男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク糸巻き。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

91_convert_20091203221439.jpg

ここ連日、
いっぱいドキドキ・ワクワク・キラキラを
味わえてたから、
余計にその大切さに気付く
そんな今日一日でした~♪

ドキドキワクワクが「動」なら
今日は「静」

お天気も雨だしねっ

でも「静」の中にもドキドキワクワクは潜んでいて。。。

またそのドキドキワクワク感を
言葉に表現できない大切さも知れる

言葉にできないくらいの感覚だから、
ドキドキワクワクなんだろうなって

だから、
そんな気持ち
これからも大切にするんだっ。。。


ってことで
今日も更新させていただきます♪

アンティークドアノブ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
アンティーク糸巻き~♪

88_convert_20091203221338.jpg

これはカレンさんのお店で発見した品♪

初めこれが何かわからなくて、
ベティ~さんに
「これ何~???」って聞いたら
「糸巻き」だよ~って教えてくれたの

89_convert_20091203221402.jpg

これ♪
飾っとくだけで
いい感じ~~~!!!
カフェコーナーにあうあう~~♪って
お買い上げした品です♪

真上からだと
こんな感じっ♪

90_convert_20091203221422.jpg

あっ♪これ実際結構大きいんですよ♪
まわりにたくさん空いてる穴に
タバコが余裕で通る大きさなんです♪

って、またタバコ基準にするなって感じですね。。。(笑)

これもこの前DIYした棚
ディスプレイしま~す♪

ってことで
今回はアンティーク糸巻き巻き~でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私好み♪♪♪

昨日のドアノブも、今日の糸巻きもステキ~v-353

じゅんさん、私のために買ってきてくれたんですか!?
そんな、気を使ってくれなくていいのに~☆


エッ!?ちがうの!?
やっぱり…。だよね…。


最近、疲れパンダは天気を感じることも出来ずに、寒さだけ感じてます…。

| homeパンダ | 2009/12/04 02:41 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん、沢山雑貨集めていますけど置く場所沢山ある程お家が大きいって事ですね♪
私はナチュ部屋目指してますけどなるべく物が増えすぎないように、まずはいらない物を処分することから!!!なんて笑。
私、ホコリアレルギーでホコリ天敵なので笑。
今度、じゅんさんの掃除方法なんかをブログでアップしてほしいなー*

| りひゃん* | 2009/12/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

またまたいいものを・・・・

はぁ・・・・ため息出ちゃった・・・・・
どうしてこう、ツボの物ばっかり・・・・・
いいないいな、ってか、いいよこれも・・・・
これって、大きさ的には小さいものクラブでしょ
かわいいねー、なのに存在感ありあり
ふぅ・・・・
ため息しか出ないよ・・・・

| HAG子と申します | 2009/12/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんは~♪

homeパンダさん好みなんだっ^-^♪

ここ何回の更新は
自分の中でテーマがあって
立て続けに紹介させていただきました☆

あはっ♪♪♪(笑)
homeパンダさんに取られちゃう><(笑)
あぶな~~~いっ♪♪♪

うんうん♪
ですよん♪♪♪(笑)

最近疲れ気味ですね。。。
ちょっとだけでも
空を見上げるだけでも。。。
一日。。。1回でもいいから。。。

| じゅん | 2009/12/05 02:15 | URL |

りひゃんちゃん♪

りひゃんちゃ~ん♪

こんばんわん^-^♪

お部屋が大きいわけじゃないの^^;(笑)

僕も基本は物が増えすぎないようにしてるんだよっ♪
あとは、この部屋をゼロから作れたから♪

引越しの際、ナチュラルの部屋にするって決めてたからなんだ♪
途中から、こうやってナチュラルの部屋にするのは
やってみて感じたことなんだけど、
大変なことだなって♪
俺はゼロからこの部屋を作ったから、
こうして出来たんだなって♪
あとは、空間をどれだけ利用できるかって♪
そのために既製品じゃなくて、
素人だけど、我流だけど、DIYして
部屋の寸法、サイズを考えて作ったから
たくさんの雑貨を置けるんだ♪

俺もホコリアレルギーだから。。。^^;(笑)
地べたっていうか、フローリングに
できるだけ物をおかず、
置いても足をつけて空間を作ることを心がけてるかな♪
そうすると、簡単にクイックルワイパーでお掃除できるの♪

ちょっとでも参考になってるといいなぁ~☆

| じゅん | 2009/12/05 02:24 | URL |

HAG子さん♪

HAG子さ~ん♪

こんばんわ~ん^-^♪

って。。。あはっ♪
やったぁ~~!!!
HAG子さんにため息をつかせることができたっ☆

これホント可愛い~し、
存在感あるの~~♪♪♪

HAG子さんのツボをつけた~☆
やったねっ♪
いつも僕がツボをつかれてるから、
なんだか嬉しい僕でしたぁ~^-^♪

| じゅん | 2009/12/05 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/234-f427977e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT