男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インク容器のスタンプ。。。


どうも~♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びに来てくれて、本当にありがと~ございます♪

125_convert_20091215020833.jpg

もう気づけば12月半ばですね♪

なんか最近一方的になってしまって。。。
本当にすいません。。。

近々皆さんのところにも
遊びにいかせていただきます♪

今日は夜ご飯をちぃちゃんと食べました

レイクタウンのビュッフェスタイルのお店で
力いっぱいたくさんの種類のおかずを食べてきました♪

うぅ。。。食べ過ぎた。。。(笑)


この時期になると
ホント街並みも、お店も
人々の心までもキラキラ、ワクワクしているように
すごく感じますね♪

クリスマスもいいですけど、
クリスマスに向かってのこの時期が
僕、すごく好きなんです♪

いろんなものが心弾んでいるように感じて
僕までもがそれをもらえてる気分になって♪

皆さんもこのなんだかバタバタするこの時期に
ちょっとでも感じることができてたらいいなっ

ってことで
早速更新させていただきま~す♪

クリスマスツリー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はインク容器のスタンプで~す♪

120_convert_20091215020728.jpg

このスタンプはベティ~さんに会いにいったときに
カレンさんのお店で見つけたもので~す♪

最初なにかなぁ~これ~って思って
手にとってみたら。。。

うわぁっ♪スタンプだぁ~って♪

122_convert_20091215020754.jpg

可愛い~なぁ~って♪
これディスプレイしたら可愛い~だろ~なって♪
思わず買ってしまいました♪

でね。。。
しかもですよ~。。。

これ。。。

フタが取れるんです♪

121_convert_20091215020741.jpg

しかもですよ、

そのフタの裏にも。。。

スタンプがぁ~~~♪

123_convert_20091215020807.jpg

うぅっ。。。

可愛すぎる~~~♪

しかも、この発想
僕すごく好きです♪

このスタンプをおすと
こんな感じで~す♪

124_convert_20091215020821.jpg

早速お家に帰って
ディスプレイしちゃいました~♪

ってことで、

今回はインク容器のスタンプ。。。でした~♪

ポチッとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪



| ナチュラル部屋への道 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさん*ちぃちゃん♪おはよ~♪

ちぃちゃんと食べたの!?v-353
ちぃちゃんも、ちゃんと食べてた!?

じゅんさんと一緒だったなら大丈夫かぁ~v-344


スタンプ可愛い!!♪
この可愛さ全てを分かるようにディスプレイするの難しいよねぇ…。

やっぱり飾るときはフタ閉めちゃうよねぇ。

どうしようかぁ…。

ところで四つ葉は押してみなかったの!?
見てみたいなぁ…。でも、黒くなっちゃうかぁ…。
四つ葉???クローバーだよね(´∀`)♪
私の田舎は『よつぱ』だよ!最後は『ぱ』
『みつぱ』『なっぱ』 (´∀`)フフフフッ♪

| homeパンダ | 2009/12/15 06:07 | URL | ≫ EDIT

ついついはんこネタに引っ張られて出てきてしまいました(笑)
このスタンプはなかなかカワユイですね~^^*
ペンギンのどこを見つめているのは判然としない眼差しが、何とも哀愁をそそります。
そう見えるのは私の心がどこを見つめているのか分からないからなのでしょうか。。。(爆)
蓋にもはんこ付いてるって、サイコーですよ!
ペコ☆わぉ!みたいな。
最近陶器で出来たエッフェル塔の底に、はんこが付いてるのを見つけたのですが、買おうかどうしようか迷っていたのです。
ハイヒールの形をしたやつもあってですねー、悩むんですけど、このインクボトルには勝てそうにないなぁ(笑)

| roco | 2009/12/15 09:25 | URL |

じゅんさん、こんにちは。。。

またまた雑貨が増えましたね^^
ブラブラもいっぱい・・・

大きいシェルフのコーナーが、雑貨屋さんになったみたい。。。

今度、全体写真も載せてね^^

| *rei | 2009/12/15 11:05 | URL |

homeパンダさん♪

homeパンダさ~ん♪

こんばんは~^-^♪

ちぃちゃんもしっかりご飯食べてましたよ~♪(笑)
おおおっってくらい食べてたから、一安心でした♪

スタンプ可愛い~よね♪
ありがと~homeパンダさ~ん♪
そうなの~この可愛さをわかるように
ディスプレイするの難しい。。。><

だからシンプルにディスプレイしようと思ってま~す♪

で、フタはしめちゃおかなって^^;(笑)
まだ悩み中ですけどね♪

で、まだおしてみてないの。。。^^(笑)
homeパンダさんがいうとおり
黒くなっちゃうから^^;(笑)

四葉のクローバーだよっ♪
って、『よつぱ』なんだぁ~♪
初めて聞いて勉強になる~♪
でも『なっぱ』は『なっぱ』って僕も言うよ♪♪♪
あはっ(笑)

| じゅん | 2009/12/15 16:36 | URL |

rocoちゃん♪

rocoちゃ~ん♪

さすがスタンプのハンドメイド作家さん!!!
rocoちゃんを引っ張り出してきちゃった^ー^♪(笑)

そうなの~なかなか可愛くて、
思わず手をだしてしまった~♪♪♪

哀愁あるペンギンなの~^^(笑)
なんともいえない眼差し♪
僕にもそう見えるから
僕の心もどこを見つめてるかわからないのであろうか。。。(爆)
あはっ♪(笑)

エッフェル塔の底にハンコついてるのあるんだっ♪
しかもハイヒールの形も~~!!!

でもねっ
rocoちゃんの
ハンドメイドのハンコには勝てないなって♪
やっぱりあたたかいんだっ♪♪♪

| じゅん | 2009/12/15 16:43 | URL |

*reiさん♪

reiさ~~ん♪

こんにちは~~~^-^♪

どんどん雑貨が増えていく我が家です^^;(笑)
嬉しい限りです♪♪♪

今はディスプレイをふやす計画中で~^^(笑)

大きいシェルフコーナーがホント雑貨屋さんみたいに♪
そうなっていったらいいなって♪

ちゃんと整理したら
全体写真見てくださ~~~い♪♪♪

ブラブラもいっぱいいっぱい^-^♪
ありがと~reiさ~ん♪

| じゅん | 2009/12/15 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/241-3d6a5e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT