男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンさんのお店紹介。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

52_convert_20091127155829.jpg

なんだか、この出だしで始めるのが
久々な感じがしちゃいます♪

皆さん。。。
ここ三回に渡って、
ナチュラルインテリアとは関係ない記事なのに、
お休みさせていただいてた時にも
たくさんの方が遊びにきてくれてて。。。

本当にありがと~ございます


今日は夜から地元の仲間の
あいどん、みきちゃん、な~りんと
地元のアメリカンバーへ飲みに行ってきました~♪

みんなも、ものすごく暖かくて
楽しくて、くだらなくて、笑ってて、
その雰囲気に包まれてきました~

早速久々のナチュの更新~更新~を♪

可愛い~陶器カップ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はベティ~さん家への旅でお世話になった
カレンさんのお店を紹介しま~す♪

47_convert_20091127155716.jpg

作家さんでもあり、
お店を経営なさってるカレンさん♪

イメージどおりの
優しくて、暖かくて。。。

48_convert_20091127155732.jpg

しかもオリジナル作品がすごく多くて
僕が見たことない雑貨がいっぱい♪

他の作家さんの作品もたくさん取り扱ってて

しかも都内の雑貨屋さんと
くらべようがなくお安いのです♪

とにかく写真をみていただいたほうが
伝わると思いますので
写真を並べさせていただきま~~す

49_convert_20091127155746.jpg

50_convert_20091127155802.jpg

51_convert_20091127155816.jpg

僕も、ちぃちゃんも
いっぱいいっぱい買っちゃいました~♪

買った物は
後日またひとつひとつ
紹介させていただきますねっ♪


ホント宝探しをしてる気持ちになっちゃって、
2時間もいちゃったんです(笑)

ホント素敵なお店だったなぁ。。。

そして、帰り際に暖かいお手紙つきの
プレゼントを僕とちぃちゃんに。。。


営業時間をのばして、
僕とちぃちゃんのために
お店を開けて待っていてくれて。。。

しかもお手紙とプレゼントまで。。。

本当にカレンさん。。。
ありがと~ございました。。。

お逢いすることができて、
すごくすごく嬉しかったです♪


CURLY ANN
 山口県下関市彦島本村町3-2-3
 営業時間 12:00~18:00
 定休日 日・水・木・祝祭日


今回はカレンさんのお店紹介でした~♪


ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 00:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽわぁ。。

思い出すねぇ。。

カァイイお店。。

帰りたくないって子供みたいに、、

駄々っ子w

ニコニコ☆

カレンさんの手が

暖かくて。。

帰り際。。寂しくなっちゃった。。

そんな暖かいお店だった。。

お部屋に飾って。。

思い出すよぉ。。キラキラがいっぱい。。

| ちぃ☆ | 2009/11/28 01:03 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

想いだすね。。。

ホント可愛い~お店で。。。

ちぃちゃんが駄々っ子だったwww

カレンさんの手のぬくもり。。。

帰り。。。寂しくなっちゃったね。。。

帰りたくないお店。。。

ホント想いだす。。。

キラキラがいっぱいだった。。。☆ミ

| じゅん | 2009/11/28 02:04 | URL |

ステキ☆

こんなステキなお店に一歩踏み込んだら帰りたくなくなっちゃうよねぇ!

なんだかもう、お店ごと下さいって感じ(笑)

あー下関・・・

私の憧れの街だわぁ♪

| yuuki | 2009/11/28 02:10 | URL |

じゅんさんへ

おはようございます(*´∀`*)

カレンさんのお店は素敵なナチュラル雑貨がたくさんですね♪
いいなぁ~。この空間…♪

時間を忘れてワクワクしちゃいますよねぇ♪

カレンさんもとても暖かい方ですね☆

| homeパンダ | 2009/11/28 06:16 | URL | ≫ EDIT

おはおはぁ

昨夜もさくっと、早寝しちゃっハグ子でござーい
ありがと~
カレンさんのお店の中を見せてくれてありがと~
見たかったんだ~
すてきだね~
いいねぁ~
行きたかったよ~
ベティしゃんに頼んじゃいたいぐらいだよ、お店ごと・・・・
って・・・・・・
いつも、楽しませてくれてありがとね

| HAG子と申します | 2009/11/28 07:08 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん

いいなっ。いいなっ。。。
こんなに素敵なお店!!

遊びに行けただけでも、うらやましいのに・・・
貸しきり状態で、お買い物できるなんて!

