男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございます♪

119_convert_20091213175212.jpg

本当に皆さんありがと~ございます。。。♪

皆さんの優しい言葉や、目に見えない見守る優しさに
本当に嬉しいです。。。

そして。。。皆さんのところに遊びにいけなくて。。。


今日はフットサルの日~~♪
これから蹴りにいってきま~す♪

その前に更新させていただきま~す

アンティーク POST CARD。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は
季節を感じることができる
クリスマスツリーを紹介させていただきま~す♪

110_convert_20091213174037.jpg

Biscotti産で、
やっちゃんがプレゼントしてくれたものなんです♪

特にオーナメントが
ちょ~可愛い~んです

111_convert_20091213174053.jpg

手作り感があって
すごく落ち着くことができるオーナメント♪

112_convert_20091213174109.jpg

あたたかさが伝わってくるツリーだなって♪

キラキラしたツリーも好きだけど、
こういったツリーもすごくいいなぁ~って♪
すごくあたたかい気持ちになるっ

もちろんこれは
CAFEコーナーにあるDIYした大きな棚に飾りました

113_convert_20091213174128.jpg

クリスマスも間近ですね~♪
街も人もワクワクした感じが伝わってきて
僕すごくこの時期が好きなんです♪

一人で街をプラプラしてても
ワクワクした気分になれるこの時期♪

あっというまに12月は過ぎてしまうから。。。
ちょっとでもじっくり味わえるといいな。。。♪

ってことで、
今回はクリスマスツリーでした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 18:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスだね~♪

我が家はまだクリスマスツリー飾ってないんだ…。物置小屋から出せばいいだけなんだけどねぇ~。

なんかここまでくると、もう出さないで今年は過ごそうかと…。


今日は久しぶりに家族でお出かけ♪
でもツリーは見かけなかったなぁ…。そういう場所に行かなかっただけかなぁ…。

じゅんさんは、いつもあったかいプレゼントもらうね♪心がポカポカするね☆

じゅんさんのポカポカに、みんながポカポカをプレゼントしてるみたい♪
(*´∀`*)


フットサル…。体動かしてリフレッシュ!!ってなとこかな?

うちの旦那に『サッカー&フットサル』を『趣味でしょ!!』って言うとブチ切れられるんだよねぇ~。どうやら、かなり本気らしい…。

私には分からない世界だ…。ムフッ


| homeパンダ | 2009/12/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん♪

こんばんわ☆
お仕事忙しいみたいやねぇ~。。。
専業主婦ながらも、ショコナもこの時期はバタバタしてる(笑)
お歳暮とか・・・結婚すると
年賀状も自分のことだけじゃなくなるから大変やし
御年賀の用意とかお年玉の準備、師走の大掃除を順番にやったり

12月も、もう半分くらい終わっちゃったね。。。
早い(^_^;)
クリスマスが終わったら、すぐに大みそか来るしね・・・
我が家も少しだけクリスマスディスプレイしてますっ♪
こういうの見るだけでもワクワクするね~(*^_^*)

仕事やから、無理しないでとは言えないけど
身体だけは気をつけてねっ

| shokona | 2009/12/13 22:06 | URL |

頑張ってまっかー?

こんちは~
あたしもお久しぶりに
遊びきました~^^

フットサルでリフレッシュできましたか?
年末の追い込みって
これでもかってバタバタするよね
あとちょっと、頑張ってくらださいましね。
頑張った後にはきっとイイコトが待ってるじぇい!

落ち着いたらゆっくり会いたいねー
いろいろ話したいなー




| おびぃ | 2009/12/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

クリスマスだねぇ~ホントっ♪♪♪
部屋にもクリスマスっ♪
すごく嬉しいのっ^-^♪

homeパンダさんもちょこっとだけど
だそうよ~~♪
気分がちょっとでも違うよっ☆

homeパンダさん家族でお出かけしたんだね♪
お出かけすると気分が変わるし
気分転換になってるといいなっ♪

ホントいつもあたたかいプレゼントをもらえて。。。><
すごく幸せなんだ。。。><
ポカポカ暖かくなる。。。
もらったときもそうだけど、
こうして飾って眺めてると
またそのポカポカが伝わってきて♪

って、旦那さんもフットサルやってるんだね♪
うんうんリフレッシュできたよ~♪
ありがと~homeパンダさん♪
僕は小さいときから18歳までは
本気でクラブチームでサッカーやってたから、
今はもうフットサルは楽しんでる感じ♪
でも試合になるとやっぱり本気になっちゃう僕がいる^^;(笑)

| じゅん | 2009/12/15 01:35 | URL |

shokonaさん♪

ショコナさ~ん♪

こんばんわん♪♪♪

あはっ^^;
落ち着いたらショコナさんのとこに遊びに行かせてね><
いつもありがと~ショコナさん><

ホント仕事じゃなくても、
12月はバタバタするよね。。。><
お歳暮とか年賀状、大掃除だったり、
人との付き合いとか、
いろんなことが駆け巡る月で、
あっというまにホント12月半ばになっちゃって^^;(笑)

いつもね~感じるんだけど、
クリスマスが終わった次の日の
26日に一気にお正月ムードになるのが、
面白いなぁ~って♪

街並みも人々の心も
一気にお正月ムードになって
あとなんか凛とした気持ちにもなるんだっ♪

ショコナさん家もクリスマス♪
ステキにショコナカラーのクリスマスディスプレイ☆
ホント見ているだけで、
心がワクワクするよねぇ~^-^♪

ありがと~ショコナさ~ん♪
身体に気をつけるっ♪
ショコナさんも、
ホント身体に気をつけてね♪♪♪

| じゅん | 2009/12/15 01:42 | URL |

おびぃ~♪

おびぃ~♪

元気にしてるぅ~^-^?
おびぃ~もがんばってるかなぁ~?

こうして遊びにきてくれて
本当にありがとね~♪

フットサルリフレッシュしたよ~♪
って、そうそう、レッズ若返りするんだね!
しかも昨日知ったんだけど闘莉王放出って。。。
びっくりしすぎたんだけど。。。(笑)

12月はホントいろいろバタバタするね~^^;(笑)
おびぃ~もバタバタかなぁ~><
がんばった先にイイコトがあるといいなぁ~♪

落ち着いたらゆっくり会って話しようねぇ~♪
つもりつもった話できるのがすごく楽しみっ☆
いっぱい話しようねぇ~おびぃ~♪♪♪

| じゅん | 2009/12/15 01:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 15:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/240-f82fec51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

