男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド木製ネーム。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

92_convert_20091205005640.jpg

今日も晴れ渡る高く蒼い空♪
心地よかったですね♪

今日は、「心族」という言葉が一番ふさわしい
あのチャレンジャーの彼女、
やっちゃんと久しぶりに会えて
レイクタウンでランチをしてきました~

いっぱい話をして、
近況報告などもしながらも、
すごく楽しい時間を♪

いつも僕を素直なフラットな気持ちにさせてくれる

地元や専門の仲間もそうですが、
今の僕が存在(いる)のは、やっちゃんのお陰でもあるんです

「自分って棄てたもんじゃないな」って
「このままの自分でいいんだ」って
いつもそう感じさせてくれる
僕の人生において大切なひとりです

染谷俊さんの歌のように。。。
「素晴らしき
 きみよ 迷わずにいけ 己が信じたその道を
 きみよ 胸を張って そのやり方で歩いていけ
 きみよ 涙で足元が見えない時だって
 きみよ きみ自身を裏切らず 前を向いて進め
 きみよ どこにいても オレはおまえを信じている
 きみよ ずっとおまえの生き方を愛し、見守っているよ
 負けんじゃねぇ~ぞっ!!!」

そんな気持ちを贈られながら。。。
そんな気持ちを贈ります。。。

そしてやっちゃんから
サプライズなクリスマスツリーのプレゼント♪
すごくcuteな~ツリーなんです
飾り物がまたcuteで~♪
帰って早速飾っちゃいました♪
また僕の家にクリスマスがやってきた

それは後日紹介させていただきますね♪

やっちゃん。。。いろいろと
本当に心からありがとう。。。



そして夜ご飯、急きょ、ちぃちゃんと食べることになって
吉祥寺でデリを食べてきました~

少食なちぃちゃんが、デリをちゃんと完食~♪
よかったなぁ~って感じながら、
おいしく僕も完食~♪
ちぃちゃんとちょっと雑貨屋さん巡りして
バイバイして帰ってきました~

欲しいものがいっぱいだったけど、
今日はガマンできました~♪(笑)

では、早速更新更新~♪

アンティーク糸巻き。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ベティ~さんからの
スペシャルな贈り物を!!!

なっなんと!!!

「J*CAFE」ハンドメイド木製ネーム

ベティ~さんが、
作家であり、お店を経営なさってるプリンさん
特別に注文してくれてプレゼントしてくれたんです

じゃ~~んっ♪

93_convert_20091205005655.jpg

どうどう???

すっごく可愛い~じゃあ~りませんかぁ~???

前にねっ。。。
ベティ~さんがプリンさんのところで、
このハンドメイドの「CAFE」をゲットして、
僕が駄々っ子みたいに
「いいなぁ~いいなぁ~♪」って言ってたの
覚えててくれていて。。。

それをサプライズでプレゼントしてくれたんです

しかも「J*CAFE」

大きさは一文字がこんな感じですっ♪

95_convert_20091205005722.jpg

今回は携帯で比較♪(笑)

これもどうやって飾ろうか
ドキドキワクワク~♪

94_convert_20091205005709.jpg

この書体も、色合いも
ツボ~~~~♪

ホントありがと~。。。ベティ~さん。。。

またどんな風に飾ったかは
また後日更新させていただきますね♪

ってことで、
今回はハンドメイド木製ネーム。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

すごく素敵な『J*Cafe』ですねv-353
柔らかくてぬくもりがある手作り…。
すんごく暖かさも伝わってくるプレゼントだね♪
心地いいねe-53


夕べ、用事があって長男坊と2人で10分ぐらいだけど、寒い中歩いたの…。
昼間の雨がウソのように晴れてて、真ん丸いお月様が見えて…。星もすごくキレイにみえたv-353
すごく空が広かった。

(長男坊に、『お母さん、今夜は満月じゃないよ!昨日だよ!』ってしっかりつっこまれましたが…。ハハッ)

| homeパンダ | 2009/12/05 05:34 | URL | ≫ EDIT

どういう風に飾られるか 楽しみ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
クリスマスツリーも 楽しみ~v-238
我が家のクリスマスツリーが行方不明・・・
去年 飾ったんですが どこにしまったのか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・ 
片付けたのは私なんですけど 見当たらない・・・

私は来週 IKEAに行く予定♪
何か GET 出来るかな~v-353

| はなママ | 2009/12/05 12:02 | URL |

こんにちわ~(*´ω`*)

ぶちょぉ・・・疲れました・・・
カラーボックスのリメイクに励もうと寸法を書いた紙をポッケに・・・
さぁ板だぁ(●≧艸≦)・・・と思ったら ポッケの紙がない・・・・・・・
そして今もない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2回はかり直しをしたから 最初の捨てたメモを取りに戻り やっとさっき
半分完成しましたぁ(。ρω-。)
でも 私が妄想するものを夫殿が判ってくれなくて 意見が対立したので
ネジで頭グリグリしてやりました(。・`ω´・。) フランチェ~ン♪
間違えたふりしてドライバーで指をさしたり♪♪いぇ~い♪
あとは目隠しカーテンつけたり色塗ったりすれば完成で~す♪

私の妄想についてこないなんて・・・・

部長 この文字すっごく可愛いですね♪
プリンさんのお部屋にいきました(●≧艸≦)かわいぃ・・
ネットもできるそうなので よぉく考えて頼んじゃおうと思います♪
おうちとか キーとか すっごいいい(*´ω`*)じゅるる・・・

| hana*hana | 2009/12/05 16:57 | URL |

カフェオープン?!

何だか、本格的でおしゃれ…★
文字のデザインでおしゃれって感覚もあんまりないから、そんな思いに嬉しくなった((*´∀`))

カフェっぽいー♪

ちぃちゃんみたいな可愛いシェフの来店もあるし+.(´∀`*).+゚.

昔からの仲間と繋がっていれるのも、あったかい☆
色んな人との出会いで、今の自分がいるんだって改めてわたしも感謝しよう。

| めい | 2009/12/06 18:42 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんはぁ~~^-^♪

そう言ってもらえて
すごく嬉しいですっ♪♪♪
ほんと、柔らかくて。。。ぬくもりがあって。。。
いろんなあたたかさが詰まったもので☆
ホント心地いいんです♪

homeパンダさんもお月さん眺めてたんですね♪
僕もですよっ♪
満月だと僕も思っていた^^;(笑)
でも、ホントまんまるいお月さんで
見ていて、うっとりするくらい。。。♪♪♪

夜なのに、すごく空が広く
そしてすごく明るく感じてました♪

| じゅん | 2009/12/06 22:14 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

どういう風に飾るか
僕もすごく楽しみで♪

今はまだ構想がありすぎて
まとまってないんですけどね^^;(笑)
嬉しい悩みで~~す♪

クリスマスツリーもすごく可愛くて♪
僕のツボのツリーで
さすが、やっちゃんって感じなんです☆

ってはなママさん家のツリーはいずこへ。。。^^;(笑)
出てくるといいなっ♪

はなママさん来週IKEAに行くんですね♪
土日は、ララポートがとなりにできて
すごくすごく込んでしまっているので、
お車なら、よゆうをもって行ってくださいね♪
平日なら問題なしで~す♪

何かお気に入りGETできるといいなっ♪

| じゅん | 2009/12/06 22:22 | URL |

hana*hanaちゃん♪

はな部員~~~^-^♪

ちょっとちょっと
初っ端から爆笑しちゃったじゃないの!!!(笑)
はなちゃん♪いつも面白すぎ!!!(笑)

笑いのツボが似ていて
いつも親近感を感じちゃってるよ~♪♪♪

で、ポッケの紙は。。。???
どこへ。。。???(笑)

でも、なんとか半分完成したんだね♪
あとで遊びにいかないとっ♪♪♪

夫殿との対立が^^(笑)
はなちゃんのネジがその争いで
ゆるんでないといいけど^-^(笑)

はなちゃん♪
プリンさんのサイトいったんだね♪
そうなんだよっ♪
だからゆっくりじっくり妄想広げて
頼んじゃってね♪♪♪

ホント実物も可愛かったから
おすすめだよ~~!!!

| じゅん | 2009/12/06 22:29 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

カフェオープンしたいよ~~~!!!
僕の子供が見るような夢だけど。。。><
でも、カフェや雑貨屋さんやりたい。。。><(笑)

ホントなんか本格的で♪
しかも実際カフェなんかできたら、
絶対に使う~~~って妄想してるの^^;(笑)

ホント仲間が遊びにきてくれて
すごく嬉しい♪
ちょっとでもカフェをやってる気分にさせてくれるから♪

色んな人との出逢いがあって
ホント今の自分が存在(いる)んだって
そう思えてしょうがないんだっ♪

その中で、やっちゃんは
今の自分が存在(いる)のはって思える
すごい影響があるんだっ♪

だからこうして繋がっていられることに
すご~くすご~く感謝なんだ♪♪♪

| じゅん | 2009/12/06 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/235-f197d074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT