男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークボトル。。。

どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

101_convert_20091208000322.jpg

晴れ渡る高い空が続いていて
毎日が心地いいなぁ~♪

今日はちぃちゃんと
キムチ鍋を作って食べました~

今日は風が冷たくて
お鍋日和~

野菜ときのこがいっぱいのキムチ鍋♪

最近、すごく栄養な物をたくさん食べれているなって
すごく実感をしてま~す

今日も楽しく、ちぃちゃんとご飯を食べれてよかった~♪

早速更新をさせていただきます♪

アンティークボタンセット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はアンティークボトルで~す♪

76_convert_20091201225653.jpg

こちらも前回同様
作家でもあり、お店を経営なさっている
プリンさんにサプライズで
プレゼントしていただいた品なんです

これは実はお店で一度手にして
買おうか買わないか一番初めに悩んでいたもので、
結局いろんなものを見ていたら
このボトルの存在を忘れちゃってたんですね(笑)

でも、それを見逃さなかったのが
プリンさん♪♪♪

その気持ちだけでも嬉しい~~~~~

そして、サプライズに僕にプレゼントしてくれたんです♪

いただいた瞬間「そうだっ!!!」って
「うわっ!!!」ってこのボトルの存在を思いだして
声をあげてました~♪

78_convert_20091201225710.jpg

ラベルもステキ
またまた僕のツボをついてて、
これも、以前DIYした大きな棚に置くことに決定♪

ちゃんとその棚に飾るものが整理ついたら
アップさせていただきますね♪

プリンさん。。。
本当にありがと~ございます


今回はアンティークボトル。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


| アンティーク | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん*ちぃちゃん♪おはよ~♪

おはよう♪
じゅんさん&ちぃちゃん、相変わらず『ほんわか』2人で心地いいですねぇ~v-380
私もキムチ鍋大好き♪っていうか『キムチ』が大好き☆


昨日のボタンも今日のボトルも、アンティーク感たっぷりで素敵♪♪♪
こういうの大好きなんだけど、我が家には合う空間がないのが残念…。


ちぃちゃんにもヨロシクネ♪
ではお仕事行ってきま~す♪

| homeパンダ | 2009/12/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
その後も、楽しく読ませていただいています。
インテリアもステキな雑貨でどんどんステキになっていますね!
そして、そして・・・私が応援していたことが叶ったのかなv-354
だといいなっ。

| よっしー | 2009/12/08 14:15 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんはぁ~~~♪♪♪

あはっ♪ほんわか気分パンダさんに届け~^-^♪

って、homeパンダさんも
キムチ大好きなんだぁ~♪
僕も大好きで、キムチとご飯だけでも
嬉しいくらい♪♪♪

ありがと~homeパンダさんっ♪
って、homeパンダさん家素敵なんだから
絶対に似合う~~~!!!
だってホント素敵な空間なんだもん♪♪♪

ちぃちゃんにもよろしく伝えておきますねっ♪
今日一日
homeパンダさ~ん♪
お仕事お疲れさま~~☆

| じゅん | 2009/12/09 00:52 | URL |

よっし~さん♪

よっし~さ~ん♪

こんばんは~~^-^♪

そういってもらえて
すご~く嬉しいですっ♪
コメントすごく嬉しいですっ♪♪♪

で、で、
残念ながら。。。
よっし~さんが応援してくれてるようなことには
なってないですよ~♪
仲良しなのは変わらないですけどね^^♪(笑)

よっし~さん♪
でもその気持ちがすごく嬉しいで~す☆

ありがと~よっしさ~ん♪♪♪

| じゅん | 2009/12/09 00:56 | URL |

じゅんさん、おはよう^^

うん、いいね「アンティーク瓶」
これもいい感じだけど、
私がいいと思ったもの・・・「アンティークホック」!!
これだけでもかわいいのに、シャビーな瓶と・・・

うん、あってる^^
いいよ、じゅんさん・・・やったね!!

| *rei | 2009/12/09 08:26 | URL |

*reiちゃん♪

*reiちゃ~ん♪

こんにちは~~^-^♪

アンティーク瓶
いいでしょ~いいでしょ~♪♪♪

しかもreiちゃんのお気に入りは
アンティークホックなんだね♪
しかもそういってもらえて
すごく嬉しい♪♪♪

やったね~!!!reiちゃん♪
ありがと~☆

| じゅん | 2009/12/09 16:03 | URL |

ウヒョッ♪

お久しぶりぶり~(≧ω≦)b

病んだ後は妙にテンションが上がるあたちです(*^m^*) ムフッ

そうそうプリンちゃん♪がこのボトルかアンティークのノブか悩んでラッピングするまで二人をホワイトルームから戻って来ないかとギャーギャー大騒ぎしながら楽しんでたんだよ~
人にプレゼントを考えてる姿は端から見ても幸せな気分になれたぁo(^-^)o

同時にyuzuちゃんも二人の事を考えながらプレゼント選びしてたし(o~-')b
ウロウロ~
人を思いやる心って何回出会っても幸せなんだなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| Betty | 2009/12/09 22:24 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

うはっ♪♪♪
こっちにもコメントありがと~^-^♪

って。。。無理にテンションあげなくてもいいの~~!!!
ちゃんとわかってるんだっ。。。

僕たちがホワイトルーム言ってるあいだの
ベティ~さん、プリンさん、ゆずさんを
見ていたかったよ~~~♪♪♪
すごく楽しそう!!!(笑)

ホント幸せな気分に包まれてたんだなぁ~って
あらためて実感してる。。。あたたかいな。。。ほんと。。。

ゆずさんからのサプライズプレゼントも
ホント嬉しかった。。。><

次、ちょうどアップしようとしてたんだっ♪

今でも暖かい気持ちに。。。プレゼントに包まれていて。。。
すごく幸せ。。。><

| じゅん | 2009/12/10 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/237-4bc77421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