この上ない幸せじゃーないですか^^

どんな物を、お買い物したのか・・・
また楽しみ^^

きっと、どれも素敵なんでしょうね^^

| *rei | 2009/11/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(*´ω`*)

お嫁入りしてきた子たちの紹介待ってますね~(●≧艸≦)
楽しみ楽しみ♪

雑貨屋さん大好きなのに 通いつめてた雑貨屋さんが減っていってるんです(´;ω;`)
次に行ったらなくなってたり 商品のコンセプトがグルッッッとかわってたり・・・
近くにこんなに居心地のよさそうなお店があったら幸せだなぁ(*´ω`*)

息子殿 とうとうはやりものGetです♪
突然の休みって 何したらいいか判らなくなっちゃいますね(*´Д`*)

| hana*hana | 2009/11/28 11:37 | URL |

お久しぶりです♪

じゅんさん、お久しぶりです☆(といってもブログはちょくちょくチェックさせていただいてましたが…♪)

カレンさんのお店、すごくステキですねぇ(*>ω<*)写真やHPでこれだけわくわくしちゃうんだから、きっと実際に行ったらもっとすごいんだろうなぁ><

いつか行ってみたいですi-175

| よぅこ | 2009/11/28 18:01 | URL |

ポカポカ。

久しぶりに。
(´ω`*)ノソリ。
ポカポカの旅の徒然123。
読破したなり-w
ワタシまで暖かい気持ちになった~☆★
ちぃcとの思い出も、ベティさん達との出会いも。
バナナマンにハグ☆そゆのも大事w

遠いからこそつながる強い想いってスゴク分かるの(´ω`*)
ん~新潟にイキタイ。
アッ!↑↑↑
独り言ねw

| ☆かりこ★ | 2009/11/28 22:20 | URL |

ナチュ~☆

はろーん☆☆
今日はまたちょこっと寒いね~Σ\( ̄ー ̄;)

うわー!!
ナチュラルでステキなお店だね~(*゚ー゚*)
POP熱が加熱してたぱーこだけど、
やっぱりナチュラルもいいなぁ~(*´Д`)=з

| pa_co | 2009/11/28 23:09 | URL |

yuukiさん♪

yuukiさ~ん♪

あぁ~~~下関。。。
是非是非行ってもらいたいけど。。。
今のyuukiさんには
そんな時間がないか。。。><

でもホント落ち着いたら
一度は行ってもらいたいなって。。。

ホントカレンさんのお店。。。
帰りたくなかったの。。。><

あまりに居心地が良すぎて、
ホントお店ごと下さいって感じでした^^♪(笑)

| じゅん | 2009/11/29 01:02 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんは~^-^♪

ホントすごく居心地がよくて。。。
すごくステキなものばかりで。。。
この空間をちょっとでも
味わってもらえてるといいなっ☆

カレンさんもとっても
ステキで暖かい方でした~><
うぅっっ。。。><

| じゅん | 2009/11/29 01:04 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

こんばんわん♪♪♪

昨日もぐっすり眠れたんですね☆

ううん♪
見てもらいたかったの^-^♪
ありがと~HAG子さ~ん♪

ホントよかったんだ~♪
HAG子さんも連れていきたいお店!!!
あはっ♪
さすがのベティ~さんも
お店ごとは。。。。

ぬふっ!!!
可能かもっ!!!(笑)
なんて。。。^^;(笑)

そうそう今日は多肉ちゃんのお家探し
行ってきました~♪
そしたら、オーロラちゃんがいたんです♪
育てるの上手になったら
いつかGETしますっ♪(笑)

僕こそいつも楽しませてくれて
ありがと~~HAG子さ~ん☆

| じゅん | 2009/11/29 01:13 | URL |

*reiちゃん♪

reiちゃ~ん♪

うんうん♪
ホントよかったの~^-^♪
すごくステキなお店で☆

遊びに行けただけでもすごいのに。。。
貸切状態にしてもらっちゃって。。。><

めちゃくちゃ幸せ者ですっ☆♪

いっぱいいっぱいあって
どれから紹介しようか。。。

そんな贅沢な悩みをもてるなんて><
いつも何を紹介しようか
悩んでしまう日々が
当分なくなりま~~すっ♪

ありがと~reiちゃん☆

| じゅん | 2009/11/29 01:18 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はっなちゃ~ん♪♪♪

こんばんは~~^-^♪

って。。。。
息子殿。。。。流行りものだったんだ。。。><
すごく心配。。。><

昨日仲間と遊んだときもその話もしてて、
だからよけい。。。

新型じゃなければいいけど。。。

あとで確認にいくね。。。><


通いつめてた雑貨屋さんが減ってるんだね><
しかも次にいったらなくなってるって。。。
すごく寂しいよね><;
せっかく出逢えたのに~~!!!って気持ちになる><

あと、商品のコンセプトがグルっとかわったお店
僕も知っています。。。^^;(笑)
えぇ~~~~って二度見するくらい!(笑)
もう二度と行かなくなってしまった~^^;(笑)

カレンさんのお店、
ホント近くにあったらいいのになぁ~。。。
安らぎの場所だったの。。。><

| じゅん | 2009/11/29 01:25 | URL |

よぅこちゃ~ん♪

よぅこちゃ~~~ん!!!!!

久しぶり~~~!!!

ってあとで遊びに行かせてもらうね^-^♪

暖かく遠くからだけど、
どうしてるかなぁ~って。。。
俺は順調だよっ♪
あっ。。。でも在宅が1年のびる形で、
でも逆にそれを利用しようと思ってるの♪
利用っていうと何かちがうんだけど、
できるだけ、有効にって感じかな^^;(笑)

カレンさんのお店、すっごくステキだったの~♪
ちょっとでも、写真から伝わるといいなぁ。。。☆

「よいしょっ」って
お店ごと、よぅこちゃんに見せたいくらい
ステキなお店だったんだ。。。><

よぅこちゃん。。。
広い空見上げながら
おいしい空気すってるかなぁ。。。☆

| じゅん | 2009/11/29 01:31 | URL |

かりこさ~ん♪

かりこさ~~ん♪

ホントお疲れさまで~~す^-^♪

ひっさしぶり~~♪
しかもポカポカ徒然123~を
読破してくれたんですねっ☆

かりこさんも暖かい気持ちになって
伝わってよかった~。。。
ちょっとでも安らぎになってればいいな。。。><

ちぃちゃんとの想い出も、ベティ~さん達との出逢いも
大事なもの。。。
そして、かりこさんとの出逢いも☆
いつもありがと~かりこさん。。。><

バナナマンにハグもいいよねっ^^♪(笑)

あはっ♪♪♪
カリコさん♪
新潟へ行きたいんだっ☆
カリコさん。。。新潟へ行けるといいな。。。

早くお仕事慣れて
落ち着くといいな。。。><

| じゅん | 2009/11/29 01:53 | URL |

pa_coちゃん♪

ぱ~こちゃ~ん♪

はろ~~ん^-^♪

やっぱり夜になると寒いよね><
ぱ~こちゃん寒さに要注意♪♪♪

ホントねぇ~POP熱が落ち着くくらい
すっごいステキなお店だったの~☆

POPPOPが懐かしいなぁ~。。。^^;(笑)

POPとナチュの融合ってできないかなぁ~って
そんなことを考えてしまう俺です^^;(笑)

でも、ぱ~こちゃんはやっぱり
POPって感じがするっ♪♪♪

| じゅん | 2009/11/29 01:57 | URL |

素敵なお店♪

じゅんちゃん

いいなぁ~~~
こんな素敵なお店に行けて・・・・羨ましい~~
しかも貸切~~~~贅沢過ぎっちゅ~の!!

ハッハ~♪
昨日も仕事帰り『ただいま~』って行ってきた~~~♪
カレンさんにお礼を言わなくちゃって・・
それと・・・じゅんちゃん達と行った時は買い物しなかったから少しお買い物しちゃったぁ~~ウシシ♪
いつもカレンさんに残業させてしまう悪い客のBettyなのでした。
だって閉店時間に滑り込みなんだも~~ん(汗)

| Betty | 2009/11/29 09:34 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~~ん♪
ホント僕とちぃちゃん。。。
幸せ者でした~^-^♪

って
その贅沢なシチュエーションを
カレンさんにお願いしてくれたのは
ベティ~さんのお陰だからっ♪♪♪

本当にありがと~ベティ~さ~ん><

そうだよね~><
あの日、ベティ~さんは暖かく見守ってくれてたから
ベティ~さんは何も買えずに。。。><

でも昨日帰ったんだねっ♪カレンさん家へ~♪
僕にしたら、いつでもカレンさんのお店に
帰れていいなぁ~って☆

うぅっ。。。
ベティ~さん家にも。。。

帰りたい。。。。。><

| じゅん | 2009/11/30 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/229-ba5c1084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT