男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬瓶。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

242_convert_20091115224544.jpg

昨日は同窓会に行ってきました♪
懐かしい顔ぶれ~
20年ぶりもいましたけど、
女子って言い方も懐かしいけど
女子はあまり変わってない印象だったけど、
男子は20年もたつと
見た目じゃ分からなくなってる人もいて。。。(笑)

名前で呼べない人もいるんですよ。。。
忘れちゃっててね。。。(笑)

でも、久々で楽しめた感じだけど、
僕とあいどん遅れていったんですが
テンションの違いを。。。

普通は先に呑んでるほうがテンション高いですよね?
場の雰囲気だって和んでるはずなのに。。。

でもシラフのうちらの方がテンション高いんですよ。。。
もりあげてるのがうちらで。。。
テンションの持っていきかたに戸惑いながらも
久々すぎる顔ぶれに会えたのは
やっぱり嬉しかったですね♪
同窓会に参加できて
しかもこれだけ集まれたことに感動でした♪♪♪
参加できて嬉しかったです♪

そして僕とあいどんは一次会でぬけて
なーりんと合流して3人で呑んでました~♪
そこのアメリカンバーは食べ物もメチャおいしくて、
飲み物ももちろんうまいっ♪
ホームのアメリカンバーですね♪
やっぱり仲間と呑むのが一番ですね♪
雰囲気もテンションも笑いも同じ匂いですから


そして、今日はちぃちゃんと創作ネタ探しツアーを

久々の晴れ渡る高く澄んだ空の下~♪
すご~く心地よかったです♪

そして今日も生チョコタルトと香りの可愛い~ハンドメイドのお裾分けをっ

243_convert_20091115224602.jpg

生チョコタルトは相変わらずめちゃくちゃおいしいし、
このレースの中にはヒノキが入ってて
いい香りがするんです♪
ハンドメイドしてくれて嬉しいで~す
車にぶらぶらさせるんだっ

今日はいっぱい創作のネタを見つけることができて
すごくよかったなぁ~って

って更新~更新~♪

DIY『大きいシェルフpart2』。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は薬瓶で~す♪

しかも僕は茶色い薬瓶を♪

TIARA産です♪

238_convert_20091114141926.jpg

なんなんでしょうね~♪

薬瓶って可愛いんだろ~

って思ってたら。。。

あららっ!!!

239_convert_20091114141941.jpg

親子でした~~♪(笑)

ホントはあと
おじいちゃんもいたんだけど、
今回は親子を連れてきました~♪

これをねぇ~

前回作った棚へ~♪

240_convert_20091114141956.jpg

うんうん♪

落ち着いてる♪

241_convert_20091114142010.jpg

ただ置いておくだけで、
存在感があるなぁ~♪

可愛いっ

ってことで、
今回は親子の薬瓶でした~~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ^^

家の子の茶色^^

ニコニコ☆かぁいいよねぇ。。

じゅちゃにあげたのは子供w^^

にゃはw

今日もありがとぉ^^

ケーキと香りは

いつものお礼です(ぺこり)

ニコニコ☆

| ちぃ☆ | 2009/11/16 00:25 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

茶色の薬瓶も可愛い~よねっ^-^♪

うんうん♪
香りは子供でもすごくいい香りっ♪

いつも美味しいものや
可愛い~ステキなもの☆ミ

今日もありがと~ちぃちゃん♪♪♪

| じゅん | 2009/11/16 00:41 | URL |

いいなぁー

ちぃちゃんの記事見てから来たよ
チョコタルトおいしそー
いいなぁーいつも食べられて・・・・
でも、今日はちぃちゃんのヒーローだからね
おいしさアップアップだよね

| HAG子と申します | 2009/11/16 01:48 | URL | ≫ EDIT

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

こんばんは~♪♪♪
素直にいただいちゃってます^-^♪(笑)
でも、本当にめちゃくちゃうまいんですよっ♪♪♪

あはっ^^;
ホントちっとも謎めいてないヒーローですけどねっ^^(笑)
ヒーローの称号をこれまた素直にいただいちゃいます♪(笑)

| じゅん | 2009/11/16 01:57 | URL |

こんばんは^^ヒーローさん^^

ニコニコ☆

喜ぶ顔が大好きです^^

ちぃはそのために生きてますw

哀しい時は泣きます

どうかちぃを笑わせてくださいw

ニコニコ☆

願いが届きますよぉに^^

今度は何タルトがいいかなぁ。。

マロンもいいよねぇ。。

タルトはコーヒーに合う所が好きだなぁ。。

茶色もかぁいい。。

でも病院で嫌なおもいでが。。はにゃ。。

| ちぃ☆ | 2009/11/16 02:25 | URL |

ちぃちゃん♪

ども~ども~♪
ヒーローのじゅんです^-^♪(笑)
プファッwww

嬉しい時も泣きますw
哀しい時も泣きますw

どんな時でも笑わせますwww

ちぃちゃんに
笑みが届きますよ~に☆ミ


マロンタルトもうっまそ~!!!
余裕があるときに
よろしくお願いいたしまする^-^♪(笑)

茶色の薬瓶って
言われると確かにリアルだよねっ^^;(笑)
病院で使われてるのって茶色のイメージが。。。><;

| じゅん | 2009/11/16 03:14 | URL |

ひゅ~ひゅ~

ありっ??? いつの間に・・ヒーローさん・・・

そーいえば昨日TVに歴代ウルトラマン出てて最近のは、ウルトラマンゼロ!?だったっけ~~~~
実を言うとウルトラセブンの子供とか言ってた~
『セブン・・・いつの間に結婚したの~?』って質問に『シ~~ッ』ってするセブンにマジ受けてみんなで爆笑だった~~

なんかこの週末・・・・PCも開けず・・・
ももたんが・・・調子悪くて土曜の夜から朝方まで吐いて寝られなくて・・
風邪ひいたか・・・いつもの食べすぎ??
今はもう元気になりました~♪
我が家もすっかり冬仕様でヒーター、こたつ万全の準備だよ~ん

あ・・・本題からズレズレ~
くすり瓶・・・飾るのはやっぱり親子だよね~
アンティークラベル貼っても可愛いっすよ~
うちは・・・貼ってまふ。

| Betty | 2009/11/16 12:56 | URL |

薬瓶

ちぃちゃんのブログで朝あったかい気分になって、
ミスチルのヒーローを口ずさんで1日過ごしてた+.(´∀`*).+゚. 笑

薬瓶、何だかキレイ☆
シンプルなのに、2つ親子であると、微笑ましくなる♪
薬は好きじゃないけど、瓶は光が反射したりキレイそうだな~((( ノ∀`*)

じゅんさんに教わった100円の雑貨屋さんにも、今度行ってみるね☆

同窓会…。。わたしの同級生もどうしてるかな~とか、考えちゃった(*´∀`)笑

| めい | 2009/11/16 19:48 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

ひゅ~ひゅ~って懐かしいぃ~~^-^♪(笑)

どもども~♪♪♪(笑)

ってセブンに子供って。。。^^;
僕も知らなかった。。。!!!
衝撃的~~~><;

って「シ~~~っ」って^^(笑)

ももたん。。。大丈夫かな。。。
ベティ~さんも大丈夫かな。。。

冬支度~~~♪♪♪
おこたもあるんだ~嬉しいっ♪
待ち遠しい~~~~~!!!
みんなでご飯も食べれるし♪
ココロも身体も暖かくなるなぁ~☆

うんうん♪親子で買っちゃった~♪♪♪
アンティークラベルってお高いのかな。。。
今度行ったときにいろいろ教えてね~ベティ~さ~ん♪
アンティークラベル貼ったら可愛い~~ぜったい♪
真似して貼ろっかなぁ~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/16 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 23:00 | |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

僕もちぃちゃんのブログで
あたたかい気分になれたんだっ^-^♪(笑)
俺もミスチルヒーローを聴き入っちゃった~^^;(笑)

薬瓶って
病院や理科室のイメージなんだけど、
なんでだろう。。。あたたかい気持ちになるのは。。。^^(笑)
すごくシンプルなんだけど
ちゃんと存在感があって、
光もキラキラ遊ぶんだよね♪

めいちゃん♪ぜひぜひナチュラルキッチン行ってみて~♪
吉祥寺店はちょっとわかりずらいとこにあるけど、
ホント得した気分になるお店~♪♪♪

同窓会の話あったら、
面倒くさがらないで、行ってみたほうがいいって
思ったんだっ♪
めいちゃんにもし同窓会の話あったら
躊躇なく行ってみてね^-^♪

| じゅん | 2009/11/16 23:04 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

ども~ども~^^;
ちょっと照れくさい感じもあるけど^^;(笑)
この10年くらいのギャップが
ブログ読んでくれて埋まってくれたんならよかった♪
ってそんなギャップがあったの~~~><;
変わってないつもりだったけど。。。^^;(笑)

同窓会ではありがとね~♪
会えて嬉しかった~♪
行ってよかったなぁ~って^-^♪
ホントそう思った~♪
一瞬で会ってなかった時間が縮まる感覚で
あれだけ集まったのもすごいなぁ~って♪

あんときはまだぎこちない状態だったんだね♪
じゃ~ちょっとは場の雰囲気を暖められたかな~^^?(笑)
男子は特に顔が一致しなかったホント^^;(笑)

見てくれて、しかもコメントまで
ホントありがとね~♪
まぁ~暇つぶしにきてやってね♪

また会おうじぇ~いっ♪♪♪
ありがとっ^^

| じゅん | 2009/11/16 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/220-571a54b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

