男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~陶器カップ。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがとで~す♪♪♪

258_convert_20091119215510.jpg

今日ベティ~さん家行く準備も無事完了~♪

僕にしたらすごいことで、
前日にうわぁ~~って用意するのが通常なので、
今回は用意周到なりっ♪

あとはワクワクを胸に
当日を待っている状態です

それと今日はHAG子さんから教えてもらって
ちぃちゃんの子のために

雨の中あえて水たまりにピチャピチャ
入ってみたりしながらお買い物

買ってきたグラタン用の陶器など使って
保育施設を作りました♪

091119_2234~0001

元気に大きく育ってくれるといいなっ♪
大切に育てるんだっ

ちぃちゃん、HAG子さん、本当にありがとっ

ってことで
早速更新させていただきま~す♪

多肉ちゃん里親。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は可愛い~陶器カップ~♪

TIARA産です♪
戦利品で~す♪(笑)

259_convert_20091119215530.jpg

この色合いに
まず目を奪われて。。。

この淵の緑の感じ
かなり好きなんです♪

260_convert_20091119215546.jpg

しかもデザインや
ロゴの感じも好きなポイントで

可愛い~なって♪

261_convert_20091119215609.jpg

これに何を入れようかなぁ~って♪

みなさんはこんな感じのものに
何をいれたりしてるんだろう。。。

僕は鉢がわりにしようかなぁ~

四葉のクローバーを相変わらず手にしてないやっ♪

手に入れたらこれに入れよう♪入れよう♪

きっと可愛くなりそうな予感~

ってことで、
今回は可愛い~陶器カップ。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁ^^

取り合いになったやつだw

ぽははw

うそうそw

じゅちゃのお部屋にぴったり^^

クローバー見つけに行こうかぁ。。

ミツバの種ならあるんだけど。。

四つ葉だって。。貰ったの。。

でも咲いたのは三つ葉w

ニコニコ☆

多肉ちゃんありがとぉ。。

ちぃもねもっと増やすんだぁ^^

ハグコ先生に教えてもらいながら^^

キラキラ☆

ちぃもパック終わったよぉ。。

ニコニコ♪楽しみ☆

| ちぃ☆ | 2009/11/20 00:15 | URL |

じゅんさん

どーも*
これまた久しぶりです!!
ちょくちょく見に来てはいるんですよ☆
私も最近緑が好きでね~
私が元々好きなキナリとか茶色と相性が良いからね!!
私なら、そのカップにヘアアクセとか入れるかな(´▽`)
って男のじゅんさんに無謀な提案をしてしまった…笑。
あ、写真無理して受け取りに行ってきました!!
仕上がりは…大満足です!!
なるべく更新出来るように頑張りまーす(人´∀`)*

| りひゃん* | 2009/11/20 00:21 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

あはっ♪♪♪
そうだよ~~♪
だから戦利品なの~☆
ちぃちゃんと取り合いになって
大人なちぃちゃん譲ってくれたから~^-^♪(笑)

ぷふぁっ( ´艸`)www

四葉って書いたけど
欲しいのはクローバーなのっ♪
だから
種をわけてくっださいなっ♪(笑)

あと見つけにも行きた~い☆

ちぃちゃんももっともっと増やしてね♪
そしたらまた里親に♪

ってもらってばかりだぁ。。。^^;(笑)

HAG子先生に教わろ~ね♪♪♪


よっしゃ~ちぃちゃんも詰め込み完了~~☆ミ
楽しみっ^-^♪

| じゅん | 2009/11/20 00:25 | URL |

グリーンだよー

いいお色だねぁ~
うんうん、私もこのカップ一緒にいたら取り合ってたね
保育室・・・・うちより立派なんだけど・・・・
セレブ仕様ね
日影においてよ
お日様サンサンは干からびちゃうからね
お留守の時でも日影よ、日影
大きい子組は雨が当たらない日当たりのいい窓辺でいいよ
お外は寒いと可哀そうだからね
ってか、気になったんだけど、大きい子たちは発根済みだよね
そうじゃなかったら、2週間ぐらいは絶対に水やっちゃだめだよ
根元から腐っちゃうからね
もし、まだでしたらいっそのこと土から抜いてよーく乾かしておいた方がいいよ
旅行中放置しておくぐらいでもいいよ
うちなんて、1か月はあげなかったよ
おかげであの雨でみんなプクプクになったけどね
楽しんできてね

| HAG子と申します | 2009/11/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

ど~もっ^-^♪

ありがと~りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃんも最近緑が好きなんだ~♪♪♪
それすご~くわかる♪
俺は服はカーキが中心だったんだっ♪
最近は幅ひろげてきてる~♪

りひゃんちゃんならヘアアクセなんだね♪
確かに俺がオネェ系にならない限りね^^;(笑)

写真受け取りに行けたんだ~♪
しかも大満足~~!!!
更新を楽しみに待ってるけど、
りひゃんちゃんペースでねっ♪♪♪

| じゅん | 2009/11/20 00:58 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

グリ~~ンだよ~~^-^♪
そうなの~この程よい感じの緑に惹かれて
HAG子さんも取り合い参戦だったら
もしかしたら僕の手元になかったかも。。。^^;(笑)
あはっ^^♪(笑)

保育室~でも100円のグラタン用お皿だよっ♪
ホウロウちっくで可愛い~なって思って♪♪♪

って日陰なんだね~HAG子さんっ♪
ラジャ~~~!!!
子供は必ず日陰!!!(←自分に覚えさせてる^^;笑)
大人は雨が当たらない日当たり良好!!!
ホント多肉ちゃんって強いんだね♪♪♪

うんうん大きい子達は発根澄みで~す♪

でも、想像以上に多肉ちゃんは強いんだっ^-^♪

なんだかワクワクしてきたよ~HAG子さ~ん♪

うんうん♪♪♪
楽しんでいってきま~~~す^-^♪

ありがと~HAG子園長~♪♪♪

| じゅん | 2009/11/20 01:11 | URL |

こんばんわ☆

じゅん君はホント可愛いものを見つけるのが上手だよね!

私はイメージすることが下手なのか、失敗することが多いんだぁ・・・


四葉のクローバー!一度も自分で見つけたことないや


そうそう!そろそろじゅん君にお願いするかもしれません

そうぞよろしくお願いします♪


下関、楽しんで来てね☆

| yuuki | 2009/11/20 02:05 | URL |

こんにちわ∮*゜

じゅんさん、お久しぶりです!!
寧々です*

陶器のカップめっちゃくちゃツボです(´・ω・`)かわいい!!
pure sweetってロゴがあるから、いろんな色のキャンディーとかちょっとしたお菓子入れたら西洋風でかわいいかなと思います♪
それにしても、じゅんさんはおしゃれでかわいいものを見つけるのがうまいですねー(゜Д゜;)
そのセンスを私にも分けてもらいたいですよ(/_・、)

| 寧々とのの子 | 2009/11/20 09:57 | URL |

保育園にいる 多肉ちゃん達  大きく育ちますようにv-344

陶器のカップ かわいいですね
この丸みがいい感じi-233

| はなママ | 2009/11/20 10:55 | URL |

yuukiさん♪

yuukiさ~ん♪

こんにちは~~^-^♪
ありがと~♪
そういってもらえて嬉しいっ☆

ってyuukiさん、四葉のクローバー見つけたことないの><
いがいとあるもんだから、
今度クローバーあったら、探してみて~♪
今度必ず見つかるはず♪(笑)

いよいよだねぇ~~yuukiさ~ん♪

心構えの準備をして待ってるね♪

その前に下関いって、エネルギー溜めてきま~~す♪♪♪

| じゅん | 2009/11/20 12:40 | URL |

寧々ちゃん♪

寧々ちゃ~ん♪

こんにちは~~^-^♪
おひさしぶり~寧々ちゃん♪

このカップめちゃくちゃ可愛い~よねっ♪♪♪
寧々ちゃんのツボでもあった~♪

いろんな色のキャンディ~やお菓子
入れたら可愛い~ね♪
その発想がなかった~~~^-^♪
ありがと~寧々ちゃ~ん♪♪♪

寧々ちゃんもいつも可愛い~コーデで
男ながら、センスを磨かせてもらってるんだよ~♪

ありがと~寧々ちゃん☆

| じゅん | 2009/11/20 12:50 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんにちは~~!!!

保育園にいる多肉ちゃん
ほんと大きく育ちますよ~~に><♪

ありがと~はなママさ~ん♪

陶器のカップ
このボテっとした感じが
可愛いですよね~~☆

ありがと~はなママさ~ん^-^♪

| じゅん | 2009/11/20 13:00 | URL |

こんちわぁ~♪


陶器ものってほんといいよねぇ~(*^_^*)
この色合いショコナも好き好きっ!!

やっぱ植物入れるのがいいかもねっ☆
多肉ちゃんとか可愛いかもぉ~
ショコナのベランダもちょこちょこ増えてってるよぉ~

これから寒い時期やし、管理も大変だっ(^_^;)

| shokona | 2009/11/20 13:33 | URL |

shokonaさん♪

ショコナさ~ん♪

こんちゃ~~^-^♪

ショコナさんもこの色合いが好きなんだね♪
陶器物ってやっぱり可愛い~ね☆

でしょ~でしょ~♪
僕もやっぱり植物をいれようかなって♪
多肉ちゃんが大きくなったら
その子のお家にしようかなぁ~☆

ショコナさんのイングリッシュガーデンが
どんな感じになってるのか
気になる~~♪♪♪
楽しみなんだ~^-^♪

| じゅん | 2009/11/20 13:44 | URL |

こんばんは

その陶器カップ、雑貨屋さんで見たことある~♪
色とか雰囲気がかわいい((( ノ∀`*)

植物いれたら、さらに素敵になりそう☆
いいな~♪

何入れるかで、雰囲気も変わるのかな~。。
雑貨やインテリアも、工夫というかアイデアで見え方いろいろで楽しい+.(´∀`*).+゚. ♪

| めい | 2009/11/20 18:45 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

めいちゃん、見たことあるんだね~^-^♪
色と、雰囲気も可愛い~でしょ~♪♪♪

他にも形違いがあって
それも可愛かったよ~☆

何を入れるかで
うんうん♪雰囲気はすごく変わると思うんだ~♪

洋服のボタンひとつ変われば雰囲気かわるように
雑貨やインテリアも工夫やアイディアで
見え方が変わってくるから
ホント楽しい世界だなぁ~って
最近つくづく思う俺でした~^-^♪

| じゅん | 2009/11/20 19:58 | URL |

OH~~~~~ツボ!!

じゅんちゃん・・・・

こりゃ、形と言い色合いといい、字体といいツボだぁ~

可愛い~~~

白にグリーンってやっぱりいいよね~♪

カレンさんのお店も今日は雑貨の納品あったみたいだけど注文してた欲しいものが売り切れで入ってこなかった~~って言ってました。

お気に入り見つけられるといいなぁ~

・・・・・う~~~もう今日だよ!!

楽しみだね~~~~いっぱい遊んで食べようね~

とーちゃん・・・一緒に飲む気マンマンです(汗) 

| Betty | 2009/11/21 00:02 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

OH~Yeah~♪
ベティ~さんのツボなんだっ♪

可愛い~でしょ~これっ^-^♪

すご~く可愛くて。。。
ちぃちゃんと同じタイミングで見つけて
奪い取った戦利品なの~♪
って、ちぃちゃんが大人なんだけどね♪(笑)

カレンさんのお店今日納品があったんだぁ~♪

でも、カレンさん作品を目当てなんだ~♪
あとプリンさん作品目当て~♪
だからお店を宝探しするのが
もぉ~楽しみだからいいの~いいの~♪

って。。。もぉ~~~今日だぁ~~♪♪♪

ホントすっごく楽しみ~☆

いっぱい遊んで、食べる~~~♪♪♪

パパさんに。。。


僕。。。


潰されるの。。。???(笑)


あはっ♪♪♪(笑)

明日から本当によろしくお願いしま~~すっ♪♪♪

| じゅん | 2009/11/21 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/224-b29f9f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT