男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~スタンプとリンゴ型カゴ。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

214_convert_20091110221445.jpg

でました~~

いよいよ~でました~♪

Mr.ChildrenのライブDVD~♪
発売しました~!!
終末のコンフィデンスソングス♪

41r17dBfjHL__SL500_AA240_.jpg

って僕は10日の朝には
入手をしてまして♪

その日は、
ず~っと観ながら
他の作業をしてるときも
ず~~っと聴きながら♪

いやいやぁ~。。。
たまならないです。。。

今まで以上に
暖かい雰囲気で
みんな音を楽しんでるんです♪
かっこいいんです♪
かわいいんです♪
詩も曲も演奏も映像もステキでした。。。♪
桜井さんのMCもサイコ~でした♪

しかしミスチルは
僕にとって大切な存在。。。

あと今日はまたまた
ちぃちゃんと吉祥寺へ~雑貨屋さんめぐりを

っていっても今日は
TIARA」目当てで
行ったんですけどね♪
店員さんも心地よくて
ホント居心地のいい~お店♪
自由気ままに雑貨の宝探ししてました~♪

また買っちゃいました~♪
可愛い~雑貨たちを~♪
ちぃちゃんは可愛い~コートもお買い上げ

帰りにnews DELIというお店で
初めてDELIというものを経験♪
いっぱいある各国の料理を
選べてちょこちょこっと食べられるんです♪
そのちょこちょこっと色んな食べ物が食べられるのが
やっぱり好きだな~って再確認~
すごくおいしかったです♪

って早速更新させていただきま~す♪

シャビークリップ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はNATURAL KITCHEN産の
二品のコンビネーションプレイを♪(笑)

まずは~
可愛い~スタンプ~♪

215_convert_20091110221512.jpg

エッフェル塔と
消印のスタンプで~す♪

あと2種類くらいあったような気が。。。

これでまず100円♪

そして。。。
次は。。。

じゃ~っん♪

216_convert_20091110221532.jpg

リンゴ型のカゴなり♪

可愛い~♪

これも100円なり♪

それをですね~

こんな感じにしてみたくて
この二つもお買い上げしたんです♪


じゃじゃ~ん♪

217_convert_20091110221548.jpg

スタンプを入れてみました~☆


って入れただけじゃん。。。って

そんなこと言わないで下さいね♪

この発想にたどり着くまでを
是非是非褒めていただきたいなと。。。


すいません。。。。(笑)

ってことで、
今回は可愛い~スタンプとリンゴ型カゴ。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

うんうん、なるほど、そういう置き方もアリだなあ!!なるほどなあ~、さすが、じゅんさん!!固定観念にとらわれない自由な発想(^^)こういうふうに、まども飾ってみようっと!!参考になりましたv-22ありがとうっ、じゅんさん!!v-266

| まど | 2009/11/12 00:10 | URL |

入れてるだけじゃん・・^^

じゅんちゃん・・・

こんばんみ~

言わないで・・・と言われると言いたくなるBetty

       『入れてるだけじゃん』・・・・・ケケケ・・・

つか~またナチュキチとか行ってるし~~~う~~~っ(;一_一)

いいなぁ~いいなぁ~ 

こんなスタンプも、ひ・・・ひゃくえ~~~ん?? 

恐れ入りました。 ナチュキチ様・・・ 

Bettyも週末は少し模様替えするのにスタンプをディスプレイしよ~って思ってたんだぁ~

楽しみ~♪ だって週末は、とーちゃん泊まりで温泉だから自由なのだぁ~

ウキキ~~♪ って、前回はというと布団にも入らず朝までひっくり返って寝てたBetty・・・・めちゃくちゃ、しょげた・・・

| Betty | 2009/11/12 00:29 | URL |

おそろぉ^^

じゅちゃも買ってたんだぁ^^

ニコニコ☆

ちぃはリンゴちゃんにベティさんのロウソクユラユラ。。

はいってるんだぁ♪

スタンプはすでに使用済み。。。あらら

飾ってもかぁいいね^^

やっぱり。。

ストリートに??

リースちゃんはどこかなぁ。。

ニコニコ☆

今日は雨で街がキラキラしてたね。。

| ちぃ☆ | 2009/11/12 01:00 | URL |

やりますのぅ

先に、ちぃさんのブログで一緒だったの見たよー
今日も楽しそうだったね
いーなーアイアン小物・・・・
明日はね急遽お休みになったから、e-125ぶっ飛ばして
セリアにでも繰り出そうかと考え中
お天気なんて気にしなーい
さすがにうちからナチュキチは新幹線使っても2時間かかるから無理だしね
ナチュキチが近いなんて羨ましいっす

| HAG子と申します | 2009/11/12 01:59 | URL | ≫ EDIT

まどちゃん♪

まどちゃ~ん♪

こんばんは~!!
あはっ♪ありがと~^-^♪

褒められると伸びるタイプなんで、
素直に喜んじゃうのです♪♪♪

でも、褒めすぎると
調子にのってしまうタイプ。。。><(笑)

それはダメダメ。。。^^;(笑)

まどちゃんもいろんな風に
試してみてね♪♪♪

| じゅん | 2009/11/12 03:24 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんみ~~♪

って。。。
言っちゃったよ。。。
入れてるだけだよ。。。-。-;(笑)
あはっっっ^-^♪(笑)

て、ナチュキチまた行っちゃった~♪
ナチュキチをFCでベティーさんやるしかない!!!
何か。。。お金の匂いが。。。クンクン♪(笑)
ベティ~さん辺りでやったら
でも、本当に売れそう♪(笑)

ベティ~さんもスタンプディスプレイしよ~って
思ってたんだ~♪♪♪
パパさんいないときが模様替えチャンス~♪

うぅっ。。。楽しさの後にゆっくりできず。。。
久々社長から直々の依頼がきて。。。
明日までに手描きのびっくりするくらいラフなデザイン画を
PC使って12種類のリングやらなんやらを描いてと。。。
今、終わって前回のベティ~さん状態。。。
でも布団で寝なきゃ。。。
僕はしょげたくない。。。^-^♪(笑)

| じゅん | 2009/11/12 03:37 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

おそろぉだったんだ~^-^♪www
俺も買ってたんだよん♪www

あぁ~ベティ~さんロウソクいれたら
可愛い~ねぇ~♪いいねぇ~いいねぇ~♪

うんうん♪
ちぃちゃんはスタンプ活かせるから
使わなきゃ~♪♪♪
俺は活かせないから、飾る用なの~^^;

ってストリートって
なんでわかったの~~~!!!!!
ビンゴ~~^-^♪www

帰ったら社長からの無茶振りがあって
今、作業を終わらせたから
やっとリースの場所を考えられるの~♪
ワクワクタイム~♪♪♪

ホント今日は雨で
街が煌びやかなだったなぁ~♪
すごくキラキラしてたね~☆ミ

| じゅん | 2009/11/12 03:43 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

あはっ♪そうだったんです♪
今日も吉祥寺を満喫できました~♪

アイアンの小物って可愛い~ですよね♪
ちいさいけど、存在感があって♪

ってHAG子さん、
明日急遽お休みになったんですね^-^♪
実は僕も重い腰が軽くなって
明日DIYをやろうかなって♪♪♪
プチ大物だけど、簡単なんですけどね♪

ってHAG子さん。。。
ナチュキチ遠いですね。。。><
うぅっっっ。。。。

遠いなぁ~って感じてたんですけど
違う行きかたを見つけたら
40分くらいでいけることがわかって
すごく嬉しく通っちゃってます^^;

HAG子さん家の近くにも
ナチュキチできないかなぁ。。。

| じゅん | 2009/11/12 03:50 | URL |

あら、カワイイ☆
リンゴ型のカゴになってるんですね~。
真ん中でパカっと☆
あ~・・・はんこ彫りとしては、是非使っていただきたい>_<
私もはんこが大好きなので、市販のはんこもどんどん増えていっちゃうんですよね(笑)
こうやって飾って収納ってのも良いですね^^

| roco | 2009/11/12 10:02 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

そうなんです♪
りんご型になって、真ん中がパカって^-^♪

うぅ~~是非rocoさんの作品を使ってみたい♪

ホント繊細なハンコを彫るrocoちゃんは
遊びに行くたびにすごいなぁ~って。。。♪
すごい集中力ももってるんだろ~な~って♪
僕なら止めなきゃいけないところを
行き過ぎて彫りすぎちゃって
「うわぁぁ~~!んぅっっ!!」ってのが
目に浮かぶ。。。><;(笑)

自由に描かれるrocoちゃんの世界♪♪♪

| じゅん | 2009/11/12 12:36 | URL |

こんにちわ~

ぶちょ~(≧∇≦) 風邪がよくなりません・・・しくしく

私もスタンプを集めだしてからはまってはまって♪
インクとかもガラスや布にもOKなものがあったり 知らなかったことが
もったいない気分になりました。:゚(。ノω\。)゚・。

いいなぁ 消印スタンプ♪
最近妄想を現実にしようとすると手が動かなかったりするんですΣ( ̄ロ ̄lll)
きっとそういうときはやっちゃいけないときなんですねぇ(*´-ω-`)はふぅ・・・

| hana*hana | 2009/11/12 15:07 | URL |

りんご♪

りんごの中に入れるっていいなぁぁ(ノ∇≦*)
スタンプも、ペタペタ押したくなっちゃうから、わたしには思いつかない発想♪
スタンプも安いのに、おしゃれ…☆
…全部100円のお店なのかな?!
どこにあるんだろ~。。
お店の人や雰囲気もあったかいって、すごく嬉しい空間だろうな~((*´∀`))
入ってるだけじゃんって、何だか笑ってしまった(笑)

| めい | 2009/11/12 18:37 | URL |

気づいたら また日にちが空いてしまいました・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

そしてこの日記を見て思い出したことが・・・
以前のスタンプの時 私も持ってる~と書いたっきり
ブログに載せるのを忘れておりました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
明日 1日がんばれば ようやく一段落で 通常ペースに戻せます♪
がんばるぞ~(無事 お店のは納品したので よかったら見てください)

| はなママ | 2009/11/12 19:32 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はな部員~~~!!!
風邪がまだなんだね~~~><;;;;;
うぅっ。。。。うつしあいしちゃってるんだね。。。><

俺も知らないことだらけなのです^^;(笑)
でも、もったいなくないよっはなちゃん♪
知れたんだから、いいんだよん♪
逆に知らないことがなくなっちゃったら
面白いことがなくなっちゃう♪
だからいいの~いいの~♪♪♪

妄想を現実になるにつれて
大変なことがでてきてしまうけど。。。

はなちゃん。。。

体調悪いときは、休んでね♪
「疲れたら休む。。。♪」

心のどこかで、ちょっと置いておいてね♪

| じゅん | 2009/11/12 21:11 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

あはっ♪
ありがと~めいちゃん^-^♪

って全部100円でナチュラル系の商品が売っているの♪
お店のリスト貼っておくね♪
http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/index.html
めいちゃん家の近くにあればいいんだけど♪

俺の中でね、お店って
商品の品揃えも、もちろん大切だけど、
やっぱり人ありきだなって♪

店員さんでそのお店が決まるって言っても
自分の中では過言ではないくらいなの♪
どれだけ心地よく感じれるかって♪

どんなに品揃えが良くても
店員さんでお店の印象が変わっちゃうの><

わがままっちゃ、わがままなんだけどね^^;(笑)
自分のパーソナルスペースを
守りたいだけなのかもしれないけどね^^;(笑)

でも、雰囲気があたたかいって
すごく嬉しい空間だなって♪♪♪

めいちゃん♪笑うポイントで笑ってもらえて
嬉しいっ☆♪

| じゅん | 2009/11/12 21:20 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんばんは~~^-^♪

あはっ♪♪♪
思い出しまたか^^???(笑)
アップされるの楽しみに待ってますよん♪(笑)

でも、はなママさんは
ハンドメイドの納品で大変だったから。。。><

でも、ちょ~~可愛いですね♪♪♪
すずちゃんをそっちのけになっちゃいました^^;(笑)

通常ペースになるまで。。。
ボチボチファイトで~す♪はなママさ~~ん^-^♪

| じゅん | 2009/11/12 21:23 | URL |

私はこの種類のレースをお買い上げしましたよ♪

| りひゃん* | 2009/11/15 02:39 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

りひゃんちゃんは、この種類のレースの買ったんだね♪

ナチュラルキッチン。。。ホントお手ごろで
すごく楽しめる、想像広がるお店っ♪♪♪

りひゃんちゃんは落ち着いたかな。。。
まだバタバタかな。。。

| じゅん | 2009/11/15 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/217-ca19484c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

