男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪♪♪

263_convert_20091120203145.jpg

本日21日(土)から23日(月)まで
ブログをお休みさせていただきま~す♪

山口県下関へ
ベティ~さん家へ飛び立ちま~す

ベティ~さん家族ともいっぱいお話して~

いっぱい雑貨屋さんめぐりして、
いっぱい雑貨を見てきて、
直に作家カレンさんや作家プリンさんと、お話ししてきて
雑貨話をいっぱいお話ししてきて

いっぱいこちらでは感じれない
空を。。。
風を。。。
緑を。。。
海を。。。
感じてきて

ひとまわり大きくなってきま~す♪

帰ってきたら
旅報告をさせていただきま~す

それでは
久々に飛行機乗って行ってきま~す

いつも本当にありがと~ございますっ

いってきま~~~す♪♪♪

連休天気にしておくれ~~~(笑)

262_convert_20091120203118.jpg

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん♪

旅~楽しんできてねっ♪
仲良しブロガーさんと交流できるなんてうらやましい(*^_^*)

今度はうちにもまた来てっ(笑)
神戸案内するしぃ~!!(笑)

また報告楽しみにしてますっ

| shokona | 2009/11/21 10:26 | URL |

今頃は下関ですね~^^
どうぞ良いご旅行を!!

旅日記、楽しみにしてます~♪

| roco | 2009/11/21 18:52 | URL |

行ってらっしゃ~い♪
ほんと、楽しい旅行の様子の日記を
待ってまぁ~す(*´∀`*)
いいな~いいな~e-343

| ようこ | 2009/11/21 19:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 17:46 | |

shokonaさ~ん♪

ショコナさ~ん♪

ただいまで~す^-^♪
楽しんできましたぁ~♪
暖かさに包まれてきました~☆

って今度いいんですかぁ~???(笑)
神戸行きた~い!!!
ショコナさんのお気に入り神戸案内
された~~い♪♪♪

お・ね・が・いっ^-^♪

これから報告アップ書きま~す♪

ありがと~ショコナさ~ん☆

| じゅん | 2009/11/24 13:07 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

ただいまで~す♪
楽しさ~暖かさに包まれてきました~☆

旅日記~をこれから書きま~す♪

ありがと~rocoちゃんっ^-^♪

| じゅん | 2009/11/24 13:09 | URL |

ようこさん♪

ようこさ~ん♪

ただいまで~~す♪♪♪

楽しさ~暖かさいっぱいの旅の日記を
これから書きたいと思いま~す^-^♪

よかったよ~~ようこさ~ん><

ようこさん♪ありがと~~☆

| じゅん | 2009/11/24 13:11 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさ~ん♪

まとめてコメントさせていただきますね♪

まずは、全カテゴリーを、全更新を読んでくれて
つたない僕のブログなのに
本当にありがと~^-^♪
自分でさえも、全部を読み返したことがなにのに、
本当に嬉しいなって。。。☆

鍵コメさんの分析、当たってるかなぁ~♪
みんなの暖かさでこうして更新続けられているし、
みんなの暖かさに包まれてるから
毎日をこうして暮らしていけてるって
すご~~く自分でも感じて暮らしていってる♪
感じながら暮らしていけてる♪

だから、優しい気持ちをもててるんだっ♪
不思議な人かもしれないけど、
これが僕なんですよっ♪

鍵コメさんがそういう気持ちになってもらえて
話、してくださいね♪

いやぁ~本当に楽しかったし、
すごく暖かい家族に
暖かい関係に包まれてきました~^-^♪
これから旅日記を書いてアップさせていただきま~す♪

ひと段落したら、
鍵コメさんのブログにも遊びにいかせていただきますね~♪

本当にありがと~♪鍵コメさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2009/11/24 13:40 | URL |

楽しんできてください^^

報告楽しみに待っています *

| ありす | 2009/11/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

ありすちゃん♪

ありすちゃ~ん♪

昨日の夜帰ってきたんだよ~☆

今は更新の準備してるので、
今日中には報告更新しま~す♪

ありがとね~ありすちゃ~ん^-^♪

| じゅん | 2009/11/24 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/225-140915d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT