男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さりげない画びょう。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
インテリアに関係ないカテゴリーの更新時も
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

251_convert_20091117231222.jpg

今日は一日中雨~

明日はそのかわり
この雨のお陰で
晴れ渡る高い空が見れそうだなっ♪

今週末、僕にとって姉御的存在のベティ~さん家に
ちぃちゃんと遊びに行くんです♪
ベティ~さん家にお邪魔しちゃいます♪

「気分転換にいいから」って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しい~~
その気持ちを素直にいただいちゃいます♪

2泊3日で山口県の下関に行ってきます
どうせなら晴れてくれるといいなっ

ベティ~さんがらみでお知り合いになった
バナーでリンクもさせてもらっている
カレンさんのお店やプリンさんのお店や
他のおすすめ雑貨屋さんも♪

心地よい景色をいっぱい撮ってきて
更新させていただきますね


今日は昨日ちぃちゃんがくれた「はらドーナッツ」をお昼にペロりと食べちゃいました

250_convert_20091117231202.jpg

ここのドーナツは防腐剤や保存料は一切使用してなくて
オカラと豆乳を使ったお豆腐屋さんが作ったドーナッツ♪
すご~くおいしかったですよっ


そうそう、さっき親友さっちゃんから電話で
明日七五三で神社いくから、写真をお願いと連絡あって
明日は午前中に神社行って、
さっちゃん、こうすけ、主役のけいた、だいちゃんの
家族写真を撮りにいってきま~す♪

明日は晴れでホントよかったね♪


そういえば18日朝方をピークに流星群が見れますよ
僕の住んでいる街でも見れるのかな。。。♪

ってことで
早速更新させていただきま~す♪

薬瓶。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、画びょうで~す♪
NATURAL KITCHEN産です♪

247_convert_20091117231117.jpg

6っこセットで100円です♪

246_convert_20091117231101.jpg

画びょうってバカにできないなって♪
画びょうひとつで印象って変わるんだなって
そう感じさせてくれた品です♪

248_convert_20091117231134.jpg

こんな感じだったり。。。

249_convert_20091117231148.jpg

こんな感じで
普通の画びょうだったり
プラの画びょうだったりとは
やっぱり違うんですよね。。。♪

画びょうひとつで
印象が変わるんだなって

そんなことを思わせてくれた
さりげない画びょうでした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画びょう・・・・

じゅんちゃん

こんばんみ~(●^o^●)

がびょう・・・ってレトロな響きだね~~(笑)

Bettyも、同じタイプ持ってるんだけど軽いものならOKだけどちょっと重いものは不安でプラタイプばっか使ってます。

やっぱ~これが可愛いよね~~(でも押しにくいんだ・・ブツブツ・・)

つか・・・本当に実現しちゃうんだね~
こ・・・こんなBettyにはるばる会いに来てくれるなんて・・(うるうる。。)
ガサツなおばちゃんだし・・・幻滅しないでね~
もう・・ワクワクだよ~~ん・・WITHパパちゃんも・・
連休だけでも家族になって遠慮なしで楽しもうね~~

みんな楽しみに待ってますから♪ 
こ~やって、みんながつながっていくって本当に嬉しい~

| Betty | 2009/11/18 00:28 | URL |

家の子も似てる^^

家のガビョウちゃんも木で。。

枝をそのままカットした感じで。。

押すとこは平たいから女の子でもいい感じ^^

繋がった^^

ニコニコ☆

ほんと。。印象がちがうねぇ。。

昔は透明なガビョウとヵで。。

何か違和感^^:

でもこの子に出会ってニコニコだよ^^

じゅちゃの写真パワーはすごいなぁ。。

撮ってもらえる人が皆キラキラしてる。。

景色もみんな喜んで輝くんだね^^

ベティさんのお家楽しみ♪

寒さになんか負けないぞ^^

ニコニコ☆

| ちぃ☆ | 2009/11/18 00:38 | URL |

呼び方を変えてみた

むふふ、こらからは**ジュンさん**ではなく・・・・
**じゅんちゃん**と呼んじゃうよ・・・突然だけど・・・
だって、その方がなんからしいから・・・・へへっへ
山口県かぁ・・・・遠いよね・・・でも、楽しそうだね
ってことは、じゅんちゃん・ちぃちゃんで同じお写真が見れるかな
またまた楽しみ!!
山口からのこころ空が撮れるといいね
実はね、今日のお夕飯はジージからもらった*山口土産*だったのよ
おそばと、ふぐ入り竹輪・なんかかまぼこもあったよ
偶然偶然、でも驚いた

| HAG子と申します | 2009/11/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

こんばんみ~~~^-^♪

って。。。「画びょう」じゃないの~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
他の呼び名が気になってしょうがない。。。><(笑)
かっこいい呼び方があるんだ~きっと~♪

今度教えて~ベティ~さん♪♪♪

ベティ~さんも持ってるんだ~☆
家の画びょうは結構強そう♪(笑)
でも確かにさすのグイグイしてやりずらかった~^^;(笑)

でもホント可愛い~よねっ♪

って、ホント実現させちゃったね~♪
いろんなことが、状況が繋がって
実現したんだなって♪♪♪
だってさぁ~逢いに行きたかったし
何より受け入れてくれたからっ^-^♪
って。。。だから。。。
幻滅とかしないから!!!(爆)

パパちゃんもワクワクしてくれてるの~~!!!
嬉しいっ!!!
もちろん家族にならせてもらうから
ベティ~さんも「あれやって~」とか
「それやって~」って言ってね♪
お客さん扱いしないでね♪

あっ。。。でも優しくしてね^^;(笑)

ホントにワクワクだぁ~~~~☆

| じゅん | 2009/11/18 00:56 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

あはっ♪
また繋がった~~~☆ミ
しかも枝をカットした感じなの~♪
それすごく可愛い~じゃん^-^♪

い・い・で・す・か???(笑)

はい。。。すいません。。。^^;(笑)

ホント画びょうひとつで
印象変わるんだな~って♪
そうなの~。。。
透明の画びょうだったとき
なんか違和感が。。。

なんかねぇ~「違和感」って感覚って
すごく大事にしてて。。。
「違和感」を感じたときって
やっぱりなんか心がしっくりこなかったり、
相手のことを気づいてあげられたりできて
大切にしてる感覚なんだよね~♪
ちょっと変わってるかもだけど^^;(笑)

ちぃちゃんにそう言ってもらえて
すごく嬉しい~し、照れくささも※^-^※(笑)
みんなキラキラして撮れてるなら嬉しいなっ♪
何よりそうちぃちゃんに感じてもらえて嬉しいっ☆ミ
ありがと~ちぃちゃん♪♪♪

ベティ~さんのお家楽しみだね~♪♪♪

ホント土曜は晴れさしてやるんだっ!!!(笑)

寒さに負けそうになったら言ってね♪♪♪(笑)

| じゅん | 2009/11/18 01:09 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~~ん♪

もうもう♪それはそれはWELCOMEなのですっ^-^♪

HAG子さんには、やっぱり
「じゅんちゃん」がしっくりくる♪
しかも「らしさ」は間違いないです^^;(笑)

山口県は。。。遠いですね。。。
って僕の中で日本で一番遠いところになりま~す^-^♪
まだ九州もいったことないんですけど、
飛行機で行くときに空港が北九州空港ってとこで
ちょっとだけ九州地方に足を踏み入れられる♪

四国地方も足を踏み入れた程度ですけど、
これで大きい北海道、本州、四国、そして九州制覇できます♪
っていったことない県はまだまだいっぱいですけどね^^;(笑)

山口で心空いっぱいいっぱい撮ってきますっ☆

HAG子さんもすごいタイミングで山口土産~♪♪♪
すご~~~い♪なんだか嬉しい気持ちになっちゃう♪

フグ食べたことないから
食べた~~~~い♪♪♪

うぅっっっ。。。よだれがホントでた。。。^^;(笑)

| じゅん | 2009/11/18 01:19 | URL |

繋がっていく心。。。

じゅちゃ。。

あははw

今度ね一個あげるw

一個だけだよwニコニコ☆

はらドーナツ美味しいよね^^

また買ってくね^^じゅちゃのガソリン^^

ハグコしゃんにも繋がったねぇ^^

ベティさんの家のハートのグリーンと

ちぃの今日のブログハートも。。

じゅちゃとちぃのガビョウも。。

ベティさんの山口とハグコさんの夕ご飯^^

色んな所で皆が繋がっていく。。

素敵な事だね^^

キラキラ☆

| ちぃ☆ | 2009/11/18 01:30 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

繋がっていく心だね~ちぃちゃん☆ミ


あはっ。。。
一個いいの~もらって~^^;???

一・個・だ・け・・・???(笑)

っていいの~いいの~♪
大切なものだから大丈夫だよん♪
ちぃちゃんが大切に使って♪
ちょっと甘えてみたの~^^;(爆)

そうそう、
はらドーナツ本当にペロりと
なくなってしまった~♪
今度一緒に買いにいこいこ~☆

ホントHAG子さんへも
ベティ~さんへも
ちぃちゃんへも
俺へも
みんなが色んなとこで繋がってて
すごくステキだなって♪♪♪

でもね~まだね~他にも繋がってるんだな~これが♪
それはお楽しみってことで☆ミ(笑)

| じゅん | 2009/11/18 02:11 | URL |

なぁにぃ??

木になるぅ。。

気になる。。

んぁ。。

なぁにぃ??

| ちぃ☆ | 2009/11/18 02:16 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

そ・れ・は~~♪♪♪

ベティ~さん家に行くまで
お楽しみ~☆ミ

この~木~なんの木~気になる木~♪♪♪(笑)

| じゅん | 2009/11/18 02:21 | URL |

ホントだねぇ

そういうちょっとした所でも、全然変わるよね!

下関行くんだ~♪
いいなぁ(*^_^*)

私の大好きな人がいる街なんだよねぇ(´∀`)

まだ行った事はないんだけど、大好きな人がいつも下関の話してるんだよね(#^-^#)

きっと素敵な街なんだろうなぁ♪

楽しんで来てね~☆

| yuuki | 2009/11/18 04:04 | URL |

下関ったら

フグですな。(また食べる事に走ってしまいました。。。)
フグ刺し美味しいです。
冬の関門海峡!!是非お写真を!!!
いいな~いいな~旅行、楽しそうです^^♪
お天気に恵まれる事を祈ってますヨ☆

私もコレ買いましたですよ。
ウッドピンとかプッシュピンとか言うのかな?
でも画鋲って言っちゃうんですよね~(笑)
普通のピカピカした頭の平たい画鋲にさ、木とか貼っちゃえば良いんですよ。
重くて落ちるかな?でもきっと可愛いヨ。
って最近考えてて、マグネットは試したんですけどね~。。。
なかなか上手くいかんですよ(^▽^;
小さなアイテムだけど、大きな存在感というか、こういう細かいアイテム一つで雰囲気がガラリと変わっちゃうんですよね。

| roco | 2009/11/18 09:39 | URL |

おぉ~!
彼女さんとの共通のブロ友さんがいらっしゃるなんて^ー^*
ステキィ~♪♪
山口楽しんできてねぇ!!
最近ナチュキチさんもはらドーナッツさんもいろんなとこにできてきていて~
はらドーナッツはぜひあげたて歩きながら~!
おすすめですっ!わたしはプレーンが一番好き^ー^*

| HaRu | 2009/11/18 13:00 | URL |

yuukiさん♪

yuukiさ~ん♪

そうなんだなぁ~って♪
ちょっとした所でも
印象が変わるんだなって^-^♪

そうなの~♪
下関に行ってくるんだ~♪♪♪

って、
yuukiさんの大好きな人がいる街なんだぁ~♪
うぉっ~~♪
すご~~い繋がり~~^-^♪(笑)

yuukiさんも行ったことないんだね><
大好きな人が住んでいる街なんだぁ~♪
じゃ~yuukiさんのためにも
満喫してこなきゃバチがあたる~~!!!

いっぱい写真撮ってきて
ブログでUPするからねっ♪

ちょっとでも行った気になってもらえると
すごく嬉しいなっ☆

ありがと~yuukiさ~ん♪
思いっきり楽しんでくるね~^-^/

| じゅん | 2009/11/18 17:34 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

あはっ^-^♪
食べ物~~食べ物~~~♪♪♪(笑)
でも、
やっぱり下関といったら
フグなんですかねぇ~♪
うぅっっっ。。。食べたい。。。

食べたことないの。。。><(笑)
だからどんなのかも想像がつかな~い^^;(笑)

冬の開門海峡にいけるのかなぁ~♪
近いのかなぁ~♪
ってベティ~さん家にいったら
行きたいところ会議をするの~♪

もし行ったらいっぱいいっぱい写真撮ってくる~♪
波に打たれてくる~~♪♪♪(笑)

ありがと~rocoちゃん。。。晴れますよ~に☆


rocoちゃんも買ったんですね♪
って、
「ピン」だぁ~~~~^^;(笑)
ありがと~rocoちゃん^^;(笑)
ホント忘れちゃうんだよね。。。♪(笑)

あぁ~~♪普通の画びょうに
木とか、何でもいいから貼っちゃえば
できちゃうんだっ♪
それ~すごく楽しそう♪♪♪
rocoちゃん作ったらUPしてくださいね♪

でも、ホント小さなアイテムが
全体の雰囲気を変えてしまうことが
とてもとてもわかった今回の品♪

すごく勉強した気持ちになりましたぁ~^-^♪

| じゅん | 2009/11/18 17:44 | URL |

てるてる坊主♪

旅行楽しんできてね~★
晴れるといいね+.(´∀`*).+゚.

画びょうは、前買ったケーキとかハンバーガーの画びょうが出てきたけど、
画びょうが存在感あって、目立っちゃって(´-ω-`;)ゞ笑

さりげなくおしゃれ…の、「さりげなく」の部分の大事さが最近身に沁みる~☆
小物でも、洋服とかでも主役っぽいの買ってしまって、合わせる普通のがなかったり…;
バランスを考えなきゃだなぁって。笑

じゅんさんの記事で、お勉強中〆(・ω・`*)

| めい | 2009/11/18 18:16 | URL |

HaRuさん♪

HaRuさ~ん♪

ちぃちゃん残念ながら彼女じゃないんですよ~♪
仲仲良しですけどねぇ~☆

で、ベティ~さんと僕とちぃちゃんが繋がって
遊びに行けることになったんです♪♪♪

山口を満喫~満喫~してきま~す^-^♪
ありがと~HaRuさ~ん♪

はらドーナツさんもいろんなとこに出店してるんですね♪

家の近くにもあればいいのに。。。><;
あげたて食べたいっ♪♪♪
やっぱり買いに行かなくちゃ~っ♪♪♪
おすすめのプレーンの揚げたて食べてみます☆

うぅっっっ。。。おなかがすいてきた~♪(笑)

| じゅん | 2009/11/18 18:18 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

ありがと~~^-^♪
旅行思いっきり楽しんでくる~~♪♪♪

ホント晴れるといいなぁ~☆
また特大てるてる坊主作ろうかなっ♪

さりげない画びょうだけど、
ホント全体の雰囲気が変わるんだなって
すごく俺も勉強になったの~♪
ちいさな可愛い~画びょうなのにね♪(笑)
まだまだ勉強になることがいっぱい^^;(笑)

一緒に勉強だね~〆(・ω・`*)www

洋服もすご~くわかるよ~めいちゃん♪
バランスをとりながら
小物をどう生かすかが
すごく大切だなって♪♪♪

インテリアも洋服と同じだった~^^;(笑)


| じゅん | 2009/11/18 18:26 | URL |

我が家の 画鋲もナチュキチのですよ~
丸と四角と両方使ってます♪

この土日は久々に外出 出来ました~
うさフェスでは 久々の再会も多く 初めましても多く
楽しんで来られましたi-237

| はなママ | 2009/11/18 19:13 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

うさフェスお疲れさまで~~すっ♪♪♪
楽しさいっぱい伝わってきたぁ~^-^♪

うさちゃんがホントいっぱいなんだなって♪
しかもみんな違う顔で可愛い~なぁ~って♪♪♪
でも僕の癒しのシンボルうさぎは、すずちゃんです☆

はなママさんも「画鋲~~~♪」ナチュキチなんですね♪
しかも2種類~~☆

画鋲恐るべしと知った今回でした~♪

| じゅん | 2009/11/18 21:00 | URL |

いいなー

実はあたしも山口に友達いるよ。
それこそ10年くらい前に一人旅でいきやしたっ^^

私が行ったのは防府だけど
近くの柳井ってところで
「金魚ちょうちん」ちゅうのが有名なんだけど
とぼけててすごいかわいかったんだよね
欲しくて連れてってもらって購入してきたんだ

ナチュ・・な部類じゃないと思うので
オススメかどうかわかんないけど
ピコッときたら見てみてね。

山口は山陰と山陽じゃじぇんじぇん違うから
ちぃちゃん(←ごめんねあったことないのに・・)
と満喫してきてくださいね。

おふたりのブログ更新、楽しみにしてまーす!

| おびぃ | 2009/11/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

おびぃ♪

おっ♪♪♪

おびぃ~?おびぃちゃん?
んっ。。。「おびぃ」がしっくりくるなっ^^(笑)

って遊びにきてくれて
しかもコメントありがとね~^-^♪
正直嬉しいっす♪

おびぃも山口に友達がいるんだね♪
しかも行ったことあるんだぁ~♪
金魚ちょうちんって聞いたことあるある~☆
なんかたしか可愛いやつだよね~♪
行ったとき見つけられるといいなっ!
ピコってきたら見てみるなり♪♪♪

山口はそんな印象ちがうの~お天気で~~><
うぅっっっ。。。晴れてほしい。。。><
って晴れ男を信じてみる!!!(笑)

ありがとね~おびぃ~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/19 00:23 | URL |

やんわりで。

いえ~
拝見するのが楽しくて^^
ほーほー感心させていただいております。

いつも呼ばれてる言い方に、
ちいさい「ぃ」つけたら
意外に響きがいい感じだった

いつもより、やんわりな感じで

ちょっといいかも^^


・・・全然やわくないけど 笑





| おびぃ | 2009/11/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

おびぃ♪

おびぃ~♪

そんなこと言ってくれちゃって^^♪
でも、ありがとおびぃ~♪
嬉しい~♪♪♪

ううん♪
俺も思った♪
ちいさい「ぃ」をつけると
響きがやわらかい感じになって賛成!!!(笑)

いやいや、おびぃ~は、やんわりしたイメージ♪(笑)
でも熱狂的レッズファンだったのにはびっくりだった~^^(笑)


| じゅん | 2009/11/19 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/222-3cf8d9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT