男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャビークリップ。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

213_convert_20091109233030.jpg

皆さ~ん♪
体調崩してないですか~?
若干名、体調を崩してしまっている方がいますが。。。
風邪ひかないように、気をつけましょ~

では、早速更新させていただきま~す♪

ジャムコーナー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はシャビークリップ♪
TIARA産です♪

210_convert_20091109232939.jpg

男らしさを出すためにも

このシャビー感全快のクリップが

僕には必要でした~


。。。。はいはい。。。。(笑)

211_convert_20091109233000.jpg

このクリップはもう一色
白のシャビークリップもあって

それとこれとで悩んで
今回はこちらを♪

次回TIARAに行ったら
白をゲットしま~す♪

白のも、すごくいい味だしてました♪

で、このクリップを
さりげなく置いとくだけで
雰囲気でるなぁ~って思って。。。

212_convert_20091109233015.jpg

今はカフェコーナーに
ポンって置いてあります♪

いずれ、これに何かを挿みたいなぁ~♪

自分で撮った雰囲気ある
景色の写真でも挿んで
ポンって置いといても
いい感じだなぁ~

ってことで、
今回はシャビークリップ。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリップちゃん^^

かぁいい。。

じゅちゃん色。。

ちぃは白かなぁ?

ニコニコ☆

ティアラでほしいものあるんだ。。

にゃは。。

悩みに悩んで。。

4回位。。いってもまだ。。

つぎこそ。。

うぁ。。

クリップちゃんに挟むのは。。

やぱりじゅちゃ作写真集w

とヵwニコニコ☆

| ちぃ☆ | 2009/11/10 00:10 | URL |

このクリップ、シャビークリップって名前なんですね!!
初めて知りました☆

| りひゃん* | 2009/11/10 01:05 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

このクリップ可愛いかったね♪
俺も次は白を買うよん^-^♪
ちぃちゃんは白だね~♪♪♪

ティアラ行こ~行こ~♪
今度は何を買うかなぁ~^^www
ってコートだなっ♪きっと♪
俺もまたゆっくり見たいしねっ♪

そうなんだぁ~♪
クリップに挟むのは
やっぱり写真だねっ^-^♪



| じゅん | 2009/11/10 02:48 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

違うの~違うの~><
古めかしいクリップだから、
かってに「シャビークリップ」って
名前をつけちゃっただけだよっ^^;(笑)

違うからね~♪
りひゃんちゃ~ん><;(笑)

| じゅん | 2009/11/10 02:50 | URL |

じゅんちゃんお疲れ様^-^*
1枚目のしゃしんとっても好きだなぁ~
バラのドライはフレンチアンティークを感じさせて
バックには白いお部屋がいい感じにモヤンと!
シャビーさん!とってもいい存在感でてるし~
いや~じゅん雑貨店(昭和なネーミングすぎか^-^;
が開けそう!

| HaRu | 2009/11/10 12:49 | URL |

いい感じのクリップ!!

ショコナはベランダに放置していたらサビサビになってた(笑)
でも・・・サビすぎて汚れるのよ(^_^;)
これくらいのシャビー感が1番いいよねぇ~♪


白もまた見せてねっ(*´∀`)ノ

| shokona | 2009/11/10 12:53 | URL |

あ!かき忘れちゃった・・・
この子でドライフラワーはさんでつるしてもかわいいかも^-^*

| HaRu | 2009/11/10 13:53 | URL |

HaRuちゃん♪

HaRuちゃ~ん♪

お疲れさま~^-^♪

HaRuちゃんに写真を褒められると
なんか申し訳ないような^^;(笑)
僕のでそう感じてもらえて
でも、嬉しいかぎり~♪♪♪
そうなの~♪
うしろにうつってるのは
キッチンスペースでフレンチちっくにしてるから
バラとあうよね~♪よかった~^-^♪

しかもクリップがいい味をかもしだしてる♪
って、どらいを挟んで吊るすのいいかも~♪
それナイスアイディアHaRuちゃん♪

挟んで吊るすようにもっと買ってこよっと~♪

って「じゅん雑貨店」は昭和のネーミングすぎっ><;(笑)

お店ひらきたいなぁ~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/10 15:56 | URL |

shokonaさ~ん♪

ショコナさ~ん♪

いい感じのクリップでしょ~♪
これは人工クリップだけどね^-^♪(笑)

ショコナさんのは天然クリップ~♪♪♪(笑)
って。。。そっか。。。
ホント天然だと、汚れちゃうよね^^;(笑)

うんうん♪
白も早々に買いにいくので、
見せるね~ショコナさ~ん^-^♪

| じゅん | 2009/11/10 16:01 | URL |

クリップ

クリップにこだわった事ないかも?!
でも、すごくおしゃれ★
白の壁とか、白いテーブルとか、白の家具に憧れがちだから、
クリップの白も見たいな~+.(´∀`*).+゚.
色も雑貨はかなり迷う…(p・Д・;)
クリップって、どう飾るんだろうって、見てたけど、置くだけでぐんと雰囲気変わるんだね((*´∀`))
わたしは、用途とかどう飾るか思いついたら欲しいって雑貨が結構多い★
ドライフラワーもいいな♪
この前やっと可愛いドライのお花を見つけたんだけど、ボロボロ葉っぱが落ちてくるから(古さとかなのかなぁ?!)ぶら下げるのは無理そうだった。。
何も考えないで、可愛いって思ったの買ってたけど、部屋に置いたら…とか、飾り方とか、見よう見真似で考えてみたり。。

イメージわくと、買うのって楽しい★
自分らしく、いつか飾れるお部屋にわたしもなるといいな~ヾ(≧∇≦)〃

| めい | 2009/11/10 20:33 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ありがと~めいちゃん^-^♪

うんうん♪
次ティアラ行ったら買ってきて
UPするからね~♪
また違うおしゃれ感があっていいの~♪

このクリップは存在感があるから
ポンっておいてもサマになるんだよね☆

俺も雑貨を買うときは
めいちゃんと同じで
用途がイメージできないと、
置いたときのイメージがないときは
可愛くても買わないんだよね♪

ドライフラワーも可愛い~よね♪
めいちゃんのボロボロ葉っぱが落ちてきちゃうの?
なんでだろ。。。ごめんね。。。詳しくなくて
答えてあげられなくて。。。><
でも、ドライフラワーをブラブラさせるの
すごくおすすめ~^-^♪

そっけない壁が一気に彩られるの♪

めいちゃんらしい、お部屋になるといいなぁ~♪
いろんなものを吸収したり、失敗したり
そんなことを繰り返しながら~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/10 23:44 | URL |

ホホ~~ッ♪

じゅんちゃん

こんばんみ~♪
つか、1日遅れジャン(汗)

OH~シャビークリップ!! 訳・・・ぼろい挟むもの・・・(爆)

いい感じでアンティークに見えちゃうから不思議♪

つか・・・つか・・・TOPのドライって私の~~??

なんか撮り方がいいせいかめっちゃ素敵に見える~~~キャ~~~

Bettyちゃん・・・ドライ作るだけ作って放置です・・・

ご自由にお持ち帰りください・・・増えすぎっちゅ~の!

| Betty | 2009/11/11 00:03 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんみ~☆
あはっ一日遅れ~♪
いいの~いいの~^-^♪

って直訳しないで~!!!(笑)
しかも、「ぼろい」じゃなく
「古ぼけた」ってイメージなんですけど ー。-;(笑)

って、もちろんTOPの写真は
ベティ~さんの作品ですよ~♪
わが子を忘れないで~^^;(笑)
今でも可愛く存在してます♪
「ここにいるよ~♪」って♪

ってご自由にって根こそぎ持って帰っちゃうかも。。。^^;(笑)

| じゅん | 2009/11/11 00:45 | URL |

お久しぶりです♪

こんばんわ☆

味のあるクリップだね~

コレにキレイな空の写真とか挿んだりしたらいいかもね!

ポストカードとかもいいかなぁ

いろいろ考えるのって楽しいね!

| yuuki | 2009/11/11 00:46 | URL |

yuukiさん♪

yuukiさ~ん♪

こんばんわ~♪♪♪
バタバタかなぁ~。。。
お仕事ボチボチファイトですよ~♪

うんうん♪
味があるクリップでしょ~♪
そうなんだよね~♪
これにキレイな空の写真とか挿んで
ポンって置いてもいいなぁ~って^-^♪

いろいろ考えるのって楽しいよね♪
イメージが湧くって感覚がすごく好き~♪
イメージが広がっていく感覚もすごく好き~♪

| じゅん | 2009/11/11 00:53 | URL |

私も文具大好きなんです。

常に使うものだし、、
好きな文具だとテンションあがって作業がたのしくなりますよね。

アンティークの文具って重みがあって、そこにあるだけで癒されます。

お部屋の中もとっても素敵ですね。

| tanpoporoom | 2009/11/11 09:47 | URL |

初めまして*

はじめまして*
いつもペタありがとうございますe-51

じゅんさんのインテリア素敵ですね。
そして、シャビーなクリップも最高です♪

私、錆サビshopの準備をしているのですが、
このようなシャビーな雑貨が大好きです。

ほんと、そこにあるだけでオシャレになりますよね!

また遊びに来ます☆

| junko* | 2009/11/11 13:29 | URL |

tanpoporoomさん♪

tanpoporoomさ~ん♪

文具大好きなんですね~♪
文具ひとつでも
あたたかくなれますよね~^-^♪

好きな文具だと
ホント愛着わきますよねっ♪

tanpoporoomさんのお家もすごくステキだなって♪
すごく癒される空間にお住みだなぁ~って♪

大好きなものに囲まれた日常って
とてもいいですね~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/11 22:17 | URL |

junkoさん♪

junkoさ~ん♪

どうもっ♪はじめまして~♪
遊びにきてくれて、しかもコメントまで。。。><
本当にありがと~ございます♪

junkoさ~ん♪
錆サビshopいいですね~いいですね~^-^♪
早く形になるのが楽しみです♪
どんな商品が待っているのが
楽しみで~す♪

しかもhandmadeもされるんですね♪
可愛い~なぁ~って♪
男ながら感じてました~♪

錆サビshop♪♪♪
ワクワクで待ってま~す♪

熱。。。体調ムリしないでくださいね。。。><

| じゅん | 2009/11/11 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/216-c6d1e2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

