも指をくわえて、目を細めて覗いてますよ!!

| ようこ | 2009/11/11 09:43 | URL |

ようこさ~ん♪

ようこさ~~~ん♪♪♪

おげんき~で~す~か~♪♪♪

おぉっ♪のっけからお褒めの言葉に
僕も。。。パソコンが直視できない><(笑)

pentax君大活躍してますね~ようこさ~ん!!!

写真がその後から、
さらにきれいに♪ステキに♪♪♪

やっぱり一眼はいいなぁ~!!!
僕も欲しくなってしまう。。。><

ってようこさんもナチュラルキッチン好きなんですね♪
僕。。。今日もいってきちゃいました~♪(笑)

ほんと、100円だなんて。。。なんてステキなんだろう♪♪♪

ちょっと遠慮してた僕がいたんですが、
遊びにはちょこちょこいってたんですよ♪(笑)

ようこさんだぁ~~~!!!

| じゅん | 2009/11/11 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/215-f95b60e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

