男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャビーガラスフレーム。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

82_convert_20091201225750.jpg

今日も冬空~ぽかぽか~

今日は、ちぃちゃんとラクーアに
ウィンドウショッピング&デリを食べてきました~

ちぃちゃんはうさぎのように
ピョンピョン跳ねてました~(笑)

デリをしながら、
時に楽しく、時に真剣に話がいっぱいできて
嬉しかったです♪

心がスゥ~~~っとする感じ

しかもちぃちゃんにアレンジメントされた
カゴと多肉ちゃんをプレゼントしてくれました♪

大切に育てるんだっ


ってことで
早速更新させていただきま~す♪

プリンさんのお店紹介。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はカレンさんのお店で買った
ばりばりシャビ~感たっぷりの
ガラスフレームで~す♪

じゃぁ~~んっ

73_convert_20091201225608.jpg

これが今回のベティ~さんツアーで
一番大物で、持って帰れなく
ベティ~さんが送ってくれました~♪

って大きさわかりずらいですね。。。

取っ手のブラブラしてる部分が
だいたいタバコの長さですね♪

すごく味のあるガラスフレームっ♪
しかもこっちの相場と
ぜんぜんお値段が違うんです♪

安いのです♪♪♪

74_convert_20091201225626.jpg

またまた
取っ手がとっても可愛い~じゃないのっ

あっ。。。


けして。。。


ダジャレじゃないですから。。。(笑)


光を集めて
こうして遊んでくれるんです♪

75_convert_20091201225640.jpg

これをですね~、
どこにどう飾るかが
すご~く楽しみなんです♪

部屋にあるイメージはできてるんですけど、
僕は置く場所がイメージできてないのに
雑貨を買ったのです♪

イメージがわかないと雑貨を買わない僕にしては
すご~く珍しいことなんです♪

あえて、置く場所を考える楽しさを味わいたくて♪

しかもすごく考えようが、想像しようがある
この品なんで♪

考えるとドキドキワクワクさせてくれます♪

とうぶん、味わおうっかなっ


ってことで、
今回はシャビーガラスフレームでした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさーん☆

またまたお久しぶりです*
もー全っ然更新出来ないですよー(つД`。)
パソコンすら開いてないってゆー…今日はケータイから☆
あのー、じゅんさん*
私、じゅんさんと文通したいです!!笑。
家結構近いけどあえてのお手紙で(´▽`)*

| りひゃん* | 2009/12/02 00:18 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

お疲れさま~~!!!
あはっ♪まだ、りひゃんちゃんバタバタが続いてるんだね><
インフルとか大丈夫かなぁ。。。

疲れで身体の免疫さがってると
かかりやすいから。。。><


って文通~~~いいねっ^^(笑)
あえて文通ってとこがなんか響きが好き♪
しかも手書きの文字って
メールももらえると嬉しいけど、
やっぱりあたたかいんだよね♪

家が近くてもあえてお手紙ってとこが
またなんかいいね~~^-^♪(笑)

撮った写真の裏に
切手を貼って手紙書いてって
なんだか楽しそう♪(笑)

| じゅん | 2009/12/02 00:54 | URL |

こんばんわ!!

じゅんさん、お久しぶりです♪
寧々です(*'∨'*)ノ

これまたおっしゃれー∮なガラスフレームですね!!

アンティークっぽくて、こんなかわいいのがお部屋にあったらずっとニヤニヤしながら見ちゃいそう*
色もかわいくて、なんだか癒されます(*´ω`*)

きっとじゅんさんならセンスよく部屋におけるんだろうなぁ**〇

| 寧々とのの子 | 2009/12/02 02:07 | URL |

寧々ちゃん♪

寧々ちゃ~ん♪

ありがと~♪
これまたオシャレなガラスフレーム発見なの^-^♪

ホントアンティ~クっぽくて、
どこに取り付けようか
想像しながらニヤニヤしてる^^;(笑)

こういう感じの色って癒されるよね♪

うまくステキに飾れるように、
このガラスフレームがキラキラできるように、
場所を考えてあげなきゃっ♪♪♪

ありがと~寧々ちゃ~ん☆

| じゅん | 2009/12/02 03:30 | URL |

わぁい♪

ぴょんぴょん^^

ニコニコ☆

イルミキレイだっなぁ♪

今度は絶叫マシーンwニコニコ☆

フレーム。。かぁいい

やっぱり。。

お部屋のどこかなぁ。。

ドキドキ。。

どんな風に遊んでくれるだろぉ。。

| ちぃ☆ | 2009/12/02 03:55 | URL |

すんごい私好み♪

可愛い~v-353

私も基本的には、飾る場所を考えてから購入するんだけど、たまにヒトメボレして我慢できなくて買っちゃうときがある…。

やっぱり大好きなインテリアを大好きな空間にどう飾るか妄想にひたるのってワクワクしますよね~♪

もちろん光が入るところで…
フレームが白だから引き立たせたいから…
グリーンを置こうかな…
更に光を楽しめるものを小物を置くのもいいなぁ~
同じようにアンティーク感があるものを置くのもいいなぁ~
どうしようかなぁ~


私が妄想にひたってもしょうがないか…!

どこに飾るかワクワクしながら待ってま~す♪

| homeパンダ | 2009/12/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(*´ω`*)

でたぁぁぁぁぁ(●≧艸≦)♪

部長ったら~♪
すてきぃぃぃぃぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久々にcome home!買っちゃったんですけど そのお部屋にもガラスフレームの間仕切りとかがのってて うっとり妄想に励んでしまいました(●≧艸≦)

ぶっ 部長っ
よだれたれてますよっっ(笑)

| hana*hana | 2009/12/02 09:51 | URL |

こんばんは(^◇^)

素敵なガラスフレームですね。
しかもとっても大きい!!

光の揺らめきが和ませてくれますね。
どこに置かれるのかたのしみです♪

冬のぽかぽかした日はなんとなくうれしくなって
ちぃちゃんが跳ねる気持ちわかるな~

| とーこ | 2009/12/02 19:44 | URL |

タバコサイズ

ぱっと見、そんなに大きいなんてわからなかった!!

いっぱいのきらきらが集まりそうでいいな~((( ノ∀`*)
取っての部分の形も、おしゃれで、細かいところのこだわりってすごい☆
どんな風に置くのか、わたしも楽しみになっちゃう+.(´∀`*).+゚. 笑
ぴょんぴょん跳ねるって可愛い♪
そして、すごく楽しい時間なのが伝わってくるよ~((*´∀`))

| めい | 2009/12/02 20:26 | URL |

ちぃちゃん♪

ちぃちゃ~ん♪

今日もぴょんぴょん^-^(笑)

イルミキレイだったよねぇ~☆

イルミ見るのもいいね~♪
春になって暖かくなってきたら、
イルミ見ながら話するのもいいねっ♪

あと今度は絶叫マシーンでドキドキあじあわなきゃっ^-^♪

フレーム♪

買ってよかったよ~ちぃちゃん♪
ちぃちゃんはミニサイズ☆ミ

どこにおこっかなぁ~♪♪♪

ドキドキワクワクっ♪

光の遊びが楽しみっ♪

| じゅん | 2009/12/02 21:47 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

あはっ♪
homeパンダさん好み~~^-^♪

homeパンダさんも飾る場所を考えながら
購入するんですね♪
僕の場合「ひと目惚れ=飾る場所がイメージされている」状態なんで、
そんときは信じて買っちゃいます♪

大好きなインテリアを大好きな空間へ。。。
ドキドキワクワクしちゃう☆

フレームにあわせてグリーン置くのもいいなぁ~♪
光のコーナーできるといいなぁ~♪
homeパンダさんの妄想がイメージをくれるからっ♪

ありがと~homeパンダさ~ん♪

| じゅん | 2009/12/02 21:55 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はな~部員~~!!!

こんちは~~~^-^♪(笑)

はなちゃ~ん♪
ステキだよね~~☆

久々come home買ったんだね♪
俺も買ってみようかなっ♪
しかもガラスフレームの間仕切りとか
載っていたんだね♪
すごく参考になりそ~~♪
本屋さんチェックだぁ~♪

妄想が現実になっても
はなちゃん、ちゃんと妄想してるとは
うんうん♪よろしゅ~♪♪♪

ジュルルルっ!!!

やっやばいっ。。。

よだれがでてた。。。ヽ(;´Д`)ノ(笑)

| じゅん | 2009/12/02 22:02 | URL |

と~こさん♪

と~こさ~ん♪

こんばんはぁ~~^-^♪

ありがと~で~~す♪
ステキなガラスフレームに出逢えたっ☆

しかも大きかったの欲しくて。。。
タイミングがあって。。。
よかった。。。♪

光のゆらめきや、輝きや、優しさが
すごく僕の心を和ませてくれるんです♪
今までどのくらい助けられたか。。。光に、空に♪

冬のぽかぽかの日は
嬉しくなっちゃいますね♪
ちぃちゃんがぴょんぴょん跳ねる日が
この冬も増えるといいなぁ~って思いま~す^-^(笑)

| じゅん | 2009/12/02 22:06 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

タバコサイズでわかってもらえてよかった~♪

そうなんだよ~大きいの~~^-^♪(笑)

だからいっぱい光が遊びそうな予感もして、
また大きいにも関わらず
細かいところも凝っていて、
可愛くて、買っちゃったの^^♪(笑)

ありがと~めいちゃ~ん♪
ホントどんなふうに置くか
考えるとドキドキワクワク♪♪♪

ちぃちゃん、ぴょんぴょん跳ねる♪(笑)
って、俺が跳ねてるのかもっ^^;(笑)
でも、すごく楽しい時間だったよ~♪♪♪

| じゅん | 2009/12/02 22:11 | URL |

こんばんわ☆

モールガラスの建具や~ん♪
ショコナも持ってるぅ~!!

ショコナはアンティークレースをかけたり
古い楽譜とセンニチコウのドライをペタっとしたりして
ディスプレイしてます(*^_^*)

取っ手可愛い~♪
いい具合に色も変色してる感じやしっ
やっぱり関東はお高いのかな??
古建具ってたまらないよねぇ~。。。いっぱいほしくなる(*・∀・)ノノ

| shokona | 2009/12/02 23:56 | URL |

shokonaさ~ん♪

ショコナさ~~ん♪

モールガラスの建具っていうんだね♪
言い方がわからなくて^^;(笑)
いつも教えてくれてありがと~♪♪♪
ショコナさ~~ん☆

しかもショコナさんも持ってる♪

ショコナさんみたいに
ステキにディスプレイできるように
ドキドキワクワクしながら
配置を考える♪♪♪

ショコナさん。。。
こっちはね。。。高いの。。。><
というか、高いってことに気付いたの。。。><
アンティークのものから、
こういう建具までもが。。。

うぅっ。。。気付いちゃった。。。^^;(笑)

だからよけい見る目がついたから
そういった意味でも、
本当に勉強をさせてもらえた旅だった~♪

古建具ってたまらないよねぇ~><
なんだかハマりそうな予感^^;(笑)
キラリっ☆(笑)

| じゅん | 2009/12/03 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/232-e8c48666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

